音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ホノルルルン♪

IMG_0356.jpg IMG_0375.jpg IMG_0365.jpg IMG_0435.jpg IMG_0452.jpg IMG_0516.jpg
ALOHA~
3泊5日でハワイに行って参りました
もちろん大学は、きっちりサボったわけであります
テレビ初上陸のセカチューでサクが空港で叫んでる頃、俺は空港で阪神戦を見て叫んでました
惜しくも8回ぐらいの所で搭乗時刻になってしまい、阪神優勝の瞬間を拝めなかったのが悔やまれる...
そして機内では、時差ボケに負けないように、上がりまくるテンションを抑え睡眠をとる。
たっぷり(?)睡眠をとった頃、ワイハが見えてきた
HAWAIIフォォォォ~ッ
気分は最高だぁっ
初日はハワイアンキルトの展示会を見たり、WALLMARTで買い物をしたりした。
夕方ごろリムジンにてホテルへ直行
今回泊まったのはILIKAI HOTEL結構オシャレなホテルだった。
部屋に着いたら、お決まりのベッドへのダイブもばっちりやっておいた
夕飯は巨大な水槽を見ながら食事が出来るレストランで豪華ディナー
肉がメッチャうめぇっ
食事終了後、ハワイ名物ABCストアーで買い物をして初日終了
グッナイ

MAGIC/HAWAIIAN6

ダルイッシュ!!

大学生活がダルく9月病にかかりそうな今日この頃。
授業を受けるのがダルく、すぐサボってしまい教室外で友達と駄弁る日々が続く
こんな時は海外旅行でも行って息抜きしたいもんだ
どっか南の島にでも行きたいなぁ~
ハワイとか行けたら最高なのにぃ~っ
いや、まさかぁ~っ...

Lokahi Lani/Def Tech

品キャン

IMG_0339.jpg IMG_0338.jpg
今日は、品川にあるキャンパスで授業を受けてきた。
なんつーか場違い
キャンパスはビルの27階
高すぎだよマジで...
景色も物凄く、窓からはお台場が丸見え
普段、田舎のキャンパスで過ごしてる俺としてはマジビビですっ
帰りは都心部へのアクセスも良いので原宿に行ってきた
都心部の大学に日ごろから通学してる人が羨ましい限りであります

 Moment I Count/BOOM BOOM SATELLITES

秋学期開始!!!


今日から大学生活再開
初日からダルくて死にそうだぁ~
授業終了後、初日から飲みに行く事に決定
行きつけの飲み屋で友達の恋バナを耳が痛くなるほど聞く。
最近、飲みに行くと恋バナになるケースが多い
空前の恋バナブーム到来
まぁ、俺的には結構好きなんでアリっちゃアリですが
軽く飲んだため、割り勘で一人1500円という激安価格
帰宅後、しばらく爆睡した後、今「あいのり」を見ております。
ヒデアヤ2文字の言葉を伝えるのか
えっまで
おっと今度はアヤ
いやぁ~、これからもあいのりかなり見物です
明日は初めて、品川にあるキャンパスで授業を受ける予定

未来の地図/Mi

お疲れsummer!!

本日にて'05夏休み は幕を閉じた
数々のオモノコが出来た熱い夏だった
そして明日からは秋学期
頭が夏休みモードから切りかえらんねぇ~
早寝早起きがマジで嫌だ 
一年中夏休みならいいのに...
この際ハワイでも行くかぁ~っ

 プラネタリウム/大塚愛

お宝自慢⑥

PA0_0103.jpg
今回のお宝は、2002年日韓共催W杯の時にコカコーラに着いていたシールを集めて当てたスニーカー
adidas製で、のド派手なカラーリング
派手すぎて普段履く気にはなれないので部屋に飾っております
これを見るとあの熱い6月を思いだすっ
決勝戦の日には、場の雰囲気を楽しむためだけに横浜国際競技場まで足を運んだっけなぁ~
会場の外だけでもドゥンガエンゲルス江川卓など色々な有名人に会えたのは驚いた
さぁ来年にはあの熱い季節が、またやって来ますです

House Of Love/East17

へるめすっ。

 
 ──┬── ──┼── ┌─┬─┐
 ┌─┼─┐ ┌─┼─┐ ├─┼─┤
 │〃│〃| ├─┼─┤ └─┼─┘
 ┌─┬─┐ └─┼─┘ ──┼─┐
 ├─┼─┤     │         │  │
 └─┼─┘ ──┼──     │  │
     └─┘     │       ─┘  ┘

ドラマ版、電車男終わりましたねぇ~
いやぁ~なかなか面白かった
3週に1回ぐらいのペースでしか見てなかったけど結構楽しめた
てか、あんなしてみてぇっまぁ、まずねぇだろうな...
電車男乙。

ラヴ・パレード/ORANGE RANGE

夏の終わり

PA0_0fdgb049.jpg PA0dvb_0gbn007.jpg PA0_0bsfb006.jpg PA0_00c07.jpg CHAMAX!!!.jpg IMG_0205.jpg

今日はゼミの発表就職ガイダンスで大学に行って参りました。
ほぼ今日から大学シーズンが始まったみたいな感じで、もう夏休みは殆ど無い
でも今年もなかなか充実した日々を過ごせたかな
野球合宿×2花火旅行飲み会など色々な事を楽しんださ
夏フェス行かなかったのが、ちょいと心残りだけど、たくさんオモノコが出来た
いやぁ~20代に入ってからは物凄く時間が経つのが早いわ~

 secret base~君がくれたもの~/ZONE

ちゃまっくすぅ~

IMG_0308wdefrtg.jpg
練馬でCHAMAXの試合をやって参りました
今日はフェンス直撃2ベースがあったぐらいで、後はクソです(笑)........orz
試合後、近くのイタ飯屋で3時間程滞在。
そして、CHAMAXユニフォーム製作計画開始!!
何を隠そうCHAMAXはまだユニフォームが無いんです
いやぁ~ついにこの計画が出ましたよ
デザインは背番号はなど色々な事に胸が膨らむわけで
やっぱ、ユニフォームがあると統一感があって気分が全然違うわけで
ついでにスノボー旅行計画(暇さえあれば)も出たわけで
って事で、とにかくカッチョイイのを作るゾ~

 Funny Bunny/ELLEGARDEN

サマソ新実

IMG_0262.jpg
昨晩、ほろ酔い気分でサマソニ完全版のビデオを見ていたら、友達から電話が
なんとMADの2曲目の所で友達ダイブしてる所が映っているという笑激の事実
早速、チェックスしてみたらバッチリ映ってました
もう、なんつーかモロです
てか、MADのステージは、やっぱし今年も凄い
世界クラスですわ...
そしてSlipknoTのステージも圧巻だった
ダークすぎめちゃめちゃ激しいし
こんな激しいライブは見た事ない

東京最高~っ!! by Corey

 神歌 KAMI-UTA/THE MAD CAPSULE MARKETS

Oh Yeah!!

うぃ~っす
今日はバイトの友達と3人で飲んできて ほろ酔い気分...いや、泥酔状態()のボクですすj

フォ~~~ッ
帰り道はなかなかの酔いっぷりでチャリンコが勝手にドリフト走行してた
無事、家に着いたと思ったらチャリンコの鍵で家を開けようとする俺がいた...
まぁ、こうして記事がかけてる分良しとしましょう
今日は、メシを食ってから行ったんだけど、そのせいか酒を6杯も行けちゃいました。
結構普通な感じに思えるかもしんないけど、いつも2.5杯が限界の俺にしては、
自分史に残る大健闘
てか、俺の酒の弱さを克服する方法が見つかった気がしまsu
koれからは飲み会の時は満腹にしてから行こうかな
って古都で只今、録画してたサマソニ完全版を見ながら一人で二次会中
フォ~~~ッ   ォエッ...

 PULSE/THE MAD CAPSULE MARKETS

CHAMAX☆夏合宿 参日目

IMG_0214.jpg IMG_0217.jpg IMG_0219.jpg IMG_0223.jpg satoo.jpg IMG_0159.jpg
最終日突入睡眠時間4時間の日々が続き疲れもピーク
寝起きマジ最悪何故か若干キレ気味に起床する俺
午前は山中湖に行き、ガンや鯉と戯れた
昼飯を済ませ、ガッツ石松似のおっちゃんに別れを告げチェックアウト

突如、富士山へ行く事に決定。記念すべきMt.Fuji初登山
クソ眠かったが、車の窓全開で富士山を登るのはメチャクチャ気分がイイ
だが、登るに連れだんだん気温が下がってきて窓全開終了
そしてついに5合目到着
この達成感はなかなかのものだ。(車で登っただけなのにww)
五合目には屋台が出ていて、富士山で食う肉はマジで美味かった
一時間ほど富士山を楽しんだ後、帰路に着く。

車内では夏らしい曲をかけながら爽快な気分で永山へ向かう。
女子達のテンション最高潮
ただ眠すぎる強烈な睡魔と闘いつつ寝ずに頑張った
そんなこんなで、7時頃に永山で解散し各自、家へと向かった。

マジで楽しい3日間だった
汗、涙、よだれ、血、etc...あらゆるものを流した漢達
ボール拾いや荷物運びを手伝ってくれたマネージャー
みなさんホントに、お疲れさまっくす
野球だけでなく、花火山中湖富士山など全てが、
最高の「オモノコ」※です

気ぃ~がぁ~つけばそばにぃ~ あ~なたがいたぁ~ いつまぁでぇもぉ~
あぁぁぁぁ~~っ
                  
 星になれたら/Mr.Children   
      
                           ※オモノコ=壱日目右下写真参照。
                           ☆サトゥーブログにもCHAMAX記事アリ

CHAMAX☆夏合宿 弐日目

 IMG_0193.jpg IMG_0200.jpg IMG_0202.jpg IMG_0201.jpg IMG_0191.jpg IMG_0187.jpg IMG_0192.jpg 
2日目、7時30分頃に睡眠時間が少ないものの意外とイイ感じで目覚めた
晴れていたが、前日の深夜まですんごい勢いで雨が降っていたため午前は体育館を借りてグラウンドが乾くのを待つ。
体育館ではバレーボールバスケドッヂボールサッカーをして汗をかいた
体育館は天井が低くサーブが天井で跳ね返って頭に直撃するというミラクルも起きた

午後になってグラウンドへ向かう。
地面はしっかり乾いていたが、地面が荒れている。
イレギュラーがやや怖い。
前日曇っていてわからなかったが外野のセンター方向にバックスクリーンみたいな感じで富士山が見える。メチャクチャ凄い(写真参照)
この日はサトゥー氏が持ってきたmp3プレーヤーとスピーカーを使い、音楽をかけながら練習をした。プロっぽくて気分がイイ。SUM41や、エルレ、locofrank、ビークル、そしてO-ZONE等を聴きながら野球をするのは最高の気分だった。
特にSUM41を大音量で聴くとサマソニを思い出しテンションが上がりまくる
ノックや、フリー打撃をした後、虻ちゃんズ的なノリでマネージャー相手にソフトボール大会開始
結果は惨敗豆乳おごり決定

宿舎へ帰ってから山中湖へ向かい花火開始
気温が低く寒かったが夜の山中湖の雰囲気かなりイイ
花火をタバコ代わりに吸うジョージ氏。(写真参照)
噴火する花火を聖火ランナーのように持ち歩くショジロ氏。(写真参照)
果敢にも花火に飛び込むホリ氏。(写真参照)
とにかく面白い時間を過ごした。
これぞまさに青春ですよ、ハイ。

宿舎に帰ってからは何故か全員集合で「あいのり」を見る。
新メンバーでサトゥー氏が加入するというデマもw
あいのりが終わった頃、ショジロ氏とサトゥー氏がアツい事を。
なんとCHAMAXメンバーが数人参加するバンド「スペアロボ」のCDをバンドメンバーに内緒で作ってきたのだ。
粋な演出にかなりの感動ムード
酒を飲まずに居られなくなり買出しに行く。
その後、ほろ酔い気分で恋バナを中心としたトークは深夜まで続き、午前4時過ぎに就寝

 南風-remix-/スペアロボ

CHAMAX☆夏合宿 壱日目

    IMG_0155.jpg IMG_0157.jpg IMG_0164.jpg
9月11日から2泊3日でCHAMAX初の合宿に行ってきた
場所は山中湖近辺避暑地ということもあり、結構涼しい
午前7時に地元が同じショジロ氏と集合してレンタカーで大学のある永山へ。
永山でみんなと合流し、いざ山梨県へ
山中湖へ向かう途中の峠で暴走族と並行して走るハメになるハプニングも

そんなこんなで山梨県に着き、昼食を食うために宿舎の近くのレストランへ。(写真参照)
なぜか細木数子チックな店員に車酔いでグロッキーなサトゥーが虐められるw
でもオムライス結構うまかった

そして宿舎へ。いかにも、田舎の民家みたいなイメージの宿舎。
まぁ、これはこれでアリっちゃアリ
早速ユニフォームに着替え球場へ
まわりはテニスコートが異常に多く色々な大学のテニサーがたくさん来ていた。
若干アウェイかも

球場はと言うと...正直無しかな...
バックネットや、レフト方向の外野フェンスマウンドが無い

ほとんど空き地状態... orz

めげずに練習開始。基礎的な練習をして切り上げたところで丁度良くが降ってきた
急いで片付け開始

宿舎到着後、風呂に入ってリフレッシュし、夕飯を済ませ部屋に戻ってカードゲーム大会開始
バツゲームは、「ごきげんよう」のアレ(写真参照)
何故か俺がMC担当
色々な話が聞け、かなり盛り上がった

ゲーム終了後、コンビニへ買い出しに。
外へ出て初めて気付いたが星空がメッチャクチャ綺麗だった
コンビニに着くと、たまたま山中湖近辺に合宿中のサークル多数が、足りなくなった酒を買いに行く時間帯とかぶる。
素面の俺らは、夏フェスに相当するコンビニの異常な盛り上がりに圧倒されつつも、少し酒を購入
色々な事を語りつつまったりと飲む。
午前3時30分頃、酒が無くなり適度にいい気分で就寝

 夏の思い出/ケツメイシ

ハチロク復活!


今日、本屋で立ち読みしてたらなんともうれしいニュースが
あの、ハチロクが復活するらすぃ
予想のイラストを見る限り、近代的なデザインになっててカッコいい
発売予定は’07年頃で200万円前後だとか。
コイツはかなり欲しい
将来的に買おうか、かなり迷う...
近々、「頭文字D」の映画も公開と、ハチロクから目が離せんよ
つーことで、明日からCHAMAX合宿行ってきます

 X/Xzibit

お宝自慢⑤

PA0_0116.jpg
久々に紹介するお宝は、
銀河系最強プレーヤーアレックス?ロドリゲス」のジャージーカード
A-RODは世界で一番好きな野球選手なんでかなりお気に入りの一枚であります
ジャージー部分が大きめなのもたまらんとです

話は540°変わりまして今日から、サトゥーもオススメ(?)の
音ログつけてみた。
iTunesで聴いた曲が自動的にアップされ、ネット上に表示されるというもの
iTunes使ってる音楽好きには是非オススメです

歓びの種/YUKI  (←明日から公開タッチ主題歌)

A V P



エイリアンVSプレデター」のDVDと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを2枚セット2500円の安値で買ってきた。
今日は「エイリアンVSプレデター」を見たが、凄い面白い。
えっ、そいつ味方になっちゃうのえっ、結局勝者はそいつかよみたいな感じ。
ハラハラドキドキの展開だった。
ラストが微妙だったのが、ちと残念だったけど
てか、コイツラ強すぎだよ...絶対勝てねぇな。
でも、亀田三兄弟なら勝てるかもな。
まぁ、そんなこんなでやっぱ夏休みはDVDや映画をたくさん見たいね

 Last Resort/Papa Roach

おな小

minato.jpg
台風が去り、空が朱く染まる中、小学校の同級生と飲んできたちなみに俺幹事
9年近く会ってなかった奴もいたが何故か気軽に話せた。
なんかいいね。  少年時代フラッシュバックした気分だった。
みんな仕事に趣味に恋愛にと色々な事を頑張ってた。
パパママになった奴(既に子供3人の奴も...)、川崎で1,2を争うホストになった奴、空手世界大会に出た奴、甲子園直前まで行った奴、渋谷でDJやってる奴、職人フリーター...
みんな様々な人生を歩んでた。
みんなと人生を語りながら飲んだ後、ほろ酔いで近くのカラオケへ。
飲んだ後のカラオケはホント楽しい。
地元はB系が多い土地柄なので、やっぱカラオケで歌う曲もみんなHIP HOPレゲェが多い。
しかもみんなスキルが高く本格的。
俺も必死で喰らいつく。MTVとかのお陰であらゆるジャンルに対応できる自分にちょっと関心ww
てか、B系の音楽ちとハマった。
翌日、朝から仕事がある奴が多くオールでは無かったが結構楽しめた。
また、機会があったら地元で飲み会を開きたいと思う

 STAND BY ME/BEN E. KING

夏合宿'05 ③日目

PAfgbnhb0_0017.jpg PAfghgf0_0016.jpg
PA0_005212e3.jpg PAgfsh0_0055.jpg
3日目突入体が重い...
う~ん、いわゆる一つの二日酔いですねハイ。
しかも筋肉痛で体中が痛い

正直しんどい。

でも頑張って起床。
押入れでドラえもんのように寝ていたまーくんと、何故か全裸で寝ていたミッチェルを起こし朝食をとる。
あまりの疲れで会話がほとんど無い
ダルさをこらえ、ユニフォームに着替えグラウンドへ。
ミッチェルの始球式で練習開始 (写真参照)
キャッチボールをやるが、疲れで肩力Gのヤツ続出(笑)
アップとキャッチボールで30分程使ったところで突如、が降り出す。
数分待つが止む気配が無く練習終了
旅館で記念撮影をして、風呂に入る。
昼食を食った後、異常に荒れた部屋を掃除してチェックアウト
メッチャかわいい旅館のチワワとお世話になった旅館のおばちゃんが手を振って見送りしてくれた。
心温まるいい旅館だった。
帰りの電車はみんな爆睡
まーくんだけが一人起きてかっこつけていた (写真参照)
1時間電車に揺られ、東京駅にて解散。
家に帰るまでが合宿なので、まっすぐ帰宅。
夏を満喫出来た最高の3日間だった。
そして、一週間後にはCHAAMAXの合宿だぁ~っ

裸足の女神/B'z

夏合宿'05 ②日目

20050905010439.jpg PA0_dfghg0039.jpg PA0_0fgbhf045.jpg PA0_gthr0038.jpg GRP_0000.png
合宿2日目突入。
めちゃくちゃ眠い中、7時30分起床
朝食を済ませグラウンドへ。暑すぎ
水を撒いて暑さは少しやわらぐ。
午前中はボール回しやノックなどをして終了。
昼飯(牛丼美味かった)を済ませ午後のメニューへ。
午後はフリー打撃が中心。下半身の使い方に念を入れて、多摩スコのA-RODに少しづつ近づけた(はず)。
練習途中で新たに2人合流。活気があふれてきた
が、夜には昨日からいたメンバーが用事で1人帰るというゴチャゴチャっぷり

練習終了後、夕食を済ませ早速飲み会開始
途中から合流した2人はお酒好きなので今日は飲みまくり覚悟
茨城で焼酎をロックで飲もう
って事でなぜかイバロックフェスティバルというネーミングで飲み会開始
ペースが以上に早く一瞬で酒が無くなった為、泥酔状態でコンビニへ買い出しに。
部屋を出た直後、廊下でミッチェル氏が素足でゴキブリを踏むという荒業を披露
まーくんは足の皮が剥け、靴が履けずコンビニまで行くのが精一杯(写真参照)
泥酔状態のためコンビニでくつろぎまくるアツシ氏(写真参照)
夏らしく花火も買うことにする。
かなりキレイだった
花火終了後、イバロックフェスティバル再開
アツシ氏が、酔い潰れてトイレに直行。
が、30分経っても戻ってこない。
確認しに行くと...やっぱり寝てた(写真参照)
結局、彼は目を覚まさずトイレで一泊する事になる。
ほろ酔い気分の中、3時ごろ就寝。

絶対、明日ヤバい... 

 線香花火/ガガガSP

夏合宿'05 ①日目

PA0_0049.jpg PA0_0bdnf048.jpg
茨城県にある旅館で多摩スコ夏合宿をやってきた。
朝6時30分に家を出て東京駅で集合。
集合時間10分前に全員が揃うというウチのチームとしては珍しい(?)集まりの良さには驚いた
11時過ぎに宿舎に着く。
到着した時にスイカを用意してくれているというお持て成しに感動
スイカを食った後、1部屋3人づつに分かれ部屋に直行。
休む間もほとんどないままユニフォームに着替えてグラウンドへと向かう。
グラウンドは...う~ん微妙
ネットがボロボロなのと犬の糞が落ちているのはショックだった(笑)
初日は守備練習中心のメニュー。
いつものショートだけでなく外野にも入ってみたが慣れないポジションにメチャクチャ苦戦
激しく照りつける日差しの中、充実した練習をこなし、6時ごろに練習を切り上げ宿舎へ戻る。
夕食が8時からで時間に余裕があったので風呂へ。
運動した後の風呂はめっちゃ気持ちe→
超リフレッシュして飯を食う。瓶ビールをタダで持って来てくれるというお持て成しにも感動
この旅館(・∀・)イイ!!
食後はロビーに集まり軽くミーティング
睡魔と戦いながらも乗り越える。
ミーティング終了後、10時頃にもう一人旅館に到着。
軽く酒を飲みながらキャプテンを交えて恋愛についてアツく語る。
寝る間際まで恋愛トークは続くが(汗)、明日に備えてそろそろ寝ようということになり1時ごろにやっと就寝

Rapsody In Blue/DA PUMP

お台場☆

PA0_0dfghs039.jpg PA0_fg0038.jpg
どうも。今日、逆ナンを断った硬派な僕です(笑)
今日はビッグサイトで行われている就職ガイダンスに行ってきた
希望業界のタメになる話をた~っぷり聞けて良かったww
しかも何故かゲストでインパルスが来ていたのもアツい
就活を頑張る気にさせてくれるイベントだった
その後、台場駅周辺のカラオケで一息付いた後、ゲーセンでストラックアウト球速を計測(本日は109km/h)したりして楽しんだ。
帰り際にMEGAWEBという所へ行って車をたくさん見てきた。
ここはトヨタの新車にいち早く試乗出来るし、車グッズも売っていてかなり面白い
車好きにはオススメ
カーグッズ屋でNSX-Rランボルギーニの模型を買って帰路に着いた。
明日からは多摩スコの2泊3日の夏合宿なんで気合入れてきます
目指せ甲子園ww

 TRUTH/T-SQUARE

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
