音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



大泉洋in町田

どうにか風邪から復活してきたので、久々にブログ更新ヽ(´ー`)ノ
遅ればせながら、「CHAMAX飲みin町田」について書かせていただきやす。

11月某日、CHAMAX飲み会の日。
いつも通り大学に行き、ダラダラと授業を受ける。
3限中、ジョージ野球教室~学科編~」を受け、凄くためになる。

放課後。飲み会の集合時間8時まで時間が空きまくるので、ヒロス氏の家に居座る事にする。大学からヒロス邸までは、ケーゴ氏の車で向かう事に。ケーゴCAR初体験が、運転するのは免許取得後、初運転となるホリ。
期待通り(?)奇想天外な運転。
ニュートラルで出発しようとするホリ。それは無理ですよ。
先が思いやられる。
出だしこそハラハラドキドキだったが、全体的に見れば、まぁ初運転としてはアリっちゃアリな感じで、無事ヒロス邸到着。
ヒロス邸も初体験初体験づくしっ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゲームをやったり、屋上で一服( ´ー`)y-~~しつつ時間をつぶし、6時ごろに家を出て、町田に向かう。

6時半頃到着。一時間半近くあるので、町田をぶらつく。
まず、酔い対策でミルクを飲む事に。某ファーストフードで170円のミルクを購入するが、明らかに自販機で100円で売ってるパックのミルクが出てきて凹む(*´д`*)
ぼったくりミルクで膜を作ったあと、町田の古着屋を見たりして気が付けば8時。

何人かと合流し、飲み屋「○太郎」に到着するも、イマイチな感じの座席。
が、さなえ氏の優れた交渉能力により、カラオケ付き個室(σ´∀`)σゲッツ!!
で、遅れてた何人かも到着し全員合流したところでビールで乾杯
とりあえず、ビールの中ジョッキが700mlとクソでかい。
ビール苦手な俺の雲行きが怪しくなる。
一杯飲み終えて「ファーストキッス」とかいう甘そうな酒を、オーダーしようとするが、

「ファーストキッスは品切れです。」

と出て、必要以上に凹む。重いな。この一言。orz
変わりに頼んだ酒を飲みマッタリするが、
気が付くと何故か700mlのカルピスサワーが目の前に。(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!?
ま?さ?か...

そう、そのまさか。予想通りコールがかかる。(;´∀`)ウッソ...
しゃーねぇーから超スローペースでイッキ。
よしっ頑張った俺...

が、信じられない一言が。

「オサム全然飲んでなくね?」Σ(゚Д゚;)エッ!?

何ヲ言ッテルンデスカ、コノ人達ハ?
やっべぇって、マジしらねぇぞ...
.
.
.
しゃぁーねー、覚悟は出来た。飲むぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで、しょうがなく飲む。三途の川が見えてくる。(´▽`*)アハハ ...

まぁ、こんな感じで大した事件も無く(?)、一次会終了。

飲み屋を出てカラオケを探す。
大泉洋に激似のカラオケ屋のキャッチに料金を格安にしていただき、カラオケ決定。
コスプレで登場する人、シャックリが止まらなくなる人、財布をロストした人、など色々あったりするが無事フリータイム終了。

その後、ファミレスで軽く食事をし、朝を迎えた。
まぁ、なんだかんだですんげー楽しかったよ。
クソ楽しい時間を過ごせたわ(?ー? )
この勢いで土曜日の試合、ぜってぇ勝つどぉ~っっっ

 My First Kiss/Hi-STANDARD

ペッパー警部

IMG_10351.jpg
今日は通称(?)オサマックスこと多摩スコ練習日。
朝7時に二子新地に集合。クソ早い。クソ眠い。クソ寒い。最悪。
練習開始。本日は守備練中心。略してシュビチュー。
打撃はペッパーを軽くやったぐらい。
2時間ほど球場を借りていたが、次の時間のチームが居なかったため、13時頃まで練習。(;´ρ`)チカレタヨ・・・。
寒いと思い着込んでやってたら意外と暖かくなってきて、この時期とは思えないほど汗をかきまくり、スポーツドリンク2000mlを軽く飲み干す。

その後、ファミレスに向かい食事。
もちろん大好きなドリンクバーを付ける。
飲みすぎる。トイレ近い。
エースO君の恋の相談に乗ったりして、駄弁りながら4時半頃解散。
帰る途中、バットケースの底に大きな穴が空いてる事に気が付き凹む。
早速、川崎のスポーツ屋に寄ってバットケースを買うという脅威の行動力。
ついでにユニフォームのカタログを貰い、約一週間ぶりにCHAMAXのユニフォームのデザインのサンプルを拝む。
IMG_1037.jpg
(・∀・)カコイイ!!
6時ごろ帰宅。もうヘトヘト(;´Д`)
明日大学行くのだりぃなぁ~(;´∀`)

P.S. エルレの新曲カッコいい(≧▽≦)


 Somebody Told Me/The Killers

ふぉるくすわぁげん☆゛

11月26日。結構( ゚Д゚)ヒマーな一日。

今日は訳あって親戚の車を運転しました。
その車は...

volkswagen
IMG_1026.jpg

いやぁ~すげぇドキドキでした
ぶつけたらシャレになんねぇ~もん
てかエンジンとかも良くて、加速が素晴らしい
とりあえず明日まで借りてます。このままくれねぇかなw

あとセブンイレブンのキャンペーンアツい
なんか、いろいろ商品がもらえるやつ。
マジいろいろもらえる。
IMG_1023.jpg
こんなに沢山もらっちまいました
もちろん全部タダ。これは激アツです。
セブンイレブン謝謝。

Airbag/Radiohead

旅行バトソ

やべぇ、バトンあるとホント助かる
今日もバトンやりゃす。手抜きです。ハイ。手抜きですとも。
何がわりぃ(  )━━(Д` )━━(´Д`)っ!?

今日のバトンは旅行バトン。
行きます。

◆Q1.一番良かった国内旅行先は?
国内旅行は、ん~沖縄かな?たしか幼稚園の頃。
ぶっちゃけ、あんま記憶ないんだけどねw
あっ、あと大阪も良かった前回、阪神が優勝した年に。
ユニバが結構オサレだった。アメ村は服買わずにいられなくなる。
道頓堀は...汚ねぇ。(;´Д`)

◆Q2.一番良かった海外旅行先は?
ワイハラリア

クリスマスシーズンワイハは超オススメ。イルミネーションが半端ない。
クリスマスのパレードなんか、街全体でTDLのパレードやってる感じ。
マジで(・∀・)スゴイ!
PA0_0016.jpg PA0_0063.jpg PA0_001rt0.jpg


ラリアはホームステイで行ったさ。

◆Q3.これから行ってみたい国内旅行先は?
ん~、京都かな。行った事ないです古都にゃんw

◆Q4.これから行ってみたい海外旅行先は?
アメリカ本土...本場でMLBがクソ見てぇっ特にヤンキースタジアム。
イギリス...本場でUKロックを聴きてぇっ!あとファッションチェックしたいかな。
イタリア...セリエA見るぞっ!ミラノダービーが見たいっ!
あとイタリアのスポーツカー見たい。ピッツァも食いたい。
  
◆Q5.旅先でのいい話を教えて下さい。
ラリアでチャリンコの大会(?)に出た。何位だったのかわかんねぇ。
でも景色が良くて、すげー気持ちよかった。
あと、ホストファミリーと地平線に沈む夕日をバックにサッカーをやったのがマジ感動的だった。映画の世界。
たしか、彼はU-23オーストラリア代表になったらしい。      ハイ(-Д-)ウソ~

◆Q6.旅先での忘れられないトラブル、ハプニングを教えて下さい。

友達がラリアのおもちゃ屋で海外版のポケモンを買ったら、中身が無くて

タダの空箱だった...。

空箱が40$。あれはウケた。とりあえず店に戻って解決。 

◆Q7.過去、未来、空想上の世界のうちどこを旅してみたい?
未来かな。
  
◆Q8.それはなぜ?

未来の文明を体感したい。

◆Q9.バトンをまわす人5人
旅行好きな あ・な・た

 旅人/175R

アルコールバトソ

どうも、ぜうじのブラインドタッチバトンを見て夜中の道で一人、爆笑してしまったオッサムであります。
今日もバトンやります。
最近バトンネタ多いけど、別にバトンブログでは無いからね。
つか、バトン回ってくると、ネタが無い日には案外助かるな(笑)
今回のバトンはアルコールバトン
いっちょやってみっか☆


1.「酔うと基本的にどうなりますか??」  
 ・笑いが止まらなくなる。(・∀・)ニヤニヤ
 ・人の顔を見るだけで爆笑しだす(失礼w)
 ・テンション高くなるか、寝る。(´-ω-`)zZZ
 ・下ネタに走る(*_ _)ノゴメンナサイ

2・「酔っ払った時の最悪の失敗談は??」
 ん~、一つはバイトの飲みの時に、カラオケで酒を飲みまくって、テンション上がりまくりはしゃいで、我に返ったら手の皮が擦りむけて流血してた&足の小指を捻挫してた(ピンポイントw)。俺は一体何をしたんだ??
 二つ目は、高校の友達と2人でカラオケの2時間飲みホプランへ。
元をとる事を目標として超ハイペースで飲み続けた結果、2人揃ってラリる。
ぶっちゃけこの時ひどかったのは俺より友達の方w
完全にラリったA君は電車の中で...

リバース!!

しかも

「これ誰が吐いたんだよ!?」を連発。

「オメーだよ。」

ただ俺も酔ってたため大した光景に思えなかった。
そんな彼とは多摩スコで二遊間を組む仲だったりしますw


3.「そのときはどれくらいのみましたか??」
 2時間で7杯ぐらいかな?酒には弱いんでこんなもんよ。

4.「最悪の二日酔いは??」  
 2問目の2個目の時が人生で唯一の二日酔いです。
それから一週間ほど酒を想像するだけで吐きそうになった...。(;´∀`)
でも飲んだ次の日、二日酔いでも遅刻せずに学校に行った俺は偉い。
だてに高校3年皆勤じゃねーぜ( ̄ー ̄)/~~

5.「酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!!」
 実際、俺面倒見る方なんで迷惑かけた事はないと思うんだよね。(多分)

6.「次にジョッキ(バトン)を回す人を上げてください。」
 俺に面倒見られた経験のある方々。(特にA・N君とM・S君は必須w)

 The Only/Static-X

豚震度ラッチバトソ...

IMG_1018.jpg
今日はゼミの関係で「多摩センター」に行ってきました。
イルミネーションがやたら綺麗だった。
思わず写真を撮ったがブレてて軽く凹む。近々リベンジしようかな。

話は変わりますが、面白いバトンが。
ブラインドタッチバトン」。内容はその名の通り。
では、やってみますわ。


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
 ・1884んrん12初13日生まれ


Q2:TV番組と言えば何?
 ・じゃねトび

   
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ・平玉あた
 ・ヤシだ美沙子
 ・もや崎あおい  


Q4:辛い食べ物と言えば何?
 ・坦々麺(←ちゃんとうれたQ.....りゃんろ打てた!....ちゃんろ,,,もういいや...orz)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
 ・ツンツンヘア。(オッケ!館おw木...完璧!)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
 ・虫はごんとに...ホントにダメっす!ムシキングとかマジ無いわ。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 ・ポレンジレンジの花とかypくいらいます...良く歌います。
あと、エルレのmissingとかも!!


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ・豚震度ラッチなんかとううだざ!    ....は!?
   

Q9:バトンを回す人を教えてください。
 ・ぜいじ、ちゃま、さろぅー、まーくbん、いしか



いやぁ~(´ー`)...ひどいっ...orz
こんなもん...できるかぁっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel

おしゃれバトソ

おっけ3週連続野球になりそうでテンション高い僕です
ところで最近、バトンがめっちゃ来ますw
今回は、おしゃれバトンが回ってきたので、やっちまいます。



「おしゃれバトン!!」

01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

 ・CHAMAXのチームカラー「」をどっかに取り入れるw
 ・ボトムスはルーズで、トップスはタイトな感じ。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

 STUSSY、NUMBER(N)INE、HECTIC


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
 何でも読みます。立ち読み限定ですが。 


04■買い物はどこの町に行くことが多いですか?

 横浜、渋谷・原宿、新潟、川崎


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 近くの場合は一人、アウェイの場合は友達と。


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

 BVLGARIのキーリング


07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

 のジャケット、STUSSYのメッシュキャップ


08■好きな色の組み合わせは?

 金&銀


09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

 小6ぐらいから徐々に


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

 安価で買ったオレンジのド派手なTシャツ。あれはねぇ


11■お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか!

 服代。メシ食えなかったら死ぬ。


12■好きな異性のファッションは?

 裏原系


13■今狙ってる服は?
 サッカーのユニフォームがたくさん欲しい。


14■服選びのポイントは?

 素材、値段、デザイン、やや大きめサイズ


■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

 CHAMAXの皆様、まりんご、すねろー、トムw


so seductive/Tony Yayo

さっかー☆

soccer111.jpg IMG_1015.jpg
月曜日。
大学の近くの中学校のグラウンドを借りて、サッカーをやる曜日であります。
3限の授業が終わってから、グラウンド貸し出し時間の6時過ぎまでマックで駄弁る。
マックに来ただけのはずだったトム氏も無理矢理、参戦決定
S友で飲み物を調達し、いざ中学へ。
今日はユニフォームを持って居なかったため、レコバのユニフォームを借りて、下はジーパン、靴はスニーカーという超ミクスチャーな服装でプレイ。

クソ寒い。前日の疲れもあって動きが重い。
人数が少なかったためミニゲームを3試合ほど。
ミスを連発するも、3試合で4得点とまずまず。

で、今日の試合、最も活躍したのは...



初参戦のトム

随所に好プレーを連発し、華麗なヘディングシュートを含む4得点と、大爆発
採点10.0
本職であるGKよりもFWで起用した方が正解かもしれない。
何はともあれ、サッカーに新メンバーが現れてうれしい限りだ。


試合後、メシを食いに東秀へ。
途中、知り合いらしきエプロン姿のイケメン男性と出くわし声をかけられるが、
遠かったためイマイチ誰だかわからず中途半端に挨拶。
後にメールでバイト中だったヒロス氏と確信。ごめんよヒロス

東秀では昨日に引き続き坦々麺を食う。
何故かメシを食いに行った4人全員坦々麺を注文するというミラクル。
あまりの辛さに、みんな揃って汗と涙と鼻水が止まらなくなる。


11時頃帰宅。
筋肉痛対策の為、久々のエアーサロンパス
匂いキョーレツこの匂いを嗅ぐと、何故か夏合宿を思い出すw
2日連続で運動をし、坦々麺を食い、とことん体を苛め抜いてしまった。SATOOにも負けないくらい自虐的w
ごめんよ俺。

 Passion/Nick Wood

やきゅー☆

2日分、まとめて更新
まずは11月20日分。
八王子にてCHAMAXの皆様と野球
南武線の始発地点「川崎駅」から終点の「立川」まで行き、電車を乗り換えて、最寄の駅から車orバイクで20分程という超アウェイな球場にて野球。
野球の後、ユニフォームについて話し合い、佐藤君の希望してたデザインと吉安君の希望してたデザインの2つの案があがるが、驚くほど佐藤君案がマイノリティーな感じで、吉安君案の大勝。
気になるチームカラーは...



パープルに決定
個性的でなかなか(・∀・)カコイイ!!

でも、



アンダーシャツなかなか無くね!?まぁいいや


ユニフォームデザインが決まった後は、用事があったため、地元が同じショジロ君のバイクにニケツし、帰路に着く。
が、半端なく寒く凍死寸前 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
途中、意識が遠のいたのか(?)眠気に襲われ何度もショジロ君のメットに頭突きを食らわせてしまうw
ショジロ君の「寝たらマジで死ぬぞ」の冷静な言葉に、眠気回復。

5時ごろ無事帰宅。夕食で食った坦々麺がやたらと美味かった。
今回は写真を撮っていないため、この日、佐藤君が現像して持ってきた、夏休み最後の試合直後に撮影した写真をうpしときます。
IMG_1004aa.jpg

Minority/GREENDAY

ぬーぼー

今日はバイトでした。(某有名百貨店の食品レジ。自給アツい。)
基本的に空き気味。
でも、クーポンセールがマジ(゚Д゚)ウゼェェェ 。
あと、レジにて割引商品もマジ(゚Д゚)ウゼェェェ 。

そして何より今日思ったのは、
妙に値段高めのワインが売れる。
おかしいなぁ~、いっつも2000円近いワインなんて対して売れないのに...。
ん!?
よく見ると...

ボジョレーヌーヴォーではないかっ!

そうか、今日は11月第3木曜日!
ボジョレ解禁日ではないですかっ!ヽ(゚Д゚; )ノ
今年のボジョレは、猛暑でブドウが完熟したため、高品質らしい。
でも、お金が無くて今日は買えませんでした~
近々、買おうかな。

代わりと言ってはなんだが、家に帰って調子に乗ってカクテルを作ってみた。
IMG_0943.jpg

とりあえず、「ルジェカシス」と、「ブドウジュース」を混ぜてみた。
これが、何気にうめぇっ。

味は、いい感じであま~~~っい!(←もちろんアレ風ね。)
甘党な俺としては大満足な味。
カクテル(・∀・)イイネ!!また、そのうちなんか作ろっと。

 I Wanna Know/Joe

ちっちきちーバトソ

PA0_0fbn019.jpg ball.jpg
どーも、20日の試合の対戦相手がギリギリ決まってテンション高いボクです。
相手は格上だけどガチでやるぞ~っ
最近サボってたトレーニングも再開しなくては...



話は変わりますが、

゚・*:.。..:*・゜ちっちきちーばとぅん゚・*:..。.:*・゜
(何だ?このネーミングは!?笑)
が回ってきましたので、遊撃手オッサム、中継プレイに入らせていただきます。

そいじゃ行きます!

Q1.今やりたい事
 ・エルレのライブに行ってはしゃぎまくる。
 ・事故らない前提で、ハチロクで峠を攻める。
 ・フットサル
 ・スノボーで1080°をメイクする。
 ・ヤンキースタジアムで観客満員御礼にして草野球

Q2.今欲しい物
 ・車(GT-RかRX-8あたり)
 ・就活に役立つ資格
 ・日本代表の新ユニフォーム
 ・チャンピオンズリング
 ・ipodのケース
 ・CHAMAXのユニフォーム
 ・ジョン・カビラ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 ・冬物のインナー
 ・スニーカー

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 ・セロハンテープ
 ・目薬
 ・洗顔料
 ・ヘアワックス,スプレー
 ・DVDレコーダー

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 ・ワイハに豪邸
 ・ランボルギーニ
 ・スピードガン
 ・mp3が聴ける車用オーディオ&でっかいウーファー

Q6.タダで手に入れたい物
 ・金

Q7.恋人から貰いたい物
 ・ちゅー♡(´ε` )

Q8.恋人にあげるとしたら
 ・凍てついてる小さな手を握り締める

Q9.このバトンを5人に回す
 ・にいみん、まーくん、いしか、&このバトン見た草野球やってる方々全員。(やれよぉ~)

Q10.このバトンを無視したら?
 ・1000本ノック。


 Pieces Of Me/Ashlee Simpson

キュウイ

火曜日、ジョージ野球教室の日ですw

左手に指輪を着けたままやってたんだが、ジョージ氏の球威にやられ...




なんと指輪が変形しちゃいました
IMG_0938.jpg ( ´,_ゝ`)プッ
指にくっきり食い込んでしまい、なかなか抜けずに焦ったわ。
数分、悪戦苦闘して無事とれました
SILVER925がこんなに変形するとは。夜のエース恐るべしっ。


そして午後の授業突入。もうダラダラ。
3限開始からジョージ&チャマ(途中参加)と絵しりとり。(絵だけでしりとりするやつ)

ジョージ氏があまりにも弱く、いきなり梅干食べてスッパマを書き出すが、
何故か語尾に「Jr.」を付けて悪あがき。
それが定着してしまい、「ラーメンJr.」など訳のわからない物を連発し、
どうにか生き延びるジョージ氏。
なんてお人なんだ。この人...。
結局、しりとりは4限終了時まで続き、机が落書きだらけに。
消すのがクソ大変だった。授業聞けよ俺ら。


その後ゼミ。今日もいつも通り、4時30分頃から8時頃まで続く。
発表まで残り1ヶ月。時間が無い。俺ら、ふぁいつ。

 指輪/ELLEGARDEN

車だん吉

車(新車)を買いました。
買ったといっても俺専用のじゃなくて、家族全員で使用するやつね。
気になる車種は...

Chevrolet(しぼれー)ですっ

コルベットとかで有名なGMのシボレーです。
つってもフツーのファミリーカーであって、別に高級なやつではないのでご安心を
なんかスズキと共同開発したやつだそうです。
とりあえずChevrolet独特の丸いテールランプがかっくいい
tale.jpg
ホイールもアルミ製
内装もスポーティーな感じでクールです。
でも、今乗ってる車のちょっとした改造パーツ(改造っていってもLEDライトとかマフラーカッター程度)を付け替えるのが少し面倒。
車の到着は約1ヶ月後。
とにかく早く運転してぇッス

Hey Now/Xzibit

もしもバトソ

今日は美容院に行ってきゃした。
そろそろ就活を意識しなくてはいけない時期なので、高校の頃からお世話になってきた自慢の襟足に泣く泣く別れを告げました。
髪の色はまだ黒くしないけど、とりあえずリクルートヘアに近づいた感じであります。


んで、突如「もしもバトン」なるものが回ってきたので中継に入らせていただきます。


では早速、

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
自分を彼氏だと思い込ませる(ノ´∀`*)

2:歩いていたらサインを求められた。
sin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβ
しんこすこすしん、こすこすしんしん、たんたんぷらたん1まいたんたん...

3:引き出しからドラえもんが出てきた。
とりあえず、押入れを片付けておく。ε≡≡((=゚Д゚=)ノ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
なら寿命で死なせてください。(´ー`)

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
フェラーリを沢山買わせていただきます。(゚∀゚ )b

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
ぴんぽん!(・∀・)胴上げしてやる。

7:預金残高が増えていた。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

8:カモシカのような脚にされた。
とりあえずリフティングに挑戦してみる。( Θ_Θ)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
そんな君に座布団1枚。 (ノ`Д´)ノ

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
うっせぇっ!( ゚Д゚)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ま、いっか。

12:尻の割れ目が消えた。
マッマァ~~っ!!((((((;゚Д゚))))))

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)え?とりあえずサインの練習しとくか。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
見つめあって、その気にさせる...(´ε` )ちゅっ

15:回す人
ぜうじ、さとぅ、ちゃま、ひろす、けーご
(とりあえずmixiっ子な皆様に。やれよぉ~)

以上、「もしもバトン」でした。テキトーですんまそん。(-人-;)(;-人-)


 もしも君が泣くならば/銀杏BOYZ

ぽっきぃの日

11月11日。本日はポッキーの日です。
こんな日にはみんなでポッキーゲームでもやってみんなで盛り上がろう。

そんな前置きはさて置き、今日はケーブルTVで、
アジカン「NANO-MUGEN FES.2005」でのライブと、
エルレ「ROCK IN JAPAN FES.2005」でのライブを見ました。
ぶっちゃけ再放送なんだけど、初回放送を若干見逃し途中からしか見て無かったので結構楽しみにしてたわけであります。
ホームシアターの電源をオンにして、さぁオンエア開始


まずASIAN KUNG-FU GENERATION


学祭でアジカンのコピーバンド、「アオカン」のライブを見て以来、結構ハマってます。
個人的には「ループ&ループ」「未来の破片」「君の街まで」あたりが好きかな。
ごっちんイイネ!(・∀・)b

続きまして、世界一好きなバンド

ELLEGARDEN

IMG_0928.jpg
もうヤバすぎです。めちゃめちゃカッコええ...
気になるオンエアリストは、


①Pizza Man(Pepperoni Quattro!!)

②虹(個人的に結構好き。最新アルバムに入っちょります。)

③Surfrider Association(今にでも海に行きたくなります。)

④ジターバグ(超超超名曲。歌詞に勇気付けられます。)

⑤Red Hot(バカ騒ぎしまくれる一曲。モッシュ必須。)

⑥風の日(イイ歌です。台風の日とかは是非w)

⑦Make A Wish(エルレライブのラストはこれっしょ!合唱しましょう。)


の7曲。もう至れり尽くせりの内容でした。
ごちそうさまです。
やっぱりエルレは最高や。
ライブ行きてぇなぁ~
ちなみにエルレは俺のipodに60曲近く入ってやがる罪な奴らですw
近々、新曲も出るみたいッス。必聴です。

 (Can't Remenber)How We Used To Be/ELLEGARDEN

マフラー改造車

学祭以来、特に面白いネタがない
ので、ネタが無いなりに書きますです。

最近寒くなってきましたね。(そーですね!)
んで、多摩大がある多摩市は都心部に比べてさらに寒いよね(そーですね!)

そこで...
とりあえず今日、マフラーを買ってきました

IMG_0920.jpg

見ての通り、超ボロボロです。
別に不良品ではありません。
別に誰かに襲われた訳でもありません。
こーゆーデザインなんです
わかる人にはわかるかと思うけど、このボロボロ感が結構...
いいんです(川平さん風に)

えっ?風通し良すぎちゃってマフラーとしては微妙じゃねって?
それが意外とあったかい。何でだろ?
まぁ何はともあれ、これで今年の冬も越せそうです。
って事で珍しくファッションネタで攻めてみました。

ハートビート/GOING UNDER GROUND

タマソニ'05 弐日目

tamasoni.jpg
学祭2日目。今日も9時集合。
10時から、朝一でノムラのライブが始まる。
時間が早かったため、観客は少なめ。
CHAMAXメンバーと、さなえ氏の友達を中心に盛り上がる。
そして、昨日の胴上げに引き続き、今日も胴上げが。
今日のターゲットは...






俺!!


わけもわからず宙に舞う。
何気に結構高いっお前らマジ、高く上げすぎ

10時30分頃、無事ライブ終了。

IMG_0870.jpg IMG_0868.jpg


11時過ぎ、みんなが見たがってたバンドのライブが始まる。
アジカンのコピーバンド「青森カンフージェネレーション」、略して...。
なかなかカッチョ良かった。ループ&ループいいっ。
他のバンドも個性豊かでタマソニ2日目も充実していた。
IMG_0872.jpg IMG_0801.jpg IMG_0890.jpg

ライブ終了後、深夜バイト明けのジョージ君が疲れ果てて、帰国。
3時からCHAMAXメンバー「ホリ」の参加するバンド「ROCKSTAR」のライブがあるため、間が空きまくる。

とりあえずウイイレをやりに行く。
ペッタン氏とウイイレ初対戦。
イタリアウルグアイブラジルチェルシーの計2試合をやり、1勝1敗。
意外と盛り上がった。若干、手が疲れる。

その後、アリーナでダラダラ過ごしていたら、突如「○×クイズ大会」が始まった。
もちろん参戦。
ここで奇跡が起こる。
なんと...


チャマ氏が優勝を果たす
が、奇跡はこれだけで終わらなかった...



1戦目CHAMAX外野手「チャマ」優勝
2戦目CHAMAX外野手「チャマ」準優勝
3戦目CHAMAX外野手「ヒロス」優勝
4戦目CHAMAX内野手「SATOO」優勝

IMG_0899.jpg IMG_0894.jpg IMG_0896.jpg


計5戦でCHAMAXメンバー3人が優勝を果たすという大快進撃
野球チームからクイズ同好会へ移行する考えも視野に。  (嘘)
3人で総額6000円分の商品券をゲッツ。オメ。
この勢いで野球の方も勝ちたい。

3時過ぎ、ついに「ROCKSTAR」のライブが始まる。
あまりの激しいパフォーマンスにアリーナは禁止になったらしく、教室でのライブ。
初めて目の当たりにするライブは想像を絶する物だった...
完全にホリ君がトランス状態に入る。
Slipknotを彷彿とさせる激しいパフォーマンス。
特にヘッドバンキングの激しさは圧巻だった。
途中、ジャンプしたホリ君にマイクのコードが引っかかって、

ホリ君クラ~ッシュッッッ!!!

辺りは騒然となるが、どうやら無傷らしく一安心。
その後もトランス状態は続く。凄かった。
あの爆音は是非ともアリーナで聞きたかった。
IMG_0911.jpg rockstar.jpg


ライブ終了後、演劇サークルの舞台を見た後、お笑い芸人のステージを見る。
生ロバートを拝む。超近くで馬場さんの緑髪を見れマジ感動。
ネタもおもしれぇ。はねトび好きの俺は満足。

お笑いライブ終了と共に大学を去り、ファミレスへ。
軽く食事をして解散。
小規模な学園祭を最大限に楽しんだ。

今年の学祭では、数々の伝説が生まれた。
IMG_0919.jpg
CHAMAXメンバー○×クイズ3人優勝

SATOO氏、ストラックアウトパーフェクト達成

ずーひろ君、缶倒しでアブトロニックGET

チャマ氏が学祭2日間で飲んだ缶ビール12杯

ノムラライブ中、胴上げされた人3人

俺が学祭中に撮った写真、102枚

チャマ氏、今日学祭中に使った食費3000円



おまえらと過ごした時間、プライスレス



君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION

タマソニ'05 壱日目

nomura.jpg
今日は多摩大で学園祭、「雲雀祭」があった。

全員が我らが草野球チームCHAMAXメンバーのバンド、ノムラのライブが、10時からなので9時ごろに集合。
が、9時頃にバンドメンバー「タオル」から信じられないメールが。



「土曜と日曜の時間が逆になってました。乙。」

( ̄□ ̄;)!?
え~、初日と二日目のライブの時間を逆に連絡してしまったようで、実際13時からだそうです。orz
しょうがないので、朝からビール片手にだらだら過ごす。

まず音楽サークルのライブTUMMER SONIC 2005でノムラ以外のバンドのライブを見る。
最初のバンドが、Limpbizkit、MAD、RIZEなどをコピーしていてイイ感じだった。
IMG_0799.jpg tummersonic.jpg

11時ごろ、K-5氏がウイイレ大会に参戦するため、CHAMAXメンバーはほろ酔い気分でK-5サポーターとして乗り込む。
フーリガンと化さないように気をつけた。
試合開始。
ゲームなのに異常な盛り上がりを見せるK-5サポーター
完全にK-5ユナイテッド、ホームの雰囲気を作り上げる。
試合はなかなか動かず、0-0で前半終了。
後半、ヒロス氏がトイレに行っている数分の間に急に試合が動きまくり1-1。
が、後半終了間際ゴールを許し、惜しくも敗退。
IMG_0800.jpg

そしてノムラのライブが始まる。
途中、SATOO氏がウイイレ大会の試合時間の為、単独で会場に乗り込む。
数分後、SATOO氏凱旋帰国。
結果は...



初戦敗退!!
どうやら相手にサポーターがたくさん居たらしく完全にアウェイの雰囲気に飲み込まれたらしい。
が、曲の合間に知らない奴らも一緒になって突然の...


SATOO胴上げ開始!!

アリーナが一つになった。
ライブの方もさらに盛り上がる。
最後の曲ではみんなで肩を組み一列になってノリノリ。
ライブは大成功といっていいでしょう。
NANAと、タッチと、ヤイコが良かった
IMG_0807.jpg



次に、ストラックアウト大会
一人目のSATOO氏が、いきなり...




パーフェクト達成!!

マジ圧巻でしたわ。
chamaxpitching!.jpg IMG_0811.jpg

再びダラダラタイム突入。
偶然、同サークルの卒業した先輩と再開を果たす。
懐かしすぎて、少し泣きそうになるw
サークルの他の卒業した先輩同士が結婚するという話を聞きビビリまくる。

3時ごろ、突如トランポリン開始
5分程でスタミナ切れ。
でも何故かメチャメチャ楽しかったww
IMG_0852.jpg IMG_0862.jpg IMG_0844.jpg

5時過ぎ、多摩大を後にし、近くのイタ飯屋へ。
4時間近く駄弁り、9時ごろ解散。

11時頃帰宅。
ってことで、ま~たあっしった~

Look Back Again/矢井田瞳

街はいるみねーしょん、君はいりゅーじょん♪

IMG_0796.jpg
今日、久々に大学で野球をやりゃした。
野球っつってもキャッチボールとか守備練を軽~くやったぐらいですw
久々にボールを触ったんで、軽くブランクに苦しみました。
ジョージの野球教室が、なかなかためになったとです
放課後は、火曜恒例行事のゼミ
前日、新ipodの曲の編集に追われ深夜3時ごろの就寝となったため、寝不足が心配されたが、意外とコンディションが良く、ゼミ中それほど睡魔に襲われることは無かった。
8時過ぎにゼミを終える。
大学の木がイルミネーションでライトアップされていて綺麗だった。
酔っ払いがやたらと多い電車に揺られ、10時ごろ帰宅。
眠い。寝ます。

BABY BABY/GOING STEADY
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
