音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



約0.134ペイ

今日はバイトが終わった後、既に飲んでるバイト友達に誘われ、飲み屋に行ってきました。
おそらく今年初飲み。
午後10時20分頃にバイトを上がりT方K聞録へ直行。
が...。
着いた瞬間、信じられない一言が聞こえてくる。



「ラスト・オーダーの時間です。」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??席着いたばっかっすよ!?
仕方なく酒を一杯頼む。
1時間ほど居た所で閉店時間に。
一杯だけなんで、ほとんどシラフ。

本日の支払い390円。」
(原宿の390円ショップもビックリだよw)

過去最安最少最短の飲みとなりましたw
ん~、もうちょっと飲みたかったかな(´∀`;)
時間短すぎて話したりなかったし
まぁ次回こそはみんなで、たっぷりワイワイ飲みましょう。
つか、初めて行ったけど、個人的にT方K聞録の雰囲気(・∀・)イイ!!
g078809v.jpg


 Don’t wanna be/Spinwake

ぬーぼー

今日はバイトでした。(某有名百貨店の食品レジ。自給アツい。)
基本的に空き気味。
でも、クーポンセールがマジ(゚Д゚)ウゼェェェ 。
あと、レジにて割引商品もマジ(゚Д゚)ウゼェェェ 。

そして何より今日思ったのは、
妙に値段高めのワインが売れる。
おかしいなぁ~、いっつも2000円近いワインなんて対して売れないのに...。
ん!?
よく見ると...

ボジョレーヌーヴォーではないかっ!

そうか、今日は11月第3木曜日!
ボジョレ解禁日ではないですかっ!ヽ(゚Д゚; )ノ
今年のボジョレは、猛暑でブドウが完熟したため、高品質らしい。
でも、お金が無くて今日は買えませんでした~
近々、買おうかな。

代わりと言ってはなんだが、家に帰って調子に乗ってカクテルを作ってみた。
IMG_0943.jpg

とりあえず、「ルジェカシス」と、「ブドウジュース」を混ぜてみた。
これが、何気にうめぇっ。

味は、いい感じであま~~~っい!(←もちろんアレ風ね。)
甘党な俺としては大満足な味。
カクテル(・∀・)イイネ!!また、そのうちなんか作ろっと。

 I Wanna Know/Joe

のまのまのまいぇ~い

え~、まさかの2週連続バイト飲みでした
そして地獄のバイト5連勤中
もうオイラちかれた~(;^_^A
つか、最近つくづく思うけど、俺やっぱ酒強くなったわ。
これも、CHAMAX、大学、バイトのみんなのお陰だわ
いやぁ~やっぱお酒はいいね。
食事の秋、読書の秋...いや、お酒の秋ですわ。

話は変わりますが最近、mixiブームが凄い。
大学でも、バイトでもmixiの話題が出てくる。
俺も友達に勧められて最近やっちょります。
友達の招待メールが無いと参加できないんだけど、さすがにヤフオクにまでmixi招待状が出品されてるのにはビビリました
興味ある人は是非。

The Autumn Song/ELLEGARDEN

カルピスサワー☆

久々にバイトの飲み会があった。
幹事俺。しかも若干遅刻。理由は簡単。
日本シリーズに釘付けになってたため
で、午後7時ごろに入店。元バイトの友達も含めてワイワイ盛り上がる。
だんだん酒が回り、テンションがおかしくなる。
だんだん話題が...まぁいいや。
その後、おかしなテンションのまま飲み会(?)は続き、気付けば午前5時の閉店時間。
店内BGMが数え切れないくらいループしてた。
約10時間に及ぶ長時間飲み会は幕を閉じた。
すんげ~楽しかった。ただ、若干胃が痛いですw

アルビレックス新潟、震災から1年の日に見事勝利
日本シリーズ、今江凄すぎ。応援団凄すぎ。もや凄すぎ。

Boyfriend/Ashlee Simpson

Oh Yeah!!

うぃ~っす
今日はバイトの友達と3人で飲んできて ほろ酔い気分...いや、泥酔状態()のボクですすj

フォ~~~ッ
帰り道はなかなかの酔いっぷりでチャリンコが勝手にドリフト走行してた
無事、家に着いたと思ったらチャリンコの鍵で家を開けようとする俺がいた...
まぁ、こうして記事がかけてる分良しとしましょう
今日は、メシを食ってから行ったんだけど、そのせいか酒を6杯も行けちゃいました。
結構普通な感じに思えるかもしんないけど、いつも2.5杯が限界の俺にしては、
自分史に残る大健闘
てか、俺の酒の弱さを克服する方法が見つかった気がしまsu
koれからは飲み会の時は満腹にしてから行こうかな
って古都で只今、録画してたサマソニ完全版を見ながら一人で二次会中
フォ~~~ッ   ォエッ...

 PULSE/THE MAD CAPSULE MARKETS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
