音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



グリフィーーーー

PA0_0fdsgh106.jpg
今日、久しぶりにMLBの成績をチェックしてみたらケン・グリフィー・Jr5年ぶりの30号到達をしていた。
俺がMLBをみるようになったきっかけがグリフィーなんでメチャクチャ嬉しい。
グリフィーは全米1番目の指名を受け、マリナーズに入団。
親父もバリバリのメジャーリーガーだったというサラブレット
96年から5年連続40本塁打100打点以上をマークした。
90年から10年連続ゴールデングラブ賞と守備も超一流
90年代最高の選手だったわけっすよ
が、しかし
ここ数年は怪我に悩まされ完全に輝きを失っちゃってたんすよ、ハイ
そんな、グリフィーが5年ぶり30号
もうホント嬉しいわ
ほぼ完全復活といってOKっしょ
つーか今思うと、当時のマリナーズはグリフィーE・マルティネスR・ジョンソンA-RODが居たってんだから凄い豪華だな

Wanna Get To Know You/G-unit

お宝自慢④

PA0_fgd0113.jpg

今回のお宝はコチラ
ハマの大魔神「佐々木主浩」、中高年の星?「吉井理人」、日本人メジャーリーガーのパイオニアー「野茂英雄」のユニフォーム3つが1枚のカードに貼り付けられているというモノ
こりゃヤリすぎだろってぐらい凄い
結構、お気に入りの一枚

Who let the dogs out/Baha Men

白球の記憶

PA0_0fbn019.jpg
川崎の「桜川球場」にて、久々に野球をやってきた。
本来はタクシーの運転手さんチームと試合の予定だったんだけどキャンセルされちまったんで練習。
んで、今日はフリー打撃中心のメニュー
なんとなく収穫はあったかな
ただ、またユニフォーム型に日焼けしてしまい跡がさらにくっきりしてしまった
練習終了後、小学校の友達4人と地元のカラオケへ
夏休み中の同窓会飲み会の計画を立てる。
彼らとは今年の成人式の会場「横浜アリーナ」(←全国最大規模)ですんごい人ごみの中、奇跡的に8年ぶりとなる再開を果たしてから結構遊んでいる。
野球経験者もいたんでウチのチームに呼んだら見事加入してくれた。
今日の練習にも参加していて柵越えを数発打ちやがった。
これは多摩スコ期待の新戦力
つーことで夏休みも残り少ないけどエンジョイしまくりたいと思います

Days/HIGH and MIGHTY COLOR          クリック♪→

背番号「54」

PA0_dfgg0112.jpg

ついに、千葉マリンにあの男が帰って来た
ロッテのどの選手よりも、サマソニのどのアーティストよりも千葉マリンが似合う男、

背番号「54

黒木知宏
!!

千葉マリンに「ジョニーコール」が鳴り響く中、球界で一番アツい男が登場
魂のエースは7回途中までを0点に抑えマウンドを降りる。
その後、リリーフ陣がジョニーの力投に応え、昨年6月以来の白星
ロッテの17連敗の時の涙、松坂との投げ合い、シドニー五輪での力投...
とにかく数々のドラマを作ってきた男が復活

「長い間待たせました!感謝してます!」

待ってたぞジョニー泣けるぜジョニー
アツすぎるぜジョニー男が見てもカッコよすぎるぜジョニー

NO JOHNNY,


NO MARINES!!


ジョニー オーッ オッオッオオージョニー オーッ オーオー

BGM:Smoke on the water/Deep Purple          クリック♪→

お宝自慢③

PA0_0jcgjc105.jpg
今日のお宝はイチローのチームメイト「ブレット・ブーン」のユニフォームの一部が貼られた、ジャージーカード
ブレッド・ブーンは2001年には打率.33137本塁打、141打点という驚異的な成績を残した事もあるメジャーを代表する二塁手
しかもこのカードはシリアルナンバーがなんと01/99(写真右上参照)
なかなかレアな一枚です☆
.      +  | ∧__∧  ∧__∧  ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
    + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) )  )│
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|

BGM:Dive For You/BOOM BOOM SATELLITES      クリック♪→

お宝自慢第2回☆

PA0_dsafsg0110.jpg
本日ご紹介するお宝は、MLBで最も三冠王に近い男「アルバート・プホルス」と、MLB屈指のスイッチヒッター「チッパー・ジョーンズ」が実際に試合で使ったバットの一部が貼り付けられているカード
この二人のバットのチップがセットになってるなんて、もう泣く子も黙るくらい豪華です

BGM:Get Back/Ludacris

風の日には~飛ぼうとし~てみ~る~♪

台風うっざぁ~っ
今日は台風だってのにバイトのメンバーと飲んできた
本当は花火をやる予定だったんだけど、さすがに無理なんで飲みだけ決行
本来9人来る予定だったんだけどドタキャンの嵐で結局人だけで飲み会まぁしょうがねぇか
てか台風なのに来たお前らすげぇよ
そんで暴露大会とかして盛り上がった後、11時頃に解散
が、外の様子は想像を絶するものだった...
風が強すぎて傘が差せない雨もハンパじゃなく呼吸が出来ない
もう、歩いてると言うより泳いでるって感じ...
ズブ濡れになってやっとの事で家に着いたが、こんなに家に着いて嬉しかった事はない
台風なんて大っ嫌いだっ

BGM:風の日/ELLEGARDEN

おーううぇーん 瞑あらさっちゅ Way

PA0_01dhfxgc02.jpg
これからネタが無い日はお宝自慢するんで四露死苦っ
って事でいきなりだけど、本日のお宝は世界を代表するストライカー、
ワンダーボーイこと「マイケル・オーウェン」の
直筆サイン入りトレーディングカード
オーウェンは世界で一番好きなサッカー選手なんでコレが出た時は涙が出そうな程嬉しかった
つか俺、何気にコレクション物大好きですw
小学校の頃からカードダスとか買いまくってたからね
経済的に恵まれてる年頃の今は俗に言う大人買いが出来るから最高ッスもう

BGM:Wonderwall/Oasis

カバンがねぇっ!

くっ、8月21日、俺は鞄を無くした
ふと、愛するipodを聴こうとしたら...
あれっ俺、鞄持ってねぇ
どうやらジャスコのマックに置いてきたっぽい
恐る恐るジャスコに電話
その結果は...
あったぁ~良かった良かった
ただ中身があるかは未だわからない...
翌日期待と不安で胸を膨らませながら新潟、六日町のジャスコへ
サービスカウンターで中身を確認ipodも含め全てバッチリありました
ジャスコ最高感謝感激です
そして安心した俺は晴れて横浜への岐路に着いた。

BGM:ロストマン/BUMP OF CHICKEN

FORZA NIIGATA!!

PA0_0gbn007.jpg PA0_vzbxn0009.jpg
試合開始2時間前の午後5時頃ついにビッグスワン到着
ちなみに今回は行かなかったけど新潟スタジアムへ行った際は、
是非La Piantaというレストランへ
新潟スタジアムのすぐ横にある鳥屋野潟公園にあるイタリア料理店で、
ここでピッツァを食ってから行くと最高っ
ビッグスワンに入って、試合まで結構時間があったがピッチ上で新潟の人達がソーラン節を踊ったりしていて結構楽しめた
試合が近づくに連れ、アルビサポーター達のテンションがグングン上がる
相手は2位と好調のガンバ大阪
でも、つい先日、日本代表の試合があったりしたから、大黒様宮本は出ないだろうし勝てるなと勝手に予想
そしてスタメン発表

... FW 16番 大黒将志 ...。

マジかよぉ~っ大黒は新潟キラーと言えるぐらい、点とってくる...
でも、昨晩の夕食に続き、今日の昼もカツ丼食ってきたから絶対勝つ
で、午後7時、ついにKICK OFF!!
そして、前半23分、30㍍手前から桑原が撃ったシュートがゴールに突き刺さる
桑原、244試合目にして初ゴールJリーグ記録達成
その後、追いつかれ1-1で前半終了。
物凄い雨とGAMBA BOYが連れてきたと思われる雷が鳴り響く中、後半開始
後半はエジ2発と慎吾1発のゴールラッシュ
74分には、宮本が出場。なぜかアルビサポから黄色い歓声が...おいおい。
途中、本日の観客数が発表され、雷雨にも関わらず満員御礼の41,126人という数にビビる。
その後、終了間際に苦手の大黒様に見事ゴールを入れられるが、

4-2で快勝

ガンバ戦初勝利ついに苦手なガンバを倒したぜぇっ
坊主になった野澤、初ゴール桑原、2ゴールのエジ、アテネ五輪戦士菊池、etc...
みんな山口が抜けた中、良くガンバった
そしてジーコよ、慎吾を是非日本代表
てな感じで今夜はいい夢見れそうです
ちなみに帰り道で昨日の晩飯から3食連続でカツ(カツカレー)を食いましたw

BGM:BELIEVE/PENPALS

栄冠は駒苫に輝く

20050823131747.jpg
10時頃に起床しビッグスワンに向かう車内、ラジオで甲子園の決勝戦を聞いていた
結果、甲子園を制したのは駒大苫小牧
2年連続で夏を制するのは57年ぶりという快挙
2年生右腕、田中将大の150km/hにもビックリ
2年連続で真紅の大優勝旗津軽海峡を越えた
が、後日チーム内での暴力が発覚。
8月上旬に事実を把握していながら高野連に報告していなかったらしい。
明徳義塾が大会直前に不祥事を報告し大会出場を辞退した事を考えると酷い。
暴力を奮った部長と、報告をしなかった校長はマジF★CKだ。
まぁ、何はともあれ真面目にやってきた駒苫野球部員は本当におめでとうっ

BGM:夏陰/スガシカオ

いざ、新潟へ!

PA0_0katsu015.jpg
10時30分頃にバイトを終え、車に乗り込みいざ新潟へ
途中、上里サービスエリアにて休憩
ここで食うソースカツ丼がマジうまぃっ
毎回、新潟に行くときはここでコレを食います
スタミナを蓄えて、再出発
睡魔と戦いながら新潟の湯沢に到着したのは午前3時頃
明日、ビッグスワンに向かうために早々と就寝

BGM:Mustang A Go Go !!! /Dragon Ash

Vamos Niigata☆

PA0_0dffg005.jpg
今日から新潟に遠征してきます
新潟は親父の実家があるし、運転免許合宿で2週間近く暮らしたり、大好きなアルビレックス新潟のホームタウンだったりと第二の故郷みたいなもん
今日、バイト終わって11時頃に車で行くから早速先日買ったETCが早速、本領発揮
深夜だから高速料金3引と格安
高速ブッ飛ばして来るぞぉ~っ(法定速度内w)

BGM:Country Roads/Hi-STANDARD

天才馬鹿☆

PAadsf0_0005.jpg

遅ればせながらHMVRIZEのニューアルバム「SPIT&YELL」を買って来た
文句ナシにかっくいい
しかもCDとDVDがセットになっていて2600円とまさに

天才馬鹿プライス!!

捨て曲ナシだしDVDもおもろい
特にSTAND UPはヤバい最近売れてきたジャワイアンレゲェDef Techとの曲もあって最高
RIZERな俺は大満足リスペクトJESSE

で、これを聴きながら高校野球を見ていたらテレビの向こうではありえない事が起こっていた...
大阪桐蔭4番平田良介が凄い事をしでかした...
あの清原和博以来20年ぶりとなる甲子園大会1試合3本塁打

(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

第1打席本塁打、第2打席本塁打、第3打席フェンス直撃タイムリー、第4打席本塁打
ラッキーゾーンがあれば4打席連続本塁打という怪物っぷり 
投げては辻内が今日もMAX152km/h&毎回奪三振
大阪桐蔭もうメチャクチャだわ
明日の準決勝、大阪桐蔭駒大苫小牧はマジで見物です

BGM:モンスター/ELLEGARDEN

ETC!!

PA0_dh0002.jpg PA0_4350003.jpg
気付いてた人は気付いてたかもしれないが、昨日までの7日間の記事のタイトルに歴代の高校野球選手権大会のキャッチフレーズを使ってみた
が、このキャッチフレーズは1999年から始まったので7年分しかない。
つーことで昨日までで、ネタ切れ今日からフツーにイキます
今日、横浜のカー用品店に行ってついに車にETCを取り付けた
ETCなら深夜に高速料金が安かったりしてかなりお得
取り付け中に暇つぶしでバイクの中古車販売場で数々のハーレーを拝んできた。
大型自動二輪の免許が欲しくなってしまった
やっぱハーレーはかっこいいつか、デカいのはマジでデカかった

で、話は変わって甲子園
まずは青森山田のエース柳田がアツかった
走塁中に足を肉離れしたのに痛みをこらえ投げ続ける姿には
「感動したっ
試合に負けて泣いている姿を見て、おいらも涙腺が緩んだ
次の試合では桐光学園対京都外大西
神奈川代表には何が何でも勝って欲しかったが残念ながら完封負けを喫してしまった
マジで鬱だぁ~でもよく頑張った
そして第3試合も見物だった大阪桐蔭対清峰だ。サウスポー対決
結果は4-1で大阪桐蔭の勝ちだった。中2日なのに9回に152km/hが出る辻内には圧巻だ。
でも清峰も公立校ながら、昨年の選抜覇者「済美」と、今年の選抜覇者「愛工大名電」を倒したんだからよくやったと思う
では、今日はこの辺でさよぉなり~

BGM:GP-7/smorgas

きっとある君だけの甲子園

PA0_dd0000.jpg PA0_dsf0001.jpg
今日はゼミがあったためAM11:00に家を出て大学へ
ゼミはいつもどーりダラダラやって、ほとんど進んでないのに休憩
って事になり、大学のアリーナでバレーボール開始
みんなバレーボール経験ないからライナー性のパスが来る
ありえないくらい汗をかいた
で、ほとんどゼミが進まないまま途中退場
行った意味ねぇ~っ(笑)
んで、新井薬師前駅に向かい野球の試合をする
相手はCHAMAXのエース「ジョージ」と、ファースト「さとぅ~」の高校の野球部の後輩のチーム。
今日は緊急参加だったため、途中から出場
しかも人生初セカンド
が、2打数ノーヒット...
ビヨンドオサマックス不発糞ったれ
つか、人生初アンダースローと対戦
マジで打ちづらい
とはいえ、先日買ったスパイクが凄くイイという収穫アリ
もっと早く買っておけばよかった。
試合には負けたが経験者大半のチームに好ゲームを展開
これはCHAMAX初勝利も近いな
つか、今日の球場は蚊が多すぎ
数えられるだけで10箇所は刺されてた。
そんなボロボロの体で中野駅周辺の焼き肉屋に向かい、宴をする
んで、その店がマジで安かった
2500円で焼き肉食い放題+酒飲み放題というバカ価格
味もまぁまぁイケる
店内BGMの選曲も良く、weezerFoo Fightersが流れていて、昨日サマソニに行っていた友達の超新鮮なおみやげ話を聞いて盛り上がった
何でもピッチャーで持ってきてくれるのもうれしい。
氷のピッチャーや、ジンジャエールのピッチャーまでさまざま
つか、氷のピッチャーって...
で、丁度宴の間に朝から恐れていた大雨が降ってたみたいで、俺らが店を出た時には完璧にやんでいた絶妙のタイミング
つぅ事で目指せCHAMAX初勝利バイバイキーン

BGM:Buddy Holly/weezer

君といる夏甲子園

PA0csg_0009.jpg ←去年のサマソニ
今日も千葉マリンがアツい
サマソニ2日目のメンバーは更に豪華
CAESARS、BULLET FOR MY VALENTINE(残念ながらキャンセル)、YELLOW CARD、No Warning、アジカン、ビークル、weezer、PUBLIC ENEMY、KASABIAN、OASIS、そして...

ELLEGARDEN!!
多分、17時ごろの幕張メッセは大変な事になってたはず
エルレ史上最高の大舞台だな、こりゃ。
いやぁ~エルレも大きくなったもんだ
うれしくて涙がとまらねぇ
俺はエルレの晴舞台はMTVで拝む事にします

そして甲子園もアツい
最近は、昼間は高校野球の中継を見て、夜は熱闘甲子園を見て、深夜はケーブルテレビで試合の再放送を見るという高校野球漬けの毎日
特に熱闘甲子園は球児達のストーリーがわかるから、かなりハマり中
って事でバイバイキーン

BGM:Bare foot/ELLEGARDEN

夏のドラマが動き出す

PA0_c0011.jpg PA0_asd0000.jpg
今日は夏の大行事が2つある
一つはお台場花火大会
ちなみに俺は去年行ってきた
レインボーブリッジと花火の競演は一見の価値アリ
ただ、人の数がハンパじゃなく帰りの電車の長蛇の列を見て気が遠くなり、高校の野球部のキャプテンに迎えに来て頂いた
夜11時過ぎという時間に川崎からお台場まで車で迎えに来てくれたキャプテンにはマジで感謝感激だった
そしてもう一つ夏の大行事...

そう!SUMMER SONIC!!

前にも言った通り去年は1日目に行ってきた
つか、夏フェスは体力がないと結構キツい
朝8時ごろに現地に着きグッズを買って、その後夜9時ごろまでモッシュやらダイブやらヘッドバンキングやらを繰り替えすんだから体力の消耗はハンパない
でもマジで楽しい
マリンステージの最後のアーティストの曲が終わって、夜空に花火が舞い上がる瞬間は
言葉にならない
今頃千葉マリンと幕張メッセはメチャメチャ盛り上がりまくってんだろうなぁ~
今日はNIN、Slipknot、DEEP PURPLE、MAD、DURAN DURAN、THE SUBWAYS、SLIGHTLY STOOPID、Def Tech、テナー、
そして俺の大好きな雷RIZE図と、とにかくカッコいいアーティストが目白押し
今更ながら行きゃあ良かったと後悔
まぁ参戦してる人は思う存分楽しんで来い

で、話は打って変わって甲子園
まずは神奈川代表、桐光学園
バイトの休憩時間にテレビをつけたら、タイミングよく桐光学園にホームランが出て勝ちこし
その一点を守りきり見事2回戦突破
そして今日、ついに怪物辻内が目を覚ました
この日最速は151km/h、そしてそれ以上に凄かったのが三振の数
その数なんと19
浦和学園の坂本が作った甲子園の奪三振記録に並んじゃったわけよ
どこまで行けるか見物ですわ

BGM:Oh Yeah/The Subways

ずっと逢いたい夢でした

PA0_0rr001.jpg PA0_rr0000.jpg

今日、川崎のスポーツショップに行ってきた
で、ついに新しいスパイクを購入
ナイキのスパイクでデザインがなかなかカッコいい
ついでに愛用のビヨンドマックスのグリップが気に入らなかったため、グリップテープも購入
すんごいグリップ力に驚く
これら2つを買って約5300円
すんごい安さにも驚く

そして、家に帰ってきてベイスターズ戦を見る。
クルーンの投球が162km/hを記録
これにも驚くが、実況の
「スピードガンが打球に反応したのでは?」
という意見に少し共感し驚き半減

試合が終わったのでTSUTAYAで借りてきた「いま、会いにゆきます」のDVDを見る事にした
まぁまぁ感動したかな
つか、中村師童竹内結子はマジで結婚したんだよなぁ~
それを頭に入れつつ観るのも結構面白かった
つか、この作品見て思ったけど...

結婚してぇっ!!

BGM:花/ORANGE RANGE

君がいる甲子園が好き

PA0_00xv20.jpg

今日は横浜に買い物に行って来ました
スタッズと、アクセと、最近壊れたパソコンのマウスを買って来ました。
で、買い物が済んで帰ろうと思ったら横浜駅の大型スクリーンで高校野球をやっていた。
新潟代表、新潟明訓の試合ではないかっ
足を止めて野球観戦決定
が、4-7で敗北はぁ~、新潟明訓が初戦で敗退してしまってちょっと鬱ですわ~
いつか真紅の大優勝旗が新潟に渡る日が来ないかなぁ~
んで、家に着いてテレビをつけたら丁度タイミングよくハマの大魔神がマウンドへ向かっていた
全盛期のスピードは無かったが威圧感は充分
そして相手バッターは佐々木と同期の番長清原
すんごい威圧感対決だな
結果は三振清原の目が潤んでいるのを見て俺も貰い泣きしちまったよ
抑えというプレッシャーのかかる立場で16年間マウンドに立ち続けて来たというのは凄い事だと思います
佐々木、今までありがとう
是非とも背番号「22」をハマの永久欠番に

BGM:熱き星たちよ/横浜ベイスターズ球団歌

忘れられない夏になる  

物凄い暑さの中、川崎の「桜川球場」野球の練習をやってきました
「桜川球場」は俺らのチームのホーム球場みたいなもんです
今日は新しい軟球を使ったり、ノックや、ペッパーをしました
それにしても今日はハンパじゃない暑さでした光化学スモッグ出まくりですわ
あまりの暑さで友達、ダウンしちゃったよ
この時期は熱中症対策として、たっぷり水分補給をしないとヤバイね...
つか、俺はユニフォーム型に日焼けしちゃってヤバイです
これじゃ、とてもなんか行けねぇ...
あっ、あと今日は大阪桐蔭春日部共栄の試合がありましたね
辻内君は制球に苦しんでたけど152km/hの速球にはビビりました
んで、もう一つビビッたのが途中からリリーフで出てきた一年生の中田君
一年生ながら147km/hの球を投げ、打っても5打数4安打1本塁打
とても1年生には思えん...これからがメチャメチャ楽しみです

          本日の写真館

PA0_gfs0011.jpg  PA0_g0g017.jpg PA0_gwg0015.jpg
(左)サングラスが決まっているファンキーなパナマ人
(中)何故かポルトガル代表のユニフォームで球場にかけつけたS氏
(右)ほうきで素振りをするK氏(先っぽは既に一振り目でふっ飛んだ)

BGM:Rookie/FLOW

君に見せたい、夏がある




神奈川代表桐光学園初戦突破
5点先制された時は焦ったけど、やっぱ全国随一の激戦区を勝ち抜いただけあって試合の進め方が違うね
つーことで昨日から甲子園で熱い戦いが繰り広げられてます
俺は桐光学園新潟明訓を応援しています
今年は明徳義塾の大会直前の辞退があって少しゴタゴタしてるけど、

「君に見せたい、夏がある」

というキャッチフレーズ通り全力でプレーして見せまくって欲しい
特に大阪桐蔭辻内君の剛速球が見たくてたまんないッス

あっ、そういえば今日は偉大な投手が引退を発表しましたね
そう、ハマの大魔神「佐々木主浩」
1998年の日本一を味わったベイスターズファンの俺としては、マジで残念
ほんとお疲れ様でした

BGM:FLY/真心ブラザーズ

ハマ

PA0_00c07.jpg PA0_0x008.jpg

昨日の夜から今朝まで友達と横浜オールしてきました
夜6時に集合してワールドポーターズで買い物をした後、8時から俺らの行きつけの飲み屋焼肉を食いながら飲み会
そして軽くみなとみらいの夜景を楽しんで近くのカラ館でオール
横浜でオールは、大学に入ってから、夏休み冬休みの初めや学園祭の後などにやってるちょっとした恒例行事です
夜景が超綺麗だし、家から近いし、遊ぶところもたくさんあるしみなとみらいはマジ最高ですっ 

んで、どーでもいいけどカラオケで俺が歌った曲のセットリスト特別公開(笑)
1.空に唄えば/175R
2.ロコローション/ORANGE RANGE
3.Forever/反町隆史
4.Missing/ELLEGARDEN
5.Summer FM/GLAY
6.The Reason/Hoobastank
7.song for you/EXILE
8.ヤマザキ一番!!/山崎邦正
9.Funny Bunny/ELLEGARDEN
10.お願い!セニョリータ/ORANGE RANGE
11.言葉より大切なもの/嵐
12.ジターバグ/ELLEGARDEN
13.RIVER/10-FEET
14.LOVE YOU ONLY/TOKIO
15.ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
16.卒業まであと少し/GLAY
17.Over/Mr.Children
18.AM11:00/HY
EN.隆福丸/HY

BGM:She Will Be Loved/Maroon5

乾杯~☆

今日はバイトが終わった後、軽いノリで飲みに行って来ました~
疲れた時のお酒は最高だねっ
つか、甘太郎で飲んだんだけど、ここの大ジョッキメチャメチャでっかい
持ってるだけで疲れちゃいます
今日も結構飲んだんで、今はほろ酔いでチョー気分がイイッ
ちなみに、おいらは明日も飲み会でございます

BGM:ビールボーイ/ケツメイシ

原宿♪

PA0_0001.jpg


今日は課題をやるために大学に行って来ました
11時に集合となってて11時ジャストに着いたら...
誰もいねぇっ
遅刻して半分ぐらいは集まったけど半端ない暑さにやられて全く課題が捗りませんでした
でも休憩がてら、大学にオーダーするという荒業で食べたピザ
マジで美味かった
その後、友達と久々に原宿に向かいカラオケ、ショッピング、メシを楽しんで来ました
ちなみに俺はタンクトップとアウターと帽子を購入
そういえば、今日は明治神宮花火だったらしく浴衣を着た人がたくさん居てヒジョーに夏らしい原宿を見ることが出来ました

BGM:Pizza Man/ELLEGARDEN
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
