音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



小惑星バレーボール。

今日は、ゼミでした。
イサミ君が久々に来ました。     kita.jpg
久々のゼミに興奮状態のイサミ君は、片手でスチール缶を、次々と潰していきました。
彼のパワーはマジで、ヤヴァイです。みんな気を付けようね。
IMG_1200.jpg IMG_1199.jpg

つーことで、今日はゼミでした。
別にスチール缶を潰す事について、研究するゼミではありません。
余暇経営について調べてるゼミです。
今日は、3年の研究発表と、4年の卒論発表だったんだけど、
集合時間に会場行ったら、3年が俺しか居なくてアウェイ。気まずいw
その後じわじわと人が集まり、数十分遅れで開始。
いきなり、うちらのグループの発表。
突如、発表係を任されるが、どうにかこなす。
無事発表も終わり、後は聞くだけ。

が、コレがクッソ長かった!
10時頃に開始し、12時半頃、午前の部が終了。
そして、午後の部はなんと1時から5時までブッ通し
休憩時間ナッシング。死ぬかと思った。
しかも3時ごろ終了の予定が、2時間押しで5時に終わるという進行具合でした。
まぁ、タメになる話が聞けたからいいか。

その後は、忘年会以来となるゼミ飲み。
集まった人数は少なかったけど、まったりとお酒を飲みながら楽しい一時を過ごしました。
FTP班の言いたかった、キレイにサラッと飲むを実証したねw

さてさて、明日は起きれたらビッグサイト行ってきます。
起きれなかったら先行って^^ >>じろー


 Perfect Situation/Weezer

名もなきバトソ。

どうもどうも、オッチャムです。どうも。
最近、野球してないので、野球がしたくてウズウズしてきました。
さっさと就活片付けて試合しまくりたいッス

話は変わって、まりんごからバトニスト(暇人?)として認めてもらえたので、記念にバトソやりますw


名前がわかんないけど、とりあえずバトン!!

『今リアルに1番欲しいものは?』
 優良企業の内定。

『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』
 家で1億。車で5千万。後は貯金。

『自分を動物に例えるとすると?』
 サル 

『最近一番嬉しかったことは?』
  テストが終わったこと。

『最近一番楽しみなことは?』
 就活を忘れさせてくれる、いくつかの飲み会。 

『最近興奮したのは?』
 今やってるTOYOTA BIG AIR!!ヤヴァイね!エルレがかかりまくってる!

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 エドモンド本田。

『マイブーム』
 赤くて辛いラーメン。(坦々麺に限らず。)

『自分のクセは?』
 鼻を触る。(注:ほじるでは無い。)

『好きな人は誰?』  
 そこのキミだよ(σ ̄ー ̄)σ

『マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?』
 ・・・岩ちゃん。    (嘘)

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 1リットルの涙。

『これがないと生きていけないってものは?』
 16%以上の酸素濃度。

『最近おいしいと思った食べ物は?』
 肉まん。カレーうどん。この2つ、冬は外せないね。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』 
 快心の打球を打った時。

『携帯が無かったらどうする?』
 界王様を利用する。

『今、旅行に行くならどこ?』
 イタリア。

『10年後の自分はどうなってると思う?』
 この質問、エントリーシートで懲り懲りだっつーの(´∀`;)

『最近聞いた音楽で感動したもの』
 等身大のラヴソング/Aqua Timez

『ディズニーで好きなアトラクション』
 ・スペースマウンテソ
 ・カリブの海賊
 ・ホーンテッドマンショソ

「好きな色は?」
 青、紫

「一番好きな寿司ねた」
 ネギトロ、大トロ、お子様向けのコーンとかサラダとかの寿司

「無人島に一つだけ調味料持っていくなら?」  
 ソース

「あなたの好きな数字は?」
 『7』←背番号。さてうありがとう・゚・(つД`)・゚・
 
「体はどこから洗う?」
 足

「今まで旅行したトコでよかったトコ」  
 セカチュー。

「2006年の抱負」
 器のでっかい人間になる! o(`・ω・´)o

「去年初体験したものは??」
 野球合宿の帰りに、はじめて富士山行った!酸素薄いね!

「どれくらいお酒をのんだらよいますか??」
 1杯→若干赤くなる
 2杯→(・∀・)ニヤニヤ
 3杯→あwせdrftgyふじこlp
 4杯→(゚д`*;)ヴォエ....

これだけバトンやってると、だんだんバトン慣れして貫禄が出てきたかな?w
まぁ、やりたい人やってみて


 Melodic Storm/ストレイテナー

ちょっと!ちょっと、ちょっと!

どうもオッシャムです。
最近、渋○容疑者のモテる呪文が気になって仕方がねぇw
勿体ぶらないで教えろよハゲ親父(#゚Д゚)ゴルァ!!

という前置きはさて置き、昨日は、渋谷で大学の友達と飲み会でした。
まず、2時過ぎから大学の就職ガイダンスに出席。
4時過ぎにガイダンスが終わり、渋谷へ直行。
ガイダンスが長引いたため、やや遅刻気味で到着。
久々にみんなと再会。
何度か行った、センター街の飲みホ&焼き肉食べホの飲み屋へ。
色々な事をアツく語り盛り上がる。
IMG_1191.jpg←「あーたし、さくらんぼ~」なケンケン
ただ酒があんま上手くなかったので、飲みホなのに、みんな飲んだのは2、3杯ぐらい。

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!

勿体ねぇ...。でもブルーハワイだけは、まぁアリだったかな。
あと、デザートのチョコバナナが良かったね。
IMG_1193.jpg

8時ごろに店を出て、カラオケのフリータイム(11時~)まで時間があるので渋谷をうろつく。
まずワールドスポーツプラザで、NEWERAのキャップを見に行く。
買おうか迷ったが、金が無いので断念。

その後、ゲーセンへ。
マトリックスみたいな格好して、ガンシューティングを一人で、銃2つ持って2人プレイしてるオッサンがウケた。
まだ時間があるので、マックで暇つぶし。
何故か、マインスイーパー&しっぺで盛りあがる。

ようやく時間が経ち、11時頃センター街の歌○○へ。
5人部屋に入れられるがクッソ狭い。ありえん。せいぜい3人って感じの部屋で、11時~5時まで過ごすハメに...。
部屋の扉もスライド式で閉まりきらない。明らかに設計ミスですね。
まぁ良い。歌って騒れげばいいだろ。
と、思いきや曲がマジ少ない!
エルレに関しては、他の無名な曲はあるのに、「ジターバグ」が無いという意味不明な選曲っぷり...。
酒も炭酸水みたいな味しかしましぇん。

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!

でも、金払っちゃったからには楽しむっきゃないっしょ。
狭いスペースで、適度に騒ぎましたよ。
12時半ごろ、他の飲み会で既に出来上がっちゃってる、にいみん登場。
ハイテンションだけど、ところどころ素に戻るにいみんがウケたw
2時ごろ、熱唱しすぎた、いしか先輩の声が突如、新宿2丁目系になる。

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!

最後の方は、○○年メドレーを91~04年まで、マイクを回しながらやるというバカッぷりw(2時間程かけて)
懐かしい曲が盛りだくさんだったわ。
ただ、ミニモニじゃんけんぴょんとかで、回ってきても歌えませんって(;^^A

5時ごろ解散し、6時ごろ地元に到着。マジで寒い
オールした時の帰路ってダルくてマジ最悪だわ。
でも、一つだけ良い事があると思う。
それは、メッチャ綺麗な朝焼けが見える事。すんげーイイ気分にさせてくれるね。
朱く染まる空を見ながら、チャリンコこぐのってホント気持ちいいわ。
いやぁ~久々にみんなと遊べて楽しかったよ。就活大変そうだけど、がんばろうじゃないの。
tsurumigawa.jpg

 明日への扉(2丁目ver.)/石川先輩

ボビー暴走。

宣言通りテストサボったぞ!やるね俺w
つーことでテスト期間終了♪これで就活に専念出来るね。
そういや、TOYOTA BIG AIRの特集番組でエルレの曲が、何曲か流れてたYO!!激アツだね。

今日のバトンは「謎バトン」。
つかマジで謎なんだけど...(´ヘ`;)

「謎バトソ」

1、まずはお名前を。
 オサムだったり、オッサムだったり、サムだったり、おっくんだったり、かっちゃんだったり色々。

2、携帯のメモリーは何件?
 200ぐらぃ。

3、知らない人に『100万円あげる』って言われたらどうします?
 カメラを探す。

4、ブリはマグロになりますよね?
 なりませんよね?大丈夫ですか?

5、枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
 なりませんよね。どうしたんですか?

6、人面魚は今どこに?
 少しは自分で考えてみたらどうですか?

7、今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 ランク付けすんの面倒だから順不同で5人にするね。
 ・高校の同級生T谷。
  言葉じゃ表現できないけどインパクト半端ない。
  よく休み時間に廊下でスライディングしてた。
  スライディングで教室1.5個分の距離を滑ったときはマジビビった(・ε・;)
 ・大学一の有名人サトル。
  あいつ、所構わずパラパラ踊るよね。
  酔うと説教始めるのが軽くウザいけどw
 ・バイト先によく来てた通称商品券ババァ。
  5千円ぐらいの商品券で100円ぐらいの買い物をする。
  それを一日で20回ほど繰り返す。パンチ利きすぎっしょw
  商品券の釣りが出なくなってから消息不明。
 ・高二の時の担任。
  全てが意味不明w「う~ん、なんのこっちゃですね。」が口癖。
  ホモ疑惑が出たのがウケた(;^^A
 ・大学でクラスが同じだった通称おじいちゃん。
  やっぱ彼は外せないね。絶対タメじゃ無いっしょ。
  古都にゃんと女子が大好き。笑い方が「うへへへへ。」

8、辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
 NEWERAのキャップ、エレキギター、テレビに映ったホリエモン。

9、メルヘンの国ってどんな所?
 c⌒っ ゚∀゚)っφ

10、味噌汁にご飯を入れる?
 入れない。

11、去年爆笑したことは?
 ゆっちのホリ脳天直撃サーブ。
 --------------------------------------------天井
          /↓
         /  ↓   ネット
        /       l
 ゆっち /    ホリ    l   相手チーム
 -----------------------------------------------床 
        まさにミラクル

12、今、財布の中身はいくら?
 1万4423円。
 何故かレアな500円札と、シンガポールの5㌣も入ってる。

13、レシート入ってる?
 さっき捨てたばっかだわ。

14、この謎バトンを見て下さっている方に一言。
 (σ´Д`)σげっつ!!

15、鼻かむ時、ティッシュは何枚?
 1枚。

16、誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 そろそろ殴ろうか^^

17、コンビニで欠かせないものは?
 雑誌とATM。

18、マクドナルドで欠かせないものは?
 マックチキンとビッグマック。

19、地球には○○が必要だ。
 地球には福王昭仁が必要だ。

20、牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
 (σ・∀・)σゲップ!!

21、自問一答して下さい。
 「最近見たい映画は??」
 「オリバーツイストと、RIZE!」

22、まわす人
 持ってけドロボー☆


 Everlasting/BoA

経験○×バトソ

今日もテストでした。
永山は相変わらず寒い。
氷でスリップして、学バスに突っ込んだバイク、大丈夫だったのかな??
運転手(ビビる大木の方)が素で、

「大丈夫か?.........凹んでないよな?」

怪我よりバスの方を気にしてたwそっちかよ!

今日のテスト結果。
3限キャリアデザインⅡ 引き分け。ズームイン。
4限多国籍企業Ⅱ 引き分け。ぼーいんぐ。
う~ん2分け。微妙やね。
明日もテストだけどサボろっと。

ところで、のりぴぃからバトンが回ってきたんでやっときます。
ヒロスのバトンも今度やるから、首長くして待っててくり。

「経験○×バトン」

◆ルール◆ 経験した事ある物には○を無い物には×を付ける。
【入院】×
【骨折】×
【献血】×
【失神】×
【風俗】×
【しゃぶしゃぶ】○
【エスカルゴ】○ ゼミ合宿で出たよな?>>ジロー。
【万引き】×
【補導】×
【女を殴る】×
【男を殴る】△
【就職】×
【退職】×
【転職】×
【アルバイト】○ 某有名スーパー。自給1050円、アツい。
【海外旅行】○ 世界の中心、羽合、グアム
【ギター】○ 元スペロボメンバーw
【ピアノ】○ 音楽の授業とかでやっただけとかでもアリ?
【バイオリン】×
【メガネ】○ 授業中限定で、かけてたね。
【コンタクト】○ 一時期、真っ青のカラコン着けてたね。まだ残ってる。
【オペラ鑑賞】○
【テレビ出演】○ 映った程度。出演では無い?
【パチンコ】× スロットならあるけど。
【競馬】× さっぱり。
【ラグビー】○ 小学校の時、休み時間にやってた。毎回のように怪我人が出たw
【ライヴ出演】○ 去年の12月、ヴォーカルでw
【合コン】○ オレンジレンジ歌わされまくった...
【北海道】× 行った事あるのは、新潟が最北かな?
【沖縄】○ 比嘉さんがいっぱい(・∀・)
【四国】× 荒川。
【大阪】○ アメ村で服たくさん買ったね。USJも行ったよ。
【名古屋】× 須藤。
【仙台】× 楽天。
【九州】○ 修学旅行で行ったばい。
【漫画喫茶】○ 大体、オールした時の時間つぶしやね。
【ネットカフェ】×
【油絵】○ 一応、絵画習ってたんで。かなり書いたね。
【エスカレーターを逆走】○
【フルマラソン】×
【自動車の運転】○ 負けず嫌いな性格が出ます(;^^A
【バイク運転】○ 春とかマジで気持ちいいね。
【10kg以上減量】× 出来るわけねーだろ。
【エステ】× ダンディズムってか?
【交通事故】×
【電車とホームの隙間に落ちる】×
【お年玉をあげる】×
【ドストエフスキー】何それ?食えるの?
【大江健三郎】誰?
【ゲーテ】一体何なんだ?
【一万円以上拾う】× 小銭で5千円が家のポストに入ってた事はアルヨ。
【一万円以上落とす】× 小学生の時、七千円ならある。餓狼伝説2買おうとしてたのにぃ・゚・(つД`)・゚・
【徹夜で並ぶ】×
【金髪】△ 襟足だけなら。
【ピアス】△
【50万円以上の買い物】× 車の免許合宿が、人生最大出資。
【ローン】×
【両国国技館】×
【日本武道館】×
【日清パワーステーション】×
【横浜アリーナ】○ LINKINPARKのライブ見に行った。あと、成人式。
【ラヴレターを貰う】○
【手術】×
【選挙の投票】○
【イヌネコを飼う】△ 親父の実家のスヌーピーの犬がクソ可愛い。
【一目ぼれ】○ しょっちゅうだ。
【幽体離脱】× してみてぇ。
【前世の記憶】○ 孫悟空
【ヨガ】×ヨガフレイム。
【OSの再インストール】×
【ヴォイスチャット】×
【先生に殴られる】○ 中3の修学旅行で。友達、部屋に忍ばせてただけなのに...
【廊下に立たされる】○ マジだせぇ...orz
【徒競走で一位】× 大体2位。
【リレーの選手】○
【メルヴィル】×
【妊婦に席をゆずる】× そのシチュエーション自体が無い。
【他人の子どもをしかる】○ 小学生の頃、売物のうまい棒を折りまくってた子にw
【20過ぎてしらふで転ぶ】× つまづく事はあるけどズッコケはねぇな。
【コスプレ】×
【ジャケ買い】○
【同棲】× ヤス君、同棲ってどうなのよ?w
【ストリート誌に載る】×
【2メートル以上の高さから落ちる】○ 高校の頃、下にマット敷いて体育館のベランダみたいな所から落下するのが流行ってた。
【ものもらい】× 記憶が無い。
【学級委員長】○ 小学校の時ね。
【刺青】× 生涯しないね。
【ナンパ】○ やりたくもねーのに、花火大会行った時バツゲームで(´・ω・`)
【逆ナンパ】× されても断るよ。硬派(`・ω・´)シャキーン
【怪我痕】○
【スピリタス】× 一回飲んでみたい。
【サイト運営】○ 多摩スコのHP。
【ちばあきお】△ 読んだ事ないな。でも野球漫画は◎なはず。
【ちばてつや】△ 立つんだジョー。
【岡崎京子】誰?
【南Q太】誰?
【恋人が外国人】△
【治験】×
【へソピ】× 
【口ピ】×
【ツートン】何が?
【出産】× いや、やばいでしょ。
【コミケ】何それ?
【メイド喫茶】× 今度、冷やかしで行こうよw
【メイドゲーセン】× 初耳!
【飛行機】○
【船】○ 気持ちいいけど、キモくなる。
【夜行バス】○ スノボー行く時は大体コレだね。今年行けるのかな?
【ディズニーランド】○ 友達が修学旅行でミッキー胴上げして、出入り禁止になったってさ。
【ディズニーシー】×
【USJ】○ E.T.オススメ。
【一人暮らし】×やってみたいね。
【スキー】○ 自身あり!
【スノボ】○ 特訓中!ジャンプ台できるようになりたい!
【サーフィン】×
【シンクロ】×
【フジロック】× 今年こそは行くよ。なぁ、さとぅ。
【異性に告白】○
【同性から告白される】×
【中退】×
【留年】×
【浪人】×
【喫煙】○ 飲み会&休み時間限定。
【禁煙】○ 喫煙→禁煙を繰り返すね。
【酔って記憶をなくす】△ CHAMAX飲みで空白の30分がある。
【出待ち】○ 東京ドームで。広島の前田とか見たよ。
【入待ち】○ 元西武のデストラーデ見たw
【飲酒運転】○ 原チャでね。
【公文式】×
【進研ゼミ】○
【塾】○ 一応、元N能研生。
【家庭教師】×
【結婚式に出席】○
【葬式に出席】○
【喪主】×
【保証人】× 生涯受け付けません。
【幽霊を見る】○
【UFOを見る】×
【犯罪者を捕まえる】×
【ケーキを焼く】×
【おねしょ】○ 幼い頃ね。
【歌舞伎】○ 高校で行かされた。
【宝塚】×
【三島由紀夫】×
【ハードゲイ】○ 今日、ファッション誌に私服のHGが出てた。何気にお洒落。
【尾崎豊】×
【ビートルズ】○
【キセル】○ 中学生までね。
【読経】○
【食中毒】×
【無言電話】○ かけた事は無いよ。
【ピンポンダッシュ】○ 小学生の頃。
【ストーカー】×
【痴漢】×
【引きこもり】×
【ヲタク】×
【ギャルゲー】×
【フィギュア】△ スポーツ系のならアリ。
【プラモデル】△ 子供の頃はよくやったね。今は全然やらない。
【エロゲー】×
【イベント】×
【撮影会】×
【決闘】△
【踊り食い】×
【同人誌】×
【ドラクエ】○ 3~6まで。
【ガンダム】○ 小学校まで見てた。F91とGガンダムは名作だよね?>>ひろす
【エウ゛ァ】×
【FF】○ 5~8。7が一番好きかな。
【ジョジョ】×

( ´ー`)フゥー...長いっ!長すぎるよぉ~っコレ(;´ρ`)
とりあえず、次は...バトンに飢えてる「まりんご」やってみそ☆


 Way To The Sun/dustbox

GATTさんとWTOさん。

今日は秋学期テスト初日。

1限 国際関係入門Ⅱ勝利
2限 民法Ⅱ敗北
3限 国際経済引き分け

1勝1敗1分けって感じですかね。
国際経済に関しては、昼休みに初めて勉強を始めたわけですが、
さなえ氏の素晴らしいアートのお陰で(?)、どうにかボロ負けは免れましたw
IMG_1187.jpg
とりあえず、あと授業5個分とゼミをクリアすれば卒業っ!
なるべく今学期で10単位全部、取り終えたい。

つか、永山...クッソ寒い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝なんかダイヤモンドダスト見えたよ(;´∀`)
道も、そこらじゅうが凍ってます。
浅田真央ちゃん呼べば、そこらじゅうでトリプルアクセル決めてくれるんじゃね??
当然の事ながら、雪もめっちゃ残ってるのね。
大学の庭は真っ白。足跡ひとつ無い雪景色。
それを見たカッツンが(´∀`)ニヤリッ
まさか...。

「おっしゃ~っ!雪だるま作んぞ~っ!!」

PA0_0065.jpg
無邪気に雪だるまを作るカッツン
しかし、雪が凍りまくっていて固まらず断念。

すると、今度は足跡一つ無い雪一面を見て、(´∀`)ニヤリッ...

「おっしゃ!走んぞ~っ!!」

footstamp.jpg
超全力疾走!(*´д`*)ハァハァ
足跡がくっきり残りました。
大学の庭に足跡があったら、それは多分俺らですw
このダッシュでだいぶ脚力アップしたはず!
今年の試合は、2人で走りまくる事を公約しますw


世間ではソテーなガイの話で持ち切りですね。
回転しすぎたのかな。
では、そろそろテスト勉強始めます。
ばいばいきーん☆


 初雪/HY

会社説明会 feat,雪

450-2005092318340211.jpg
いやぁ~、雪が降りましたね~。新潟と比べるとかわいいもんですね~
つか普段は雪が降ってくるとテンション上がったりするタイプなんですが、
今日の雪はマジで(゚Д゚)ウゼェェェ!
なんでかっつーと、今日は志望業者の会社説明会があったんだYO
説明会の日に雪とかマジ迷惑だわ。
しかも、就活を意識したヘアスタイルにしたら、

おふくろに

「ゲッツの人みたいな髪型だね」

と言われる始末...。

そんな事で凹んでる暇もなく、雪の影響で電車が遅れることも考慮して、
ゲッツの人みたいな髪型で早めに家を出る。
しかし、残念ながら(?)何も影響が無かったので早く着き過ぎましたw
しょうがないので近くの喫茶店でアメリカンコーヒーを一杯。
そしていざ出陣。
まずは会社について説明を聞く。
俺の隣の人、爆睡してたなぁ~(´∀`)
その後に、小論文とテストがあったんだけど出来は...
う~ん何とも言えないなぁ~良くもなければ悪くもない
とにかく一次面接の連絡のTELが来ますように!!
お願い!せにょりーた。
さぁ、気持ち切り替えて次は大学のテスト勉強しなくては

 雪の華/中島美嘉

車バトソ☆

バトン、早くも戌年4発目!
本日のバトンは車バトン。これはやっとかなきゃね。

車バト~ン。

【Q1】クルマを買いました。一番初めにイジるのは??
LEDライトを付ける。

【Q2】10万円の臨時収入!どうする?
10万円って微妙やね...。アルミホイールは揃えられそうに無いから、オーディオ強化するか、アンダーカーライト付けましゅ。

【Q3】クルマに求める物は?
カッコよさ、乗り心地、燃費

【Q4】愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうするよ?
新車買うよ。

【Q5】愛車に名前を付けている?その名前は?
普通付けなくね?w

【Q6】2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。
RX-7or8、スカイライン、コルベット、カマロ。
残りは改造費に

【Q7】彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ止めて」と言われたら?
説得する。 

【Q8】愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?
今の所、あんまいじって無いから売るね。

【Q9】愛車の一番気に入っている所は?
丸いテールランプ

【Q10】最後にあなたにとってクルマとは?


【Q11】バトンまわす人
いなっちょ、モリシー、チャマ、しょじろ、pes


 Stands Here/creamstock

無条件バトソ

どうも、ダメ出しの嵐を喰らい、若干ハイテンションなオッサムです。(マゾかオメーはw)
ヨスヤシヒロカズ君から無条件でバトン回されましたw
やってみます。

無条件ばちょん

■1 無条件でトキメク○○な人3人♪
・夏川純な人。
・裏原系な人。
・気配り上手な人。

■2 無条件で嫌いな○○な人3人
・空気が読めないヤツ!
・お礼を言わないヤツ!
・図々しいヤツ!

■3 無条件でお金をかけられる○○を5個
・車
・ファッション
・家具
・海外での買い物(金銭感覚が麻痺る)
・遊び

■4 無条件ですきな○○を3つ
・野球
・ネギトロ巻
・音楽

■5 無条件でバトンを受け取らせる人5人
・まーくん、まーくん、まーくん、まーくん、まーくん。


 Next story/dustbox

「CHAMAX西遊記」第2話。~MAKING THE ROAD~

先日、不調のPCをMIC(うちの大学のパソコン担当コーナーみたいな所)に持ってったら、なんだか初期化されそうノリで恐かったので、持って帰って自力で治そうと決意。
帰宅後、色々いじりまくったらマジで治りました。
俺、すごくねσ(゚∀゚ !? 
ちなみにウィルスが12個も居たとか居ないとかw

話は変わって、よくわかんないけど、話題を呼んでいる(?)CHAMAX西遊記。
第三者的立場から見てようかと思ってたら、CHAMAX捕手のさとぅから第2話を任せられちゃったので書きます。

☆参考資料☆
・キャスト(mixi内)ぜうじの軽いノリからスタートw
・第一話(mixi内)果敢にも、さとぅが自ら第一話を書く。
・公式サイトw(mixi外)ショジロ。がサイト開設しちゃいました。


CHAMAX西遊記」第2話
     ~MAKING THE ROAD~

孫悟空(サム)「おまえら遅いよっ!もう30分も待ったぞっ!」
三蔵法師(カコちゃん)「首長くして待ってたら、麒麟より長くなってしまったでは無いですか。」
猪八戒(とし)「次やったら、ぶっ殺すぞ!まぁ、いいや。みんな、よく集まってくれた。とりあえず飲み屋に行こう。」

彼らが向かった先は、居酒屋「参拾壱」。
入り口には観世音菩薩(カトラ)の像が構えているお洒落な居酒屋。

席に着くと、店員が来て注文を尋ねる。
店員「ご注文の方はお決まりですか?イヒヒ。」
孫悟空(サム)「カルピスサワー☆(・∀・)ニヤニヤ」
牛魔王(チャマ)「ジントニックオラオラ!」
三蔵法師(カコちゃん)「豆乳サワーをお願いいたします」

みんな、それぞれ好きな酒を頼む。

オーダーが終わった後、 羅刹女(ゆっち)が小声で一言。
羅刹女(ゆっち)「今の人、HGに似てませぬか??」
金角(ヒロス)「俺も思った!ジローじゃねっ??」
紅骸児(モリス)「気のせいっすよ!気のせい!」
銀角(pes)「オッケ!d(ゝω・) 」

数分後、HG似の店員が注文した品を持ってくる。

店員「ごゆっくりどうぞ~イヒヒヒヒ。」

羅刹女(ゆっち)「やはりHGに似てませぬか??」
金角(ヒロス) 「似てる似てる!ジローだよ!」
紅骸児(モリス) 「気のせいっすよ!気のせい!」
銀角(pes)「オッケ!d(ゝω・) 」

とりあえず乾杯をする事に。
孫悟空(サム)「今日も沢山オモノコ作ろうぜっ!乾杯~♪」

猪八戒(とし)「今日、集まってもらったのは他でもない。
沙悟浄(さてぅ)の多摩大編入についてだ。」
観世音菩薩(カトラ)「えっ、多摩大じゃなかったのでありますか??」
素で凹む沙悟浄(さてぅ)

凹んだ沙悟浄(さてぅ)は皿を洗いに外へと飛び出す。
慌てて後を追うが、時、既に遅し。沙悟浄(さてぅ)の姿が見当たらない。
ほろ酔いの孫悟空(サム)が筋斗雲を呼び、眠らない街「新宿」を探しに出る。
はたして沙悟浄(さてぅ)の運命は。
続く。

(語り手:さにゃん ・ 監修:カズピロ ・ ひょうたん:ショジロ。)
Pb22006511.jpg

展開が難しいだろう次回は、ヒロス大先生に任せた!(σ・∀・)σ


 Dear my friends/Hi-Standard

凹サイドミラー凹

今日は就活に向け、ちょこっと論文を書く練習をした後、バイトへ。
一番大変な、端っこのレジに入れられ、若干イラつく(笑)
差し入れのミスドのドーナッツが余ってるから全部食っていいと言われ箱を空けたら四つも。
そのうち三つを十五分の休憩中に食い尽くす。
さすがにキッつい。(・ω・;)

バイト後、少し車に乗って出かけ事故もなく帰宅。
いつも通り、車庫入れ...

のつもりがぁっっ!!

「ごんっ。」

(・Д・ノ)ノ エッ!?

.........................。
左ミラーがおかしい方向に曲がってます。前方に向かって曲がってます。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうやら、立体駐車場の脇にある柱にぶつけたようです...
家の車庫入れはプロ並の技術と過信するあまり、何故か車庫入れ自己最速記録に挑んだバチが当たったみたいです...
とりあえずミラーはこーゆーバカな人のために逆方向にも曲がるようになってるヤツらしくて、角に少し傷が付いただけで済みました。
まぁ、不幸中の幸いってとこでしょう。

つか、新車のしぼれーなのにぃ~っ orz
これからは安全運転心がけます。

IMG_0948.jpg


 等身大のラブソング/Aqua Timez

生活習慣バトソ。

おばんです。オッサムです。
雨が降りまくってて外に出れないんで、
バトンでもやっときます。
本日のバトンは、生活習慣バトン 。
では早速。


1.起きてまずはじめにする事は?
目覚まし時計の繰り返し機能と戦う。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
チューブで筋トレ。

3.嫌いな食べ物を3つ挙げてください
・骨の多い魚
・カキ
・納豆

4.好きな食べ物を3つ挙げてください
・カツ丼
・オムライス
・ファッキンのチーズベーコンエッグバーガー

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷ではないが、コンタクトを外す時に何故か舌が出る。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
給料が入った。

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
PCがブッ壊れた。

8.どこからお風呂で体洗う
黄金の左足。

9.あなたにとって恋愛とは?
3分クッキング。

10.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
押尾学並みに転がしてみたいね。

11.あなたの長所は?
いつも(・∀・)ニヤニヤ

12.あなたの短所は?
追い込まれないとダメな子。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

13.あなたを動物に例えるなら?
猿。

14.あなたの弱点は?
くすぐられると死ぬ。

15.寝る前に必ずする事は?
耳ホリ。

16.リラックス&ストレス発散にする事は?
春田大先生の顔面に、思いっきり硬球を投げつける。

17.好きな映画を3つ挙げてください
・フィールド・オブ・ドリームス
・8Mile
・スタンドバイミー

18.好きな季節は?
夏。テンション上がる。
あっ、でも寝る事に関しては冬。

19.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
キンチョール。

20.バトンまわす人
持ってけドロボー。


 Raindrops/ELLEGARDEN

約0.134ペイ

今日はバイトが終わった後、既に飲んでるバイト友達に誘われ、飲み屋に行ってきました。
おそらく今年初飲み。
午後10時20分頃にバイトを上がりT方K聞録へ直行。
が...。
着いた瞬間、信じられない一言が聞こえてくる。



「ラスト・オーダーの時間です。」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??席着いたばっかっすよ!?
仕方なく酒を一杯頼む。
1時間ほど居た所で閉店時間に。
一杯だけなんで、ほとんどシラフ。

本日の支払い390円。」
(原宿の390円ショップもビックリだよw)

過去最安最少最短の飲みとなりましたw
ん~、もうちょっと飲みたかったかな(´∀`;)
時間短すぎて話したりなかったし
まぁ次回こそはみんなで、たっぷりワイワイ飲みましょう。
つか、初めて行ったけど、個人的にT方K聞録の雰囲気(・∀・)イイ!!
g078809v.jpg


 Don’t wanna be/Spinwake

クラムボンは、笑ったよ。

どうも、布団大好きおっしゃむです。
年明けてから明らかにブログ更新ペースが落ちております。
ヽ(´ρ` )ノごめんなしゃい。
別に面倒くさいとかっていうわけじゃなくて全くネタが無いんですよ。
先日のCHAMAX飲みも出てないしね~・゚・(つД`)・゚・
ペッタンが皿にホールインワンする所、マジ見たかったわ~。

まぁ、ネタが無いなりに日記を書きます。
とりあえず学校が始まっちゃいました。ダル~い
早起きがマジでしんどいんですけど...。
しかも寒い特に大学の方は、山だから、雪が残ってたりしてクソ寒い。
都心部より2,3℃低いんじゃね??

あっ、んで昨日&今日はテストがありましたよ。
結果は2試合で1勝1敗ってとこかな?
とりあえず3年のうちにゼミを除いた卒業単位数をクリアしときたいっすね~。
で、残りのテストは23日からなんだけど、その前々日に行きたい会社の説明会が入っちまって期末テストどころじゃねーのよ
説明会と言いつつ、適性検査と小論文あるし...
いよいよ、就活が本格化してきたって感じだぜ(;`∀´)
あ~、早く就活終わらせて遊びまくりてぇ~YO

p.s.  TOYOTA BIG AIRが見たくて仕方ないです。スノボー見れて、エルレも聴けちゃうなんてヤリ過ぎです。想像しただけで死にそう。

 TASTE GOOD/TRIPLE CLUTCH

パソコンがぁ~っ

やっべ、PCぶっ壊れた。
一昨日ぐらいからバグってます。
デスクトップとタスクバーが機能しましぇん・゚・(つД`)・゚・
4時間ほど試行錯誤して辛うじてネットが出来る状況になりますた...。
相変わらずデスクトップとタスクバーはぶっ壊れてて、
[Ctrl]+[alt]+[delete]同時押しからプログラムを開いていかなくてはいけないという状況です。
ぐぁ~っ!めんどくせ~(泣)
このPCは、初期化という運命をたどる事になるのでしょうか...。
はぁ、就活しなくちゃいけねぇ~ってのに~ヽ(;´Д`)ノ

orz  2127.jpg


Riot Radio/The Dead 60s

RPGバトソ

むっちゃくっちゃムズいバトンが、まりんごから回ってきました~
そのバトンの名は...「RPGバトソ」
えっ!?Σ(・Д・ノ)ノ なんじゃそりゃ!?
よくわかんないけど、捨て身でやってみます。

「RPGバトソ」

■なまえ(本名/PN/mixiネーム/芸名/源氏名など)
おしゃむ


■クラス(いわゆる職業、リアル職でも仮想世界の職でも可)
甘党。


■レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
キング・オブ・甘党


■LP(ライフポイントの略、体力のこと『現在値/MAX』で表記
403/999 バイト後でやや疲れ気味。(;´ρ`) グッタリ


■MP(マジックポイントの略だが、ここは精神力として考える。後にスキルに対する集中力みたいなもの『現在値/MAX』で表記)
105/999 グダグダ。(*゚Д`;)


■コマンド
・M字開脚ヘッドスライディング
・お願い!セニョリータ(アカペラで)
・カルピスサワーイッキ飲み
・ワン切りに出る     


■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
正月ボケ


■そうび(クラスに相対した道具。装備中の物には『E』とつけてみよう)
・ビヨンドマックス(先日のアスパ戦での酷使が気になる。)『E』
・グローブ(Rawlings製。毎回、ぜうじが酷評する。orz)
・耳かき(旅行とかにも必ず持ってきます。)
・ipod(外出時必須)『E』
・ケータイ(W31T青。このカラーは、夏は良かったが冬だとマジで浮く。)『E』


■スキル(クラスに相対した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルもつけてみよう)
スゥイーツ連続食い。(LV3)


■パーティーを組む人(まわすひと)
ジャンジー。(σ´Д`)σ 
あとコレやってみたい勇気ある人、持ってけドロボー。


今までで一番ムズい...。つか質問がよく(´ー`)わから~ん。
まぁ、いっか♪

 New Year's Day/ELLEGARDEN

2・0・0・6!!

A HAPPY NEW YEAR!!

どうも明けましておめでとうござんす。2006年戌年です。
今年もよろすぃくっ。
年末から昨日まで新潟に行ってましたんで遅ればせながら今年初更新。
年末年始の模様を書かせていただきますが、mixi日記で、ちょこちょこ書いてたんである程度、引用します。
まぁ、気にするなって。(^^)
IMG_1135.jpg


◇大晦日◇
レコ大のラストを見逃し、ゴリエ紅組に疑問を抱きつつ、小川直也対吉田秀彦にハッスルし、山本KID対須藤元気がイマイチ物足りず、岡村のドラゴンボールに...(・∀・)ニヤニヤしながら、蕎麦を食って新年を迎える。


◇元旦◇
新年早々、ゲレンデに初詣でに行ってきゃした。(・∀・)v
スノボっすよ、スノボ。「滑り初め」です。
自分、マジ下手くそなんでこけまくりです…(・ω・;)
つか、かなり足腰にキテます(汗)マジ疲れたわ。
帰りの運転中、寝そうになりましたよ。危ない危ない。
しかも道が凍ってるんで、そのうち車で1080°決めるかもしれません。Σ(-д-;)
IMG_1140.jpg IMG_1150.jpg


◇昨日◇
午後4時ごろ、帰国を試みるがありえないほどの大渋滞。
結局、家に着いたのは深夜2時過ぎ。
新潟から横浜まで、10時間もかかりますた。(´д`;)

ちなみに、今の新潟は雪が半端無く、道路や車はこんな感じになります。
IMG_1163.jpg IMG_1168.jpg IMG_1170.jpg
マイカーが... _| ̄|○                    つか、信号意味なくね?


 Come and play/The Offspring
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
