音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



Dear My Friends

3月20日、無事に大学を卒業してきました!
16年間に渡る学生生活もついに終わり。

色々あったなぁ。大きなイベントとか、何気ない日常とか色んな記憶が甦ってくるよw
東京の端っこのちっこい大学だったけど、なんだかんだですんげー楽しい4年間が過ごせたと思う。
これも俺と一緒にバカやってくれる仲間達が居たお陰かなw
なんか卒業式当日は全く実感わかなくて何とも無かったんだけど、友達と別れて一人で部屋に居ると実感が湧いてきたわ。
もしかしたらもう会う機会が無い奴も居るかもしれないとか、4年間当然のように通ってた道や大学からの景色も、もうほとんど見る事は無くなるんだなぁとか思ってたら、ちょっとヤバくなってきたw

............。

いや、実際涙がこぼれたよ。
我慢してたのに、なんかもうどうしようも出来んかった。
涙腺ぶっ壊れたんじゃねーかってぐらい涙が止まらなかった。
まぁ、そんだけ4年間が充実してたって事かな。

ホント、この大学で最高の仲間達に出会えて良かった。
みんな今までありがと!
進む道はバラバラだけど頑張ろうな!
お互いもっともっと成長して、またいつか笑顔で会おうじゃないの!(-∀-)ノ
kotta.jpg


Dear My Friend/Hi-STANDARD
The sky is blue The sun,it shines
It's the some for everyone
You and I will meet again
So I won't say good bye♪
MAKING THE ROAD MAKING THE ROAD
Hi-STANDARD (1999/11/01)
FAT WRECK CHORDS

この商品の詳細を見る

ケツ当てにロベカル登場は重犯罪。

昼過ぎ
卒論に向けて資料読んだり、TOEIC本読んだり、えいご漬けやったり。
しかし、近所のヤンキーがバイクを空ぶかしし始めてウザくなったので、リンキンを爆音で聴いて自分の世界に浸る。
ちなみに俺はバイクを改造した爆音が死ぬほど嫌いです。
(注:車の爆音は嫌いでも無いw まぁ、時と場所は弁えて欲しいけど。)
中でも、原付を改造した音を聴くとブッ飛ばしたくなります。
ダサすぎ。
運転中に族車とか見かけると、あおってあげてます。

...ハンドル握ると性格変わるの悪い癖だなw
よゐこの皆は真似しないでね^^


夕方からバイト。
相変わらず外人さんの客が多い。
接客してる時間なんてほんの一瞬で、英会話の勉強にはほとんどならないけど、ジェスチャーとか表情は勉強できる。
そういう所も学んで、とにかくネイティブに近づきたいw

あと、最近、ケーブルテレビで見れるBBCCNNディスカバリーチャンネルESPNなどを、あえて訳無しの音声にかえて見るのがマイブーム。

明日は雲雀祭
うちの大学の学祭である。
でも今年は周りが行かなそうなので、行くかはわからんw

ところで、うちの学祭はやたらお笑い芸人が来る。
去年はロバートが来てなかなか楽しませてもらえた。
今年はレギュラーらしい。
お笑いは好きだし、面白いからいいんだが、出来ればアーティストに来て欲しい。
Aquatimez好きの友達が居て、そいつはたまたま自分の大学にAquatimezが来るらしい。いいなぁ。
俺も、大学にELLEGARDEN来たら前日から場所取りすんだけどなw
むしろ大学に、

LINKINとかレッチリこねぇかな~

あっ、ちなみに一昨年、身内グループ内で、大学の学祭フットサル大会にレアルがガチメンバーでゲスト参戦するっていう訳のわからん噂が流れました。


来ませんでした。


さて、これからDEATH NOTEでも読むか。
今は6巻途中。
ライトがDEATH NOTE捨てて、ヨツバとかいう会社が出てきたとこ。
これからの展開がハラハラドキドキだわ。
てか、原作読んでて思った。

夜神月役は山下智久がベスト と。


 Mambo No. 5/Lou Bega
  オーストラリアにホームステイしてた当時、バカ売れしてた謎の名曲。
  数年に一回は必ず居る"お騒がせ系"ですw
  
マンボNO.5 マンボNO.5
ルー・ベガ (1999/09/22)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

Mosh Under The Blue Light☆

おいっす。
W杯決勝前半に続き、フツーにMLBのオールスターも見逃したオッサムです。
ちくしょー、死にたいw


で、今日は友達と横浜で遊んできました。

3時ぐらいに横浜に着き、バッティングセンターへ。
無謀にも145㌔に挑戦。
ヒット性の当りが数本出ただけで、後はクソですw
ついでに体力測定マシーンで、背筋測ったら300kg近く出て少しビビったw
(信用できねーw)

その後、約半年ぶりに会うトムさんと合流。
トムさんが、迷いまくって(むしろ迷わせた?w)横浜駅西口からビブレまで15分かけて来るという奇行をしましたw
そんでもって、ROUND1へ。
4ゲームやったら、腕に来た(;´∀`)
しかも100行って大喜びな感じの低レベル争い!
ハイ、僕ボウリング音痴です。
IMG_1432.jpg

んで、ボウリングの後は、ROUND1のカラオケへ。
カラオケは約4ヶ月ぶりかな。
そう考えると、しばらく学生らしいことしてなかったねw
採点で98点ぐらいが出まくり、キレそうになる。
採点いい加減すぎだお^^;
そもそも採点モードにすらしてなかったのに解除出来ねーしw

で、8時ごろ行き付けの関内の飲み屋へ。
焼肉食い放題だったからガッツリ食いまくった。
ホルモンがまぁまぁ美味かったかな。
飲みながら就活についてや、マテラッツィ批判や、トムさんの旅の事についてなど、色々と語りまくった。

10時ごろ、飲み屋を後にし、テキトーにみなといらいをうろつく。
相変わらず夜景やべぇなw
んで、11時ごろ解散。
dfgkjhl.jpg

てな感じの一日。
オールでもねぇのに7千円近く使ったわ、金ねぇのに(´・ω・`)
でも、久々に一日中遊びまくったから楽しかったぜ!
今日は集まり悪かったから、今度はみんなでワイワイ飲もうや!

ちなみに夏の始まりぐらいに、横浜で遊びまくるのは俺らの中で、毎年恒例行事で大学入学以来年連続回目です。
去年はこんな感じ。
(http://osamu41.blog14.fc2.com/blog-entry-34.html)


で、気づけばフジロックまで、あと2週間ぐらい。
交通手段とか、どのバンド見るかとかで頭がいっぱいだぁ~
でも行くからには最高の思い出作るぞ!

あと、サマソニに向けてエルレのバンT買っちまいましたw
個人的に2日目は、サマソニ史上最高の組み合わせ。
エルレでダイブしまくって、リンキンでシャウトしまくんぞっ!
(≧∀≦)



 UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~/FIRE BALL
UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~(CCCD) UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~(CCCD)
FIRE BALL (2004/04/21)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

就活は恋愛だ。

どうも、わけのわからん名言↑を残してみたオッサムです。

あぁ、やべぇアテンションプリーズで泣きそうになる...
あのドラマで泣くのって俺だけ??w
女に生まれ変わったらCA目指そう。

今日はバイトday。
20日っつーことで、バイト先Sはやたら混んでました...。
めんどくせー!チキショーw
しかもレジ閉めん時に取引延長レシート入っちゃって、さらにめんどくせー事になるし!(内輪ネタごめんなさいw)

あと、今日は1社、内定辞退しゃした。
内定辞退ってマジ心が痛むね(´д`;)
せっかく自分の能力を認めてくれて、一緒に働きたいと思ってくれてる企業に断るんだからね~
人事の人が超いい人だったから尚更だよ。
なんか、就活って恋愛みたいだなw
うん、就活は恋愛だ。  ( ´,_ゝ`)プッ
合同説明会(合コン)とかに参加し、気になる企業(人)を見つけ、何度も面接(デート)をして、お互いイイと思った企業(人)に決める。
うん、奥が深い。
どおりで難しいわけだw

そういえば最近、大学行ってねぇな~
コンビニのおばちゃん達元気かな~
運転手のビビる氏と、酔っ払い、まだ働いてんのかなぁ~
MICにキレイな人入ったのホントかな~
ジャンジー日焼けしたかな~
学食のチキンカツ定食食いてぇなぁ~
春田の首って短け~な~
事務所、いい加減バレーボール貸してくんね~かな~
図書室、なんかアツいDVD入荷したかな~
111教室の事、川って呼んでたっけな~
さとぅとかいう奴、多摩大居ても全然違和感なかったな~
永山中でサッカーしてぇな~
国際関係の先生の声、次長課長の河本に激似だよな~
ディレクトフォースって神だったな~
ぜうじ野球教室、再開すんのかな~
同学年に中日の井端に似てる人、居たな~
フットサル大会でチーム名「東京特許許可局」にしたら、期待通り、デルタの代表の人が噛みまくってたたなぁ~
大学の屋上から見える夜景、マジやべぇんだよな~
飯田さんのギャグさぶかったな~
大学の貸与パソコンにお茶かけてぶっ壊して、MICに、雨にやられましたって言ったら、その日の天候調べられて気まずかったな~
入学直後に拓也が、トムさんの原付で民家に突っ込んで、原付ぶっ壊れかけたなぁ~
諸橋先生の顔、机に書いたらやたら似てて絶賛されたな~
○っくん、授業中昼寝すると99パーセントよだれが垂れまくんだよな~(´ρ`)

でも...

なんだかんだで、やっぱ大学行くの面倒くせ~な~(おい)


 Good-bye days/YUI
Good-bye days Good-bye days
YUI for 雨音薫 (2006/06/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

Starting AGE

IMG_1347.jpg IMG_1349.jpg
最上級生としての大学ライフがスタートしました。
という事で、超久々に大学に行ってきました。
今日は健康診断です。
友達ともめっちゃ久しぶりに会いました。
予想通り、ほぼみんな短髪黒髪でした。
内定出てる人も何人か居たね。


大学生活最後の、健康診断は波乱万丈でした。


まず、健康診断に人生をかけてる、にいみん改めあらみんが、
500mlペットボトル×3本
を飲み干したのがマジ凄かったですw
クロちゃんを彷彿とさせる凄さでした。
健康診断への物凄い意気込みを感じました。


でも、もっと凄ぇヤツがいました。

続きを読む
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
