音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



looks back on 2005!!

冬だってのに、夏真っ盛りなデザインにリニューアルw
まぁ常夏の楽園ベイベーって事で許してくだはい。(意味不明)
重いという要望に少しは応えられたかと。
それはさて置き、いつの間にやら消えていた2005年振り返り企画。
面倒なんで一気に色々振り返ってみます。

まずは野球編

今まで入ってたチーム多摩スコに続き、CHAMAX入団。
思えばコレがブログやりはじめたきっかけかも。
早朝3時に起きて6時から練習やって、そのまま昼に大田スタジアムに試合しに行ったり、
p.jpg
CHAMAXvs多摩スコCHAMAXvsアスパラなどの迷勝負、
ホリ君が花火に突っ込んだり、崖から転落したりと大活躍した夏合宿
IMG_0202.jpg IMG_0167.jpg

などなど半年ぐらいしか経ってないのに、色々な事がありました。
全部いいオモノコですわ、ホント。

もちろん多摩スコでも色々ありました。
新戦力「渡辺親子(親=コウキ:絶対タメじゃない...、子=瞬:意外とやらしい)」の参入、
アツシ氏がコンビニやトイレで爆睡した夏合宿、
PA0_0fgbhf045.jpg PA0_0fdgb049.jpg
まさかのCHAMAX戦大勝などなどオモノコ多数。

とにかく今年は、野球しまくりな一年でマジ幸せでしたわ。

今年の成績
(10試合 打率.259 1本塁打 5打点 5盗塁 四死球5 出塁率.375 M字3回)
う~ん微妙w




続いて音楽編
エルレに関しては今まで以上に聴きまくりますた。
カップリング、アルバム曲、トリビュート曲など、全曲制覇出来て大満足。
他にも色々な音楽を聴きあさりました。
ロック、Hip Hopはもちろん、初めて聴いたもアツかった。

個人的にもバンドをちょっぴり齧ったり出来て面白かったわ。
スペロボヽ(´ー`)ノマンセー
さりげなくブログの最後に一曲選ぶのも面白かったり。
唯一、心残りなのは夏フェスに行かなかった事...orz
来年はさっさと就活終わらせて、苗場に乗り込むぞっ

今年聴いた曲ランキング☆
(iTunes調べ:iTunes限定だから実際と違うかも~)

1 Funny Bunny/ELLEGARDEN
2 Bare Foot/ELLEGARDEN
3 START/locofrank
4 花/ORANGE RANGE
5 Surfrider Association/ELLEGARDEN
6 リルラリルハ/木村カエラ
7 ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
8 雨上がり/レミオロメン
9 Supernova/ELLEGARDEN
10 The Reason/Hoobastank
11 夏の思ひ出/ケツメイシ
12 My happy ending/Avril Lavigne
13 粉雪/レミオロメン
14 Club Foot/KASABIAN
15 Speed Of Sound/Coldplay
16 We Love Marines/千葉ロッテマリーンズ
17 This Is How We Do/The Game
18 happiness!!!/木村カエラ
19 Missing/ELLEGARDEN
20 ツバサ/アンダーグラフ

う~ん納得いかねぇw
まぁパソコンで音楽聴く事はあんまり無かったから気にすんな。
てか16位がビックリだっ。


 put feeling into the shadow/locofrank

漫画バトソ☆

またまたバトンです。決して手抜きではありますんw
モリシー選手から回ってきたので、喜んでやらせていただきます


「漫画ばとぉーん!」


Q1 あなたのコミック所有数は?
全然わかんねぇっ!(汗)100冊ぐらいかな~??

Q2 今読んでいるコミックは?
最近、あんま漫画読まないんだなぁ~
じっくり読んだのは教習所でH2を読破したのが最後かな?

Q3 最後に買ったコミックは?
頭文字D数冊を中古で。

Q4 よく読む、または思い入れのあるコミックは?
タッチ、H2、ドラゴンボール、るろうに剣心、ろくでなしBLUES、
頭文字D、ROOKIES、浦安鉄筋家族、幽遊白書、とってもラッキーマン...

基本的に古いw (・ω・;)
タッチは母校の野球部のスーパースター、S田君に勧められてから虜です。
まさに青春って感じの漫画。
あとは、ジャンプ黄金期の漫画がズラリ。

Q5 バトンを渡す5名
しゅう、ケーゴ、ヒロス、スネ朗、まりんご。
その他漫画好きな人も是非っ♪


少年時代、漫画家になりたいとか言ってた癖に、全然漫画読まなくなったなw
個人的にはMAJOR読んでみたい。読んだことないんだけど面白いらしいネ。
あと、クロスゲームも読んでみたい!
誰か貸してくれっ(・∀・)ニヤニヤ


 そばかす/JUDY AND MARY

音楽バトソ

どうも、モッサムです。
先日デットボール食らったとこ見たら、キレイにボール型の丸い痣が出来てました。
マジくっきりと残っちゃってます。(*゚Д`;)ビビりますたw
ついでに、M字ダイビングキャッチした時にも足を摩ったらしく、なんだか体中が痛ぇ(泣)

そんなボロボロな体でバトンやります。
ジロー&SATOOのアウェイコミュ一同から回ってきた「音楽バトン」。

「音楽ばとぅん」

■■■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量■■■

iTunesによると、約3500曲だそうです。

■■■今聞いている曲■■■

STAY GOLD/Hi-STANDARD

■■■最後に買った CD■■■

「earth vs the wildhearts」/the wildhearts
中古で買いますた。ジャケがマジキモいw

■■■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(順不同)■■■

なんだろ~?とりあえず思い入れのあるもんをテキトゥーに5つ。

Bare Foot/ELLEGARDEN
俺とエルレの出会いの曲。
高2の頃、車かなんかのCMで流れてるのを聴いて、必死で調べまくり、
当時無名だったエルレに辿り着きました。

雨上がり/レミオレロン
人生で初めてライブで歌った曲。「虹の架かる空を~」の所がきっつい。
梅雨時に聴きたい一曲。

Mr. Amsterdam/SUM41
サマソニ'04で一発目に歌った曲。
コレが流れると未だに体が勝手に反応します。暴れたい。

チェリー/SPITZ
初めて買ったCD。
本当は「フッフッフッってするんです」だったかも。
でもカッコつかないからこっちにしとくw

Pretty Fly (For A White Guy)/The Offspring
バカ丸出しな名曲。アハン、アハ~ン♪
コレを聴いてから、洋楽のロックな感じの曲を聴くようになりました。
それまではポップな曲ばっかし。

■■■最も影響を受けたアーティストを必ず一つだけ■■■

う~ん、一つって難しいなぁ~っ!
とりあえずLINKIN PARKってことで。
世界で一番カッコいいバンドだと、お・も・う・よ。
マイク・シノダになりてぇ。

■■■こうはなりたくないアーティスト(実名可)■■■

わからん。

■■■中学生時代一番好きだったCD■■■

中学時代かぁ~。フツーにモー娘とかも聴いてた気が...(爆
一番好きだったのは、GLAYかな。
「Winter,again」はマジ聴きまくったわ。

■■■昔食わず嫌いで今は好きになってしまったアーティスト■■■

Radiohead
高校の頃にプロモとかでチラッと聴いて、なんか物足りねぇとか思ってたけど、後々、良く聴いたら凄さがわかった。
こういうバンドの良さがわかって自分の音楽性が成長した事を実感。
サマソニ'03の「creep」のライブ映像を見たら鳥肌立ったよ...。

■■■周囲の評価に納得がいかないアーティスト■■■

HIGH and MIGHTY COLOR
個人的には、結構良いと思うんだけどイマイチ売れない。
「Days」なんか、夏の名曲になるかと思ってたのになぁ。

■■■誰に回すか(5人)■■■
スペロボメンバー、にいみん、みっちぇる、その他「NO MUSIC,NO LIFE」な方々。


 Petrified/Fort Minor

アスパラパラ☆

12月27日。年内最後のCHAMAX試合。
その相手は...
何度か俺も試合に出させていただいた

杉並アスパラガス


CHAMAXの助っ人外国人ジョージ・ヨシヤスの母校の野球部OBを中心に結成された強豪チーム。

場所は、和田掘球場。
神社でお参りしてから球場へ向かう。神社で肉屋のチャリのスタンドがぶっ壊れるという不吉な事件もw
壊れたチャリを運びながら無事球場到着。
クッソ寒く、水道の水が凍って出てきましぇん...。
PA0_vfb0061.jpg
どうにか体を温めようとアップ開始。
何故かサッカーでw
試合展開まで寒くなってきたら、キックベースをやろうという説も。

12時ごろ試合開始。
みんな驚かないでくれ。この試合開始時刻にCHAMAXメンバーが居た人数は...



4人。(`∀´;)

バスケも出来ません。
先攻だったので、どうにか粘ってみんなが到着するまで時間を稼ぐ。
初球打ち厳禁。
粘った甲斐あってギリギリみんな到着。
ま、試合展開の方は、あまり気にしないで下さい。
つか、アスパはやっぱ強い。
今日は球宴みたいなノリで、野球を楽しんだ。
個人的にはロボ君(MAX130km/h代?)VSスーパースターさん(17試合、.460、5本塁打、13盗塁)の対決が激アツだった。
結果はロボ君が三振をとって勝利。
ロボ君の投球はショートから見てて、マジビビでした。
直球、変化球ともにヤバかった。

最終イニング、相手マウンドに上がったのは...
スーパースター
メッチャ速い。手加減ナシで投球してきます。
打席に入るのは、この日のために田舎から上京してきたヒロス
気合い十分だったのだが、

あぁっ!!

ヒロスの背中にスーパースターの速球がぶつかる。
マジで痛がるヒロス。おいしそうだ。

そして、俺の打席。
昨日飲んだカルピスサワーの効き目もバッチリで気合い十分。
が、

ああぁっ!!

足にスーパースターの投じた石ころのような速球がぶつかる。
くぅっ(゚д`*;)bおいしすぎるぜ、俺w

続くバッターは、カトラ。今日2安打で絶好調。
打つ気満々。が...

あああぁっ!!

カトラにも、夏休みの「べちゃっ」以来となるデッドボール。

結局、1イニングに3人死にますた。(*´д`*)
3人死んで人数が足りなくなったので試合終了。      (嘘)

こんな感じで、初のアスパ戦は幕を閉じました。
今日の試合が年内ラスト。しばらくCHAMAX戦は休みかな?
まぁ来年もみんながんばりませう!



LIVE IN LIVERPOOL

-------------------------------------------------------------------
→俺。スペアロボOB。
→ぜうじ。スペアロボフロントマン。ポッチャリ系。自称廃人顔。
-------------------------------------------------------------------
10月某日。
「オサム、今度ライブやるんだけど、サプライズゲストとして、一曲歌ってくんね?」
「やんねーよ。」

10月某日。メッセンジャーにて。
「オサム、歌ってよ。」
「やんねーよ。」

10月某日。
「ちゃんと聴いてる?」
「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?」
ライヴ参戦決定。( ;´・ω・`)

11月某日、メッセにて。
ぜうじ氏から音楽ファイルが。
「何コレ?どうしろと?」
「聴いといて。ライヴで歌ってもらうから。」
「エェッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?!?」

12月某日、カラオケにて。
終了時間直前に曲を入れるぜうじ氏。
「ちょっと歌ってみて。」
「いや、わかんねーって。」
「サビだけでいいから。」
とりあえず歌ってみる。
「♪♪♪」
曲終了。
「よし、やろう。」
「エェーッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?!?!?ライブまで一週間ちょいですよっ!?」

もう、おわかりいただけたかな?
はい。そうです。俺、今日ライブやってきましたw
じわじわ曲数が増え、結局全部で3曲やったわけです。
もう、サプライズゲストとかぢゃなくて、フツーに(Vo.)です。

一応、サプライズなんで、みんなに隠しつつスタジオ入ったりして練習してきました。
つか、歌詞が全然覚えられない...。
どうにか覚えないとマズいので、ライブでやる3曲をムカつくほどループ&ループして聴いてきました。
マジで気が狂いそうだった。(*゚Д`;)

そしてライヴ当日。
まず、ゼミの先生と面談があるため朝9時に大学へ。
面談中も曲がループ&ループ。
9時40分頃面談終了。
ダッシュで国立へと向かう。

...が、

逆方向の電車に乗るという失態を2回も繰り返し、50分程で着く国立へ、
2時間かけて行ってきました。立派な長旅。orz
リハ直前でギリでライブハウス「国立LIVERPOOL」到着。
BwJcUr5LOz9OQKwONJ2qWh3Mq7xh4wsUUU.jpg

BEATLES好きの人が作ったライブハウスらしく、BEATLESやUKチックな飾りが沢山あった。
IMG_1118.jpg

圧巻だったのは、トイレ。
「男子」、「女子」では無く、

「John」「Yoko」すげぇ。
PA0fvdbg_0063.jpg


12時過ぎ、リハ開始。ダメだ、歌詞が覚えられていない。焦る。
リハ終了後、ライブまでかなり間が空くので昼飯を食いにモスへ。
ショジロが、素(?)で匠味バーガーを巨匠バーガーと間違え爆笑。
その後、近くの雑貨屋へ。金塊型ライターが激アツだったので即買い。
ライブハウスと隣接してるドラッグストアにあった、超特大サプリメントもアツかった。
PA0_0sdfb062.jpg


そして、なんだかんだで5時。スペアロボライブ開始。
1,2曲目が終了し、3曲目から突入。
まぁ、それほど大きなミスも無くいいライブだったよね。()
観衆と一体化したし。()
大盛り上がりだったわ!!()   
とりあえず、俺に関しては歌詞間違えなかったってことで、合格点あげてやってください。多めに見てあげて(ノ´∀`*)
1226.jpg IMG_1120.jpg
(↑さてうブログより)


ライブ終了後は、外のベンチでぜうじ氏と、イルミネーションを見ながら切なく語り、カルピスサワーとサラミで乾杯。
ライブが大成功で超ハイテンションの僕ら。()

7時ごろ、ノムラ(バンド名)のライブ開始。
ギターの野村氏がこのライブを最後に脱退という事もあり、感動的なライブだった。
IMG_1124.jpg
また、ノムラのライブではお決まり(?)の、胴上げ も見られた。
今回の被害者は、モリスと俺。
前回、学祭ライブの時とは違い、天井が低かったため、飛距離はあまり出なかったのが残念。
まわりのドン引き感が最高だった。たまらん。

まぁ、とりあえず今日はこんな感じだったわけです。
ライブ来てくれたみんなさんきゅー☆
明日はアスパ戦。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 KILLER TUNE/スペアロボ

☆クリスマックス☆

Merry Christmas!!

そう、今日はクリスマス・イヴ☆
ド派手な赤い服を着た、髭まみれのおじさんが、世界中で不法侵入しまくる大忙しな日です。
ペッタン氏が、バイト先で客にチキンを投げつけまくってるであろう頃、
俺は大学の近くに生息している友達「プクリン氏」の家でクリパ

つ・ま・り、
昨晩から今朝5時まで永山で飲み→帰宅→夕方5時、再び永山へ。
しかも定期切れてるから往復、約1200円
俺、頑張りすぎぢゃね

頑張りすぎな俺は眠い目を擦り、アウェイコミュが4人に増えている事に目を疑いつつ永山へ向かい、友達と合流。
まず、駅の近くのS友で食い物、買いだし。
鍋の材料、酒、お菓子などを買いまくる。
その後、百均に向かいクリスマスグッズを買いあさる。
サンタの衣装が、何故かズボンしか売って無かったのが痛い。
どう考えても下だけはダサいw
近くのケーキ屋でケーキも買い、準備万端で友達の生息地へ向かう。
何かサプライズ企画をしようとして、窓への投石を試みるが、危険を察知し断念。

7時ごろ、プクリン邸チェックイン。
早速、お部屋コーディネートの達人「オッサム」の腕の見せ所。
トイレットペーパーを使ったイルミネーションを即席で作ったりして、
クリスマックスなムードの部屋にチェンジ。

ついでに、プクリンもライトアップ
IMG_1111.jpg


そんなこんなで鍋開始。
IMG_1109.jpg
銘酒「久保田」(賞味期限切れ)を飲みながらの鍋。なかなかアツい。
すると、部屋の外から物音が...。
恐る恐る部屋の外へ出るプクリン氏。
すると、そこには...






仮面ライダーフィギア。

IMG_1114.jpg
どうやら、パーティーのために部屋を貸してくれた心優しいプクリンに、
サンタさんがプレゼントを持って来てくれたみたいだ。
最高のプレゼントに、複雑な表情で喜ぶプクリン。
サンタさんは本当にいるみたいです。めでたしめでたし。
IMG_1117.jpg

 サンタクロース/ELLEGARDEN

永山きんに君

12月23日、ヨス・ヤシ君と大学の最寄駅「永山」で合流。
マックで、マックチキンを食いながら駄弁る。
マックチキン、マジでウマい。

9時過ぎ、たまたま永山近辺の線路沿いを、チャリンコで爆走してたSATOO君を発見し召喚。
CHAMAXの元クリーンナップトリオで飲もうと言う話になる。

夜10時ごろ、永山の皇室に住んでいるヒロス君も呼び出し、居酒屋「ww」にて飲み開始。
またまた、ディープな恋バナを中心に盛り上がる。つか、ほとんど暴露大会
あまりのスリルにグラスを持つ手が震えていた。

後半、みんなスタミナが切れ始め、お冷、お茶を頼みまくる。
店の事とか全く気にしましぇ~ん♪(・ε・)
気付けば、まわりの酔っ払いどもは消え失せていて、朝5時頃になっていた。
閉店時間と共に解散。
7時間にわたる飲みは無事幕を閉じた。(?)

 Santa, can you hear me/Britney Spears

マラドーナ拘束。

xtr_t_sakunenp.jpg(写真:e+より)

昨晩、スノボーの大会「X-TRAIL JAM 2005」を日テレで見てました。
いやぁ~すんげ~カッコいい。
鈴木伯ライオ田原がそれぞれ、決勝まで行けなかったのは非常に残念。
ライオ田原が、一回目のジャンプで怪我してボロボロになりながらも果敢に挑む姿にはマジで涙が...
ホント最近、涙もろいわ~(;´∀`)
テリエは今年が見納めらしくて非常に残念。
でも、クォーターパイプ凄かった。ほんと高い。優勝オメ。

そしてストレートジャンプ。
ヘイキ・ソーサやば過ぎ。
優勝こそ逃したけどダブルバックフリップ、マジですごい...(゚Д゚;)
あれで優勝出来ないってんだからレベル高すぎだわ。
ニコラス・ミューラー優勝オメ。
いやぁ~、来年こそ生で見に行きたい。

HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS

あまぁ~いっ (ノ´∀`*)

今日で年内ラスト登校日。丁度、定期が今日までという素晴らしさ。
そんな今日は、大学の友達んこ
にいみんまーくんヤスくん小力くん達と忘年会やってきました。

前半、にいみんの人生最悪なあきばぼーん話で盛り上がり、
半ば、まーくんの松井のモノマネで萎え、
後半、なんだかやたらスウィーツが食いたくなり、

怒涛の3連続スウィーツ祭り!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
チョコレートパフェ、抹茶パフェ、コーヒーゼリーと食いました。

あまぁ~いっ!

超甘党の俺は大満足☆

9時半ごろ解散。
帰りの電車で、ゾンビみたくなってた酔っ払いのおじさんの、その後が気になる。


Sweetness/Jimmy Eat World

1000mlの涙

どうも、昨日1リットルの涙を見て号泣したモッサムでつ。
ヤヴァイね。最近、マジで涙もろくなってきた。
ところどころでポロポロでした 。゜´Д`)゜。ウァァァン
挿入歌の粉雪も、(・∀・)イイ!
ぶっちゃけ先週まで、火曜日はゼミゼミしてたから見れなくて、
最終回で初めて見たんだけど、かなり泣けたわ~ヽ(;´Д`)ノ
これは最初から見てたら、かなりヤヴァかったんじゃねーかな。
なかなか良いドラマっす。

今日はついでに、まりんごの所から勝手にパクって来たバトンやらせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

妄想大好きL♡VEバトン

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
 裏原系。
 ややテンション高め。
 軽~く天然。
 ちっこい子。
 遠投18.44m以下。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 見た目:性格=4:6
 
■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 朝から晩まで、くにおくんやる。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?
 最初は無難に有名な歌手を歌っておいて、最後はミスチルの「抱きしめたい」で落とす!
                                         (`・ω・´)シャキーン

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
 繋いでぇ~いたいよぉ~君の声がぁ~♪

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
 「行こうぜ、ピリオドの向こうへ。」

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 スピードワゴンOZAWA、顔負けの甘~い言葉で落・と・す♡(´ 3`)

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 いますぇん。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
 いますぇん。

■Q10■回す人
 ぜうじとか、ぜうじとか、もしくはぜうじ


 雨上がり/レミオロメン

ねもねもYEAH☆

放課後。あまりにも寒いのでマジカルバナナ+ボール回しで温まる。
ホリ氏の動きがキレキレ。
地味に楽しかった。

5時過ぎ、スペアロボのバンド練習を軽く鑑賞。

7時。渋谷にて高校の友達、「M.I」&「K.I」と会う。
「R.A」、「K.H」も加え5人で飲む予定だったが集まらず、3人で少人数飲みに。
向かったのは激安居酒屋「O将」。
何故か、外人さんの店員が多くなかなか注文が伝わらずあせる。
久々の再会に会話に花が咲く。
予想以上に早く酔いが回り、アルコールでは飲み放題コースの元が取れそうに無いので、途中からソフトドリンク連発。

ドリンクバー状態。


ほろ酔い気分になったところでカラオケへ。
もちろんここでも飲みホ付き。
3人しか居ないのにも関わらず、異様な盛り上がりをみせる。
本来、紳士的であるはずの彼らが、酔って人が豹変。

モッシュ連発。

最後の方は超ダラダラで、椅子ではなく床に座りマイルーム状態。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
楽しい一時は一瞬で過ぎカラオケを出る。

街へ出ても、テンションは下がることなく、ハイテンションのまま渋谷駅へ向かう。
JR渋谷駅改札で、俺は離脱。
その後、ハイテンションの2人がどうなったかは謎。

とりあえず、ハチ公周辺のイルミネーションが、凄くビューティフォ~~~だった。IMG_1098.jpg

酔いと闘いつつどうにか帰宅。家に着くなり2時間ほど爆睡。正気に戻る。
ほろ酔い中に送ったと思われる、意味不明な送信メールを見返して後悔しつつ、再び眠りにつく。

 勝手にシンドバット/サザンオールスターズ

CHAMAXてぃーたいむ☆

IMG_1073.jpg IMG_1072.jpg 

12月18日、日曜日。
CHAMAXの試合で高田馬場へ行って来ました。
半端ない寒さで外に居るのがキツく、外に出ても数分で更衣室へ退去。
まるで吹雪の雪山で、小屋に逃げ込むような気分だった。

どうにか寒さを凌ぎ、1時プレイボール。
相手チームいかつい。
ROOKIESの二子玉川学園高校チック。

試合の方は、
あと1点が獲れずで敗北。
2試合連続で1点差ゲームを落とす。
IMG_1077q.jpg

しかし、
肉屋の初タイムリー&見事な牽制死、
ずーひろの奪三振ショー、
モリスの好牽制、
俺の2試合連続M字開脚スライディング(草野球記録タイ)
カトゥーの超スロー送球、
など明るい未来を予感させるプレーが光っていた。


ぜ「オサム、コーチャー頼む!」
お「えっ、紅茶?どこどこ?(素)」
さ「紅茶ぢゃねぇよっ!ティータイムかよっ!」

SATOOのツッコミも光っていた。


肉屋GALLERY
IMG_1078.jpg IMG_1079.jpg IMG_1080.jpg 


 p,s moved out/WRONG SCALE

ゼミ飲まイエーイ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

朝からSRC(ゼミとかの発表会)がありました。

ありえないようなハプニングもなく発表を終え、大学を後にし向かったのは...

コパ・ボウル。(ボウリング場)
永山で数少ないプレイングスポットです。

ゼミメンバーでボウリングをやるのは2回目。
前回は酷かったので今回こそはリベンジ。
で、結果は...1ゲーム目123。(・∀・)そこそこイイ!!
そしてチーム対抗戦となった2ゲーム目。
負けが濃厚となった最後の最後で逆転サヨナラホームラン的なスペア(ロボ)を獲り、見事勝利
靴代おごられ権(σ´∀`)σゲッツ!!
スコアもなんと自身初の150点越え
フォ~~~
ボウリングがくっそ下手くそな俺としては快挙です。
普段の俺、マジありえませんからw

2ゲームを終え、キリがいい所で飲み屋へ。
某有名居酒屋「ww」にて飲みはじめる。
ゼミのメンバーと飲むのは去年の夏合宿以来2回目。
やっぱノミュニケーションは(・∀・)イイ!!
かなりディープな恋バナを中心に、好きなタイプ、何フェチかについて、etc...などをアツく語りながら1時間半ほど飲む。
普段では見られない皆の素が見れた。
ただ、2時間飲みホコース(飯付き)3500円が、予約がある為1時間半で価格は据え置き3500円のままだったのが不満...(#゚Д゚)ゴルァ!!

IMG_1071.jpg
キレイにサラッと飲んだ(?)後は多摩センのカラオケへ。

○○年ヒット曲メドレー的なものをマイクを回し、
自分の順番に来たものを歌うという流れになる。
何故か俺の順番に来るものがアウェイだらけで、
慎吾ママ、Misia、浜崎あゆみ、ZONE、プッチモニなどやたらきっついのばっかりw
9時過ぎカラオケ終了。

まぁこんな感じでゼミメンバーと楽しい一日をすごしゃした。
面白かったッス。またそのうちゼミ飲みやろうぜぃっ(*^ー゚)b


 Everything/Misia feat.俺

4名様。

わけあって、原宿へ行って参りました。

13時半頃に原宿駅で集合し、即効マックへ。
ぺったんの持っていたクーポン券に救われ、安価で昼飯を済ませる。
その後、軽くショッピングをして、カラオケへ。

途中、ペッタンが逆方向から来た通行人にふっ飛ばされ、

「おふっ」

相変わらず、体を張ってウケをとってくる。

カラオケでは、エルレ、テナー、オフスプを熱唱。
ぜうじの「粉雪」萌え~。
ペッタンのビートルズ萎え~w

その後、雑貨屋&服屋めぐり開始。
冷やかしウィンドウショッピング連発。

ダンディー。
IMG_1063.jpg

あれっ、あなた確かマザー2の敵キャラでしたよね??
IMG_1065.jpg

おっ、キャッチャーマスクこれに買い換えようか??
IMG_1064.jpg

てな感じでくだらない時間を過ごし、17時半頃ペッタンが大学へ講義を受けに向かう。

俺とゼウジ氏は、再び竹下通りめぐり。
人気の無いクレープ屋のクレープが半端無く美味かった。

数十分ぶらついた後、ドリンクバーとメシを求めジョナサンへ。
杉高野球部の話や、CHAMAX結成に至るまでの話などで盛り上がる。
途中からペッタンが合流。
ペッタンが脱いだ上着を隣の椅子に積み上げる。

俺が一言。
「人いるみてぇだぞw」

数分後、店員が注文を聞きに来る。
「2名増えまして、4名様ですね?」

( ´,_ゝ`)プッ

素で、ペッタンの脱いだ上着を人だと思い込む店員。
かなり俺のツボに入り笑いが止まらなくなる。
その後、カルピス片手に22時ごろまで駄弁り解散。
原宿のお店のイルミネーションが綺麗だった。
IMG_1068.jpg

 粉雪/レミオロメン


クリスマスバトソ

mm21_05-12.jpg
この時期にピッタシなバトンが来たでよ。

クリスマスバトン

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
う~ん、どうでしょう(´∀`)

Q2.昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
バイト仲間☆マジ楽しかったわ~(*^ー゚)b

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいです?
時と場合によるが2万ぐらい。

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいです?
相手によるが、多くて3万ぐらい?

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
あろんあるふぁ。

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
高校の頃、男10人くらいで飲み、
夜明けまで駒沢公園でサッカー&バスケ。
ん?ある意味いい思い出か?


Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
ホワイトクリスマス(・∀・)イイ!!

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
くりすまぁ━━━っくす!!o(`・ω・´)o

Q9.バトンまわす人
拾いたい人は持ってけ泥棒っ!
あっ、ついでに、毎年クリスマスになると、ヒゲを脱色するサンタもどきの

「いしかさん」


 Christmas Time/BACKSTREET BOYS

21歳初日☆

え~、日付が変わったところで昨日壱日を振り返ってみます♪

朝6時起床。眠い。「あっ、誕生日ぢゃん...眠い。

9時ごろ大学到着。1限爆睡。

1限終了後、CHAMAXの3人で談笑。
喫煙所が外にしかないので、極寒の中、屋外でトーク。(俺はプチ禁煙中)
軽く我慢比べ状態。いや、マジ半端なく寒い。
みんなの色々な過去が暴かれる。

4限。チャマ大学の名物先生「E田先生」の、授業中にも関わらず突然の「F☆CK YOU!!」の一言に爆笑。
なんてロックな先生なんだ... (,,゚Д゚)
後半、授業に飽きて似顔絵大会
ヨスヤスのK-5が似てなさすぎw俺の書いたSATOOの圧勝。
おめでとうSATOO。

ゼミ。SRC(=発表会)が間近なため、ラストスパート。
21時半終了。23時半帰宅。
誕生日にコレは痛いが、この時期にそんな事は言ってられない。
ゼミのみんな(ジロー含)、土曜日の発表、成功させようぜっ

今日は、特にパーティーとかやってないけど、ところどころでみんなから頂いた

「誕生日おめでとう」

の一言が嬉しかったッス。ありがとうございまっくす☆☆

P.S. 23時半帰宅なんで、もち明日は休むよっw (*^ー゚)b


 Hello Tomorrow/Zebrahead

女の子バトソ

講義中なのにヤスヨシに無理やりやらされてます( ´д`)

「女の子バトソ」

1.パンツ派?スカート派?
特攻服。

2.これを書いてる今、どんな格好をしている?
江頭と小力の中間ぐらいの格好。

3.どんな服が好き? 
愛するCHAMAXのユニフォーム(ノ´∀`*)

4.好きなブランドは?
カルビー

5.メイクのこだわりは?
伊東美咲顔負けの大人げない透明感を出す。

6.美白?or小麦肌?
小力派。

7.よく読むファッション雑誌は?
ちゃんぷろーど。

8.この夏はどんな水着だった?
いあんそーぷ。

9.お気に入りの靴をレビューして
ゴジラの足型スリッパ。激アツ。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
昔のヨス安 一紘みたいな、白エクステ着けてみたい。

11.センスが良いと思う有名人は?

ヨス安 一紘(多摩大学 春田ゼミ)
1年の学祭の時の、ヨス様のグラサン(・∀・)イイ!!

12.帽子はよく被る?
ネタはよく被る。

13.イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
ビヨンドマックス。


女の子、女の子もどきの人、是非ともやってみてくだはい。
たぶん俺はコレをやっちゃいけないw


 JAPANESE GIRL/BEAT CRUSADERS

21歳ハピバッ☆ σ(゚∀゚ オレ!!

え~晴れて、本日12月13日

21歳になる事が出来ました。フォ~~~~ッ

ついに琴欧州とタメになりましたw

もう、21年間生きてるんだなぁ~。これもみんなのおかげさ(ノ▽≦)ウルウル
それにしても、年とるに連れて一年間がマジで早い。
ホントあっと言う間です。
成人式とか、大学2年の頃とか、すぐこの前に感じます。
でも、まだまだ若さ爆発な感じで行きたいと思います

21歳の一年間は、就活卒論などでなかなか大変な一年になりそうですが、
バリバリ気合いいれて行くんでヨロシクッ(* ^ー゚)b
まぁ、そんな僕をこれからも温かく見守ってやってください。
お願いセニョリータ。( ?ω?)ノ


 ずっとこの場所で/石井智美
   (↑歌詞に、俺の誕生日出てくる。アツいっ!)

ミニマムさとぅー☆

いやぁ~今日はクソ寒い
そんな今日は、二子新地にてCHAMAXOSAMAX交流企画第2弾。

「合同練習」

CHAMAXも6人ぐらい集まりそうだったから期待してたら、来たのはわずか3人
で、OSAMAXも全部で5人

3+5="8"

あれっ2チーム合わせても、1チーム出来なくね
あまりの少なさに、SATOOがびっくりして...



















ちっちゃくなっちゃった。

minisatoo.jpg
はい、そうです。☆カコ☆ちゃんの写真のパクリですw



 All The Small Things/BLINK182

今年のオモノコ~第2回~

日本、すごい相手引いたね。

王者ブラジル

今のセレソンはマジでヤヴァイっしょ
ロナウジーニョロナウドカカアドリアーノロベカルカフーロビーニョジーダetc...
豪華すぎだろ、このメンツ...
まぁ、ガチのブラジルと試合できる事なんて滅多に無いだろうから、いい機会だろうし、勝ったら凄いね。

てか、このグループ全試合見物だわ。
2002年、俺の親父の田舎でキャンプしたクロアチア
以前、ホームステイしたオーストラリア。キューウェル見たい。
ジーコJAPANの健闘を祈ります。


で、話は変わって、今日は、「今年のオモノコ②」をやります。(←急にタイトル変わったw)


今年の初旬で、成人式と並びもう一つ大きなイベント(?)だったのが、

「免許合宿!」

2月下旬から3月上旬に新潟西新○田に免許を獲りに行くという極寒企画。(つか、親父の実家が新潟)
ふかわりょうに激似の友達と新幹線に揺られ新潟到着。
想像を絶する雪景色。
初日の運転では田んぼに落ちそうな運転連発。

泊まったホテルがなかなか良く、新潟駅から徒歩5分&ケーブルTV付き&インターネット無料&全室マイナスイオン水&朝夕食はダイニングバーで。
めちゃくちゃ美味かった。
room_ima8.jpg
ただ教習所で出る昼食は最悪でした。
少し冷めてるとかじゃなくて、何故かフツーに冷たいあれはナシだべさ。



comic_co.jpg
あと、教習所の待合室に漫画がめっちゃあった。
H2読破しました。ちょうどドラマ版もやってた時期だったっけな。
教習所に不適切(笑)な頭文字Dも面白かったっけ~。
教習所からホテルまで30分かかり、送迎バスが片道3本ぐらいしか無くて、
長いときには教習終了後3時間待ちとかがあったのでかなり読めたさ。
(;´∀`)てか3時間待ちって...

ホテル帰宅後は、よく近くのドンキに買いだしに行ったわ~
確か、かなりの量の酒とお菓子を買いこんださ。
途中で風邪ひいて熱が出た時、酒にはかなり助けられました。
あと、教習から帰ってきて窓から新潟の景色を眺めながら吸う煙草が超うまかった
それから田舎のキャッチは元気が(・∀・)イイ!!
いきなり逆サイドの歩道から飛び出してきて、雪の上をスケートのように滑りながら(←マジ)、

「キャバクラどぉっすかぁ

マジひくわぁ(´Д`)


高速教習では、交通量がめっちゃ少なくて、ほとんどフリーウェイだったのがウケたさ。
合流とか全く練習になりましぇん...(;´∀`)
しばらく高速を進んでアルビのホーム、ビッグスワンが見えてきたときは興奮したっけなぁ~


そんなこんなで2週間が過ぎ、卒検の日。
前日に勉強しまくり、気合い十分で挑んだ。
順調に道を進んでいく。
が...

キキィーーッ!

急に教員がブレーキを踏みやがった。
ハァッ

すると教員が一言。

信号無視ね。」

orz


黄色信号で止まると急ブレーキになると思い、
そのまま進んだタイミングが際どかったらしい。
そっからは、もう逆ギレモード。
自主経路製作ではひたすら直進。( ´_ゝ`)
もちろん駐車&方向転換ステージはやれませんでしたさ。
(´д`;*)



一応、翌日に無事受かったさ。

晴れて、S字脱輪教員ブレーキで2日延長となった、
ふかわりょう似の友達より早く卒業できましたw

今は無事ペーパードライバーにはならず運転をしております

免許合宿編はこの辺で
グッナァ~イ


 ふるさと/FOOT STAMP

「今年、印象に残った事1」

12月に入り、今年も残すところわずかですね。
そこで、誠に勝手ながら今年を振り返りたいと思い、
「年末特別企画」不定期にやっていきたいと思いまつ。
まず今日は第一弾。
「今年、印象に残った事」をやっちゃいます。

「今年、印象に残った事①」

まずは、今年に入って最初の大イベント。
そうです。

成人式!

超ホストチックな装いに身を包み、いざ会場へ( ´,_ゝ`)プッ

DSC00139.jpg
会場は横浜アリーナ。おそらく全国で一番大規模だったんぢゃねーか

会場に着くと人人人λ....。しかも全員タメ。
よく考えると凄い光景だな(;・∀・)

で、辺りを見回すとなんとなく見覚えのある面々が...

あ゛っ小学校の同級生ぢゃねっ!?

あまり確信は無かったが、勇気を振り絞って声をかけてみる。
やっぱりそうでした。
約10年ぶりとなる感動の再会。かろうじてみんな面影が残ってた。
久しぶりすぎてマジで泣きそうになった。
会話が弾みまくる。
すると、今度は後ろから女性が声をかけてきた。
振り返るが、イマイチ誰だかわからん。
必死で記憶を辿る。

あ゛っ高校の同級生ぢゃん
なつかすぃのオンパレード。成人式って(・∀・)イイネ!!

外で駄弁ってて気付けば開始時間を過ぎていて慌てて会場内へ。
丁度中田市長の話が終わった。orz
が、ここでサプライズゲスト

ハマの番長こと三浦大輔登場!!

これはアツい
しかも、この年、最多奪三振最優秀防御率の二冠に輝くなんて思ってもいなかったわ。

その後は高校の友達と横浜へGO
街にホストみたいなのが溢れているw
カラオケやバッティングセンター(スーツで)、ビブレなどへ行き、最後に締めとして飲みに行く。
成人式が終わったのが早かったので10時前には解散。
おそらくここでオールしていたらE.S(英会話チックな授業)の単位落としてたわ。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
E.S再履とかありえねーもん。なぁ、い○か

たしか成人式終わってから、しばらくの間は95、96年ごろのJ-POP聴きまくってました。
globe、安室、スピッツ、ミスチル、SPEED、ジュディマリ、GLAY、マイラバ、ELT、ZARD、などなど。
この頃の曲が、今の俺の音楽ライフの原点ですね。

あと、この時に再会した小学校の同級生、先日オサマックスへの入団が見事決まりました。
期待のスラッガーですね。



ってな感じで、「今年、印象に残った事①」 はこの辺で終わらせていただきやす。

バイバイキィーン

P.S.W杯のグループ分け超気になる。
あと、WBC日本代表(・∀・)イイ!!



 Dear My Friends/Every Little Thing 

御茶ノ水 ( ´・ω・`)_且~~お茶イカガ?

ochaocha.jpg
今日は御茶ノ水の近くで就活関係のイベントに単独で乗り込んできました
スーツ着用らしいんで、おそらく成人式以来となるスーツに身を包む。
そして高校以来となる黒髪スプレー。  シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
黒髪スプレーには、よく頭髪検査から助けてもらったわ~(v_v)
それにしても黒いっ  誰って感じです。
しっかり社会人モードになって、いざ出発。

スーツを着ると妙に高校生が遠く感じるw
40分ほど電車に揺られ、御茶ノ水到着。
すると、謎のお姉さんが寄って来て、

「10秒ほどのアンケートなんで応えてもらえますか??」

ん?なんか覚えがあるよーな...
まぁ、いいや。と、テキトーに記入してると...

「英会話の教室なんだけど、どーたらこーたら...」

...ん あ゛~っ
夏にガイダンス行った時にアンケートがてら、電話番号聞いてきやがって、
未だにしつこく電話かけてくる英会話業者ぢゃねーか(一度も出てねぇけどw)

やっぱし電話番号記入欄あり
前回の教訓を活かし適当な番号を記入
バーカついでに道がわからなかったから道聞いてバッチリ利用しといた。
さんきゅー姉ちゃん

姉ちゃんのお陰で、方向音痴の俺も迷うことなく現場到着
ガイダンス開始時間になり、某希望業者の人事部の人が出てくる。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
俺の大学でのガイダンス、先日のビッグサイトでのガイダンスに来たのと同じお人だ。

嫌な予感...。



予感テキチューほとんど同じ話でしたっ
ここ10日間で3回同じ話聞きます orz
まぁ、その分ほぼ完璧にマスターできたけどね。プラス思考

で、その後に行われた就活対策みたいなガイダンスが超アツかった。
アンタッチャブル山崎に激似の講師(σ゚∀゚)σイイ!!
内容もめちゃくちゃタメになりそうなんで、免許合宿以来となる物凄い集中力で講義を聞いた。
絶対勝ち組になってやるd(・∀・)ニヤニヤ
それにしても...
あぁ~就活だるいなぁ~

 クリスマス・イブRap/KICK THE CAN CREW

雪板。

今、ケーブルテレビでスノボーの大会「X-TRAIL JAM 2004」を見ております。
04_04l.jpg←BBNewsより
ヤバイっす、超観に行きたい。
鈴木伯やっぱカッチョイイ。cab900°すげぇわ。
ちなみに「X-TRAIL JAM 2005」は今度の土日です。
激アツな大会になること間違いナッシング
テレビ放送が楽しみです。^^

自分、スノボーは大して上手くないんだが、滑るのも観るのも超好きで、
スノボーのビデオもちゃっかり5本程持ってます。
ワザとかも、もちろんカッコいいんだけど、BGMとかも凄くいいのよ。萌え萌え~です。
あぁ~、早くスノボやりてぇ~っ



今日は、ついでにバトンも消化しときます

「17歳バトン」


●17歳の時何してた?
野球(よく廊下でキャッチボールして怒られたw)、サッカー、恋愛、バカ。
青春真っ只中。

●17歳の時何を考えてた?
ワールドカップの勝敗予想。

●17歳でやり残したことは?
ワールドカップを観に行けなかった...orz

●17歳に戻るとしたら?
もっと野球します。


あれ?もう終わりか
つか、バトンなのに回す項目無いじゃんw
まぁテキトーに誰か拾って、やってみて下さい


 Come Out and Play/The Offspring

ビッグ斎藤(#゚Д゚)


今日はビッグサイトで就活のイベントに行ってきました。

「服装自由」のお言葉に甘え、私服で参戦。

が...




スーツ姿の人が大半で超アウェイ
敵地に乗り込むサポーター気分を味わった。
無理矢理、私服を正装っぽく着こなして出陣
まず、超希望業者のブースで超真剣に話を聞く。
マジ入りたい
その後、エルレ狂仲間「にいみん」と偶然(?)会う。
久々に見たが、やっぱりホリケンに激似

昼になったので、コンビニでメシを買って食う。
チーズオムライス鬼うめぇ。

そして、午後の部突入
睡魔に襲われるw マジきちぃ~
気合いで絶える。

午前と午後合わせて、3社のお話が聞けて結構ためになった。

企業のセミナー意外にも、アツかったのが先着順で、
1000円分のQUOカードを配布してくれた事。激アツじゃね?w
とにかく大満足なイベントだった。

4時過ぎに帰路に着き、帰りの電車では爆睡

帰り際に、ちょこっとCD屋に立ち寄る。
昨日ゼミが夜9時までいってしまい、聴けなったエルレの新譜を堪能する。

Space Sonic
←amazonより

かなりヤヴァイ( ゚Д゚)
これまた名曲の予感

興奮冷めやまぬままバイトへ直行。
割と空いてる。経営が心配。(と、言いつつ実際あんま気にしてないがw)
その後、帰宅。

寝る間際、ある人から激アツな話を聞く。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う


ってな感じの一日でした。
つーことで、お休みなさいませ~ 




 stereoman/ELLEGADEN

二子玉川ベースボール

120311111111111111111111.jpg
オサマックスこと多摩スコの準ホーム「二子新地」から川を挟んで、
反対側の河川敷にある「二子玉川」の球場にて、野球の試合をやってきました。
(↑わかりにくいだろうから説明しとくと、草野球チーム2つ入ってるっつーことね)

IMG_1041.jpg
試合結果は2-3で惜しくも負け。
ついでに盗塁で謎のM字開脚スライディングした時に足痛めたっぽい(泣)

でも、なんだか(*´Д`)スキーリした感じ。
モリスの好投も光ってたし、ジローの大げさなボール球避けも素晴らしかった。
守備もかなり安定してきた感じだわ。
エラーが1つ(たしか)だけだったのが良かった。
未経験者大半のチームでコレはなかなか(・∀・)スゴイと思う。
初戦で、オサマックスに1-14という歴史的大敗をした時と比べれば、
かなり良いチームになってきたよ。
チーム打率&俺の打率が(;´Д`)ヤバ~い事になってきたけど、
まぁ未来は明るいと思うぜ (≧▽≦)
20051203.jpg chamax1203.jpg

そんで、試合後はバッティングセンター行こうとしたんだけど、
見つからなかったんで、とりあえず二子玉川のファミレスで食事。
石焼カルビビビンバがクソ美味かった。
個人的にカトゥー食い逃げ疑惑がウケた。
nikotama.jpg
あと、イルミネーションヤバイね。萌えました。


最後にサッカーネタ。ガンバ優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初優勝っすね!よくやったよくやった。
松波は有終の美で気持ち良く引退できそうだな。おつかれさん。
でも今日は、俺らと全く同じ時間に試合してたアルビで大敗して個人的には凹んでます。
来期は反町さん、木寺、ファビ、リマ、桑原etc...が退団するってのにも凹んでます。
誰かタチケテ~ つД`)



 スノースマイル~ringing version~/BUMP OF CHICKEN

夢バトソ

mimi088a.jpg
今日はゼミの関係で、大学の最寄駅の近くで、アンケートをとりました。
これがね~、意外と?っつーか予想通り?止まってくんね~のよ
まぁ、5人声かけて一人つかまるかな?ってぐらい。打率.200程度ですね。
ビラ配りと、ナンパしてる男の気持ちがわかったわ~
でも、気付けばノルマ達成してたみたいで、めでたしめでたし (´▽`*)アハハ

ところで、バトンブーム到来中?
今日もバトンが来たっつーか、他にも溜まっちゃってますw
とりあえず今日は「夢バトン」を消化します。

「夢ばとぉーん」

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 幼稚園: ウルトラマソ
 小龍包: Jリーガー、漫画家
 中学生: 芸術家、野球選手
 高校生: デザイナー、スポーツ界関係者

Q2.その夢は叶いましたか?
 とりあえず先日、ウルトラマンパパにエントリーシートを提出しました。

Q3.現在の夢は?  
 大手旅行業社に就職し、幸せな家庭を築く。 (*^ー゚)b
 
Q4.宝くじで3億円当たったら?
 ハワイに大豪邸を買う。プール、ジム、球場、カラオケルーム付き。
 愛車はフェラーリF50、ランボルギーニディアブロ、HUMMER H2の3つで。 

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?  
 全ての商品がTAKE FREE。( ・∀・)アヒャ

Q6.昨晩見た夢は?
 母校にSATOOが居た。 ( ・ω・)なぜ?
 
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 すね、まりんご、いしきゃわ、TAIKI、にいみん
 それからCHAMAXの皆様も

果たして何人やってくれるのでしょうか~??(・∀・)ニヤニヤ


 夢追い虫/SPITZ

萌えバトソ

師走。ついに今年もラストスパートです。気合入れて逝きましょう。

義康から危険なバトンが回ってきました。
その名も萌えバトン
まぁ「萌え」が、流行語大賞候補にノミネートされた事だし、記念にやってみるか。

萌えばとぅ~ん

①萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)
裏原系萌え~(こんな感じでいいのかな?)

②萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
浴衣&白セーター萌え~(こんな感じでいいんだよね?)

③萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
伊東美咲の大人気ない透明感萌え~(ホントにこんな感じでいいのかな?)

④萌え仕草を答えよ (受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
長袖の中に、手を引っ込めた感じ萌え~(いいんだよね?)

⑤萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所) 
夏は夜の海辺萌え~。冬は夜のゲレンデ萌え~。(まぁいいや)

⑥次に渡す人
チャレンジ精神旺盛な方どうぞ!あとショジロ。

なんだこのバトン


 いつかのメリークリスマス~恋するハニカミ!ver.~/B'z
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
