音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



いなばうあー

本日、今年の夏に苗場にいらっしゃる方々が一部公開されました。
(FUJIROCK FES.ね)
まず、発表されたのは、フランツレッチリ
dvd.jpg          B000067CPX.09.LZZZZZZZ.jpg          dvd.jpg          B000067CPX.09.LZZZZZZZ.jpg          dvd.jpg          B000067CPX.09.LZZZZZZZ.jpg
すんげー!!激アツだね!
レッチリと言えば、あの大嵐の中でのライブ!
フジロックの伝説ですね・・・。
今年もなんか伝説作っちゃってくだはい。
いやぁ~、今年の夏も苗場がアツくなりそうだ。
俺も就活終わってたら絶対イキます!
大自然の中で暴れまくりますっ!
ちょっと財布の中身がヤバくなりそうだけどね(´・ω・`; )
------------------------------------------------------------------
話は180°変わって、今日の朝を持って幕を閉じたトリノ五輪。
閉会式凄かった。中でも風圧で人が浮いてるトコがヤヴァかったわ。
あと、Avril Lavigne登場にはビビった!
イタリアってだけあって、洒落た閉会式だったよ。
途中、変なポッチャリ系が乱入してきたけどw
20060227_557_450.jpg 
今大会は、日本のメダルこそ少なかったけど、たくさん感動させてもらいました。
さっきまでテレビでやってたトリノのハイライト見て、また涙がこみ上げて来たさ(T_T)
ちょうどいいんで、トリノバトンとかゆーのパクってきたからやります。
             _ ∩
          ⊂/  ノ) /
          /  /ノV  イナバウアーーーーー
          し'⌒∪    \
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'┴┴ ┴┴'
------------------------------------------------------------------

「トリノバトソ」

1.トリノ種目で好きな競技・種目は?
・カーリング...何気に面白いスポーツという事を発見しました。
・スノボークロス...激しすぎ!あれは燃えるねっ!
・スノボーハーフパイプ...おもろかったわ!次回こそ日本にメダルを。
20060212_326_450.jpg 20060212_334_450.jpg

2.トリノ種目で嫌いな競技・種目は?
何個か興味ないのがあったけど、そのスポーツやってる人に失礼だから伏せときま~す。

3.一度でいいからやってみたい競技は?
スノボーハーフパイプか、スキージャンプ。

4.というか中継見てますか?
結構、夜更かしして見たお^^

5.心に残った種目・競技は?
・フィギア...朝からテレビに釘付けになったね。
・カーリング...日本頑張った。メダル以上に意味があったんじゃね?
・モーグル...上村愛子、次こそメダルを獲って欲しい!
20060220_868_450.jpg

5.心に残った選手は?
荒川静香、上村愛子、カーリング女子チーム、藤森由香、及川佑、
S.ホワイト、S.コーエン、プルシェンコ、ガンギレしてたのフィギアペア
 20060211_232_450.jpg 20060217_703_450.jpg

6.メロスペシャルについて一言。
初っ端ではなく、最後の方に持ってくるべきかと!

7.このバトンを回してください。
トリノ五輪にハマってた人、持ってけドロボー!!
                                (※画像:Yahoo!スポーツより)

 Otherside/Red Hot Chili Peppers

携帯バトソ☆

今日はフィギアスケートのエキシビジョンを見てました。
上位進出者だけとあって、みんなすんごいんだけど、特にプルシェンコすごかった・・・。
エキシビジョンなのに凄い技決めてたぞ!何だあの人!?
その他の選手も、得点に拘らない演技をしててやたら面白かったわ(≧∇≦)


で、本日はケータイバトンとかゆーのが回って来やがったんで、
やっぞ!( ゚д゚)ハッ!やっぞ!

続きを読む

STAY GOLD!!

今日は説明会も野球も無いのに珍しく早起き。5時頃起床。
何でかって?
決まってるじゃないっすか!!

奥様、今日は女子フィギアですわよ!女子フィギア

テレビを付けるとちょうど、ミキティー
残念ながら本来の滑りとは言えなかったけど、この大舞台で4回転ジャンプに挑んだチャレンジ精神に金メダルを捧げたいね。
きっと雲の上のお父さんも喜んでいるはず。
4年後の五輪で表彰台にいる事を願います。

そっから1時間ほど経過し、荒川静香登場。
上手い、上手すぎる...。
完全に、会場を自分の世界に引きずり込んでいます。
得点は見事、パーソナルベスト!現時点で1位!
テレビの前の俺もスタンディングオベーション!w

続くは村主章枝。( ゚д゚)美すぃ...
点は思ったほど伸びなかったけど、まさにPassion lives hereだね。

そして大トリ、女王スルツカヤ
会場の雰囲気が物凄い...まるでゲームでラスボスが出てきた時の雰囲気ですよ...
そんなスルちゃんも(←馴れ馴れしいっつーの)、まさかの転倒
女王さえも本来の演技が出来ない、それが五輪ですよ。(←σ(゚∀゚ オレ何様!?)

そして、スルちゃんの得点発表...
スルちゃんは転倒も響いて3位...

という事は............. kita.jpg

荒川、見事金メダルだよっ!やったね!
トリノ五輪中、やっと自分の営業時間外に起きてた甲斐があったよ!
2923020081.jpg《画像引用・http://www.sanin-chuo.co.jpより》

日の丸が一番高い位置に登ってるYO!!
そして、「君が代」が流れた時は涙がぁっ・゚・(つД`)・゚・
荒川Congratulations!勇気をサンクス!d(`Д´)b
個人的にクールビューティーイナバウアーが流行語大賞候補にノミネートされると勝手に予想w

そして夜はWBC日本代表の試合だYO!!(壮行試合ね)
あのイチローがガチで日本のためにプレイするわけで。
世界のホームラン王が指揮官なわけで。
野球界の未来を左右するかもしれない大会なわけで。
とにかく今日は、日本にとって激アツな日だね。

P.S. まず1社、筆記試験&書類選考突破!(≧▽≦)b
   今日はマジ最高な日だわ~

 Born To Be.../浜崎あゆみ

雨上がりの桜川

どうも、最近プルシェンコシェフチェンコがごっちゃになっちゃうオッサムであります。

昨日の夜はエントリーシートの〆切りに追われ、ブログの更新すら出来なかったので遅ればせながら昨日の事書きます。

~2/21~
「静かになった どうやら雨が 止んだみたいだね♪」

布団から出て、カーテンを開け、窓の外をのぞく。
前日の雨も止み、どうにか野球が出来そうな、そんな午前8時。
朝食を食って、朝9時ごろに家を出てチャリンコに乗る。
高速道路沿いの空気の悪い道を、チャリンコで跳ばして向かったのは、
多摩スコのホーム球場、「桜川球場」。
そうです、今日は超久々のベースボール日であります♪


桜川球場
個人的に、ここの球場が一番好きですね。
家からチャリ20分くらいで行けるし、球場も結構綺麗。
内野は人工芝&赤土、外野は天然芝って感じです。
しいて欠点を言えばホーム後方が広くて、パスボールした時が大変そうな事ぐらいかな? 

で、この日は久々の練習って事で張り切ってたんだけど、
球場のオッサンからありえねぇ一言が...。

「今日使えないよ。」

工エエェェヽ(;´Д`)ノェェエエ工

前日のの影響もあってか、内野がグチャグチャだから球場は使えないとか...。
でも、久々に集まったわけだし、メチャクチャやりたかったので、そこをどうにかお願い。
その結果、俺らの熱意に折れたおっちゃんが、外野だけでも使わせてくれる事に。
でも、あくまでも外野だけなのでキャッチボール、ノックをどうにかやるのが精一杯って感じ....

しかぁ~しっ!

不可能を可能にしちゃうのが多摩スコw
外野のみでフリー打撃開始
外野のレフト線あたりに打者が立ち、バックスクリーンやや右方向を向いて、フリー打撃開始。
当然の如く、出るわ出るわ場外弾w 何本出たんだろ?
俺も結構気持ちよく打てて、まぁ満足。
少しは打撃屋行った甲斐あったかな?

ノックでは、毎回恒例(?)のダイビング連発。
この思い切りが俺の持ち味ですよ( ゚∀゚) へへへ。(←調子乗んな)
でも、家帰って泥だらけのユニフォームを見て、やや後悔(;^^A

で、帰宅後は必死でエントリーシート書いてました。
就活めんどくせーーーっ!ヽ(;´Д`)ノ

 雨上がり/レミオロメン

漢字馬豚。

最近、カーリングがアツいです。
中でも、まりりんと小野寺さんがアツいです。
全然カーリングとかルールしらなかったのに、テレビの前で
「ここはダブルテイクアウトっしょーー!」とか「ウォーー!」
とか絶叫してる俺が居ます。映画も見たいですわ。
そして何より、日本チーム絶好調ですよね。この調子で準決勝も行って欲しいです。
次は「絶対に負けられない戦い」ですね。
Forza Giappone! ヽ(´ー` )ノ



んで、今日は、まりんごさんからバトンが回ってきました。
いっちょ、やってみます。

「漢字バトソ」

●好きな漢字●
「海」
「空」
「星」
ぶっちゃけ結構ロマンチストですw ( ̄▽ ̄;)

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?●
【麻】麻婆豆腐。
【里】ふるさと。いい字ですね。
【奈】奈良時代。

●次に回す漢字三つ●
「氣」
「志」
「團」

●大切にしたい漢字●
「夢」
「愛」
「友」
我ながらアツい!w (≧▽≦)
 
●漢字の事をどう思う?●
結構、苦手ですね~。でもカッコいいかも。
あと、外人さんがよく、意味不明な漢字のタトゥー彫ってるのが気になってしょうがない...(ノ´∀`*)
ek11.jpg
意味わかってんのかなぁ??(´д`;*)

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ●
「獅子奮迅」...物凄い勢いで働き、全力をつくす事。勇猛に戦うさま。
「勇往邁進」...目的に向かい、困難をものともせず勇ましく進んで行くこと。
「百折不撓」...何度の失敗にもめげずくじけず挑戦すること

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字●
ストゥー...「痴」
あつし...「珍」
ジョニー...「屁」
CHAMAXの誰か...「茶」


 心の旅/けちゃっぷmania

我が家の前がOne Night Carnival♪

ブンブンブブブン、、、
只今、家の前を
ブンブンブブブン、、、
暴走族が
ブンブンブブブン、、、
飛ばしております。
ブンブンブブブン、、、
ヤツらよく
ブンブンブブブン、、、
家の前
ブンブンブブブン、、、
通るんだわ。
ブンブンブブブン、、、
だぁーっ!うっせー、ちくしょっ!(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど、相変わらずオリンピック一色の日々が続いておりますね。
特に今日のスノボークロスはアツかった!
4人同時にスタートしてタイムを競う競技なんだけどメチャメチャ激しい!
そんな中、日本人の藤森由香7位!この種目で7位は素晴らしい!
準々決勝で2位と3位の選手がこけて、一番最後を走ってた藤森に準決勝進出が転がり込んできたって感じかな。ラッキーガールだね(^^)
惜しくも準決勝で敗退したけど興奮させてもらいました。
そして決勝も凄かった!!
1位の選手が独走態勢だったんだけど、ゴール手前のキッカーで余裕こいてエアーを決めようとして失敗!
で、その選手がこけてる間に2位だった選手が追い抜いて見事、金メダル
あれは驚いたわ(;`∀´)
2位の人、悔いが残るんじゃないかな~。まぁ、どんマイケルだよ。

ところで、2連続恋愛バトンを片付けたのも束の間。
驚くことに3連続で恋愛系のバトンが回ってきたんで、頑張ってやっちまいます! ヽ(`д´;)/


★幸せを運んでくれるバトン★

★恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
優しさ。

★非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
・優しい
・明るい
・甘えんぼ
・若干天然
・野球好き(でも「一歩目が遅いっ!」とか「そこは送った方がいいっ!」みたいな詳しすぎも困るかなw)
・肩が弱い。←遠投15mぐらい
・歌が上手い。(ロック系からバラードまで)
・守ってあげたいオーラが出てる
・一途
・料理が上手い(特にとんかつ料理)
・セーターの袖の中に手を入れるのが好き
・ちっこい
・目が綺麗
・髪が綺麗
・脚が綺麗
・死ぬほどかわいい
・裏原系ファッション←これ毎回言ってるね(;^^A

★異性と付き合いたいときどのようにアプローチしますか?
・甘える。
・優しくする。

★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
まずはメールか電話から。

★恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
蕎麦に居て話を聞いてやる。そして、ギュッとね!(*ノ∀ノ)

★『本当大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
叱って反省してくれれば許す。
でも続くようならバイバイキーン。

★相手はSかMかどちらがいいですか?
Sな子は苦手だな~( ;´・ω・`)

★幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
結婚すると日本政府から宅急便(着払い)で配送されて来るんだよ。

★愛があればお金はなくても良いと思いますか?
生活できるだけの金があるならば愛重視かな?

★最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う5人に質問を回してください
サクサク

 こいのうた/GO!GO!7188

バトソ×2

どうもこんばんは。風邪ひいて寝込んでたボクです。
多摩スコの皆様、明日の野球は、ちと行けないかと...(;´・ω・`)

あと、今日、担当の美容師さんが辞める事を知って若干落ちてます。
5年近く見てもらってただけにショック!
イイ美容師見つけるのめんどくせ~な~(´д`;*)

話は変わって、恋愛系のバトンが2つ同時に回ってきました
軽く罰ゲームですw
若干、嫌々ながらとりあえず2つまとめてやります(;^^A

「恋愛バトン

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
  場合によっては別れるかな。反省してれば多分許すけどね。

2.素直な人って可愛いよね。
  だよね。
   
3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
  上下3歳までオッケ!(何故にpes風?)
  
4.100年の恋も冷める瞬間は?
  物凄い嫌な隠し事されてたら。

5.こんな人には絶対ほれません。
  人工天然な人。○うこりんみたいなのダメです!
  
6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  松本英子のSquallとか(・∀・)イイ!!

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
  ヒ・ミ・ツ。とりあえず嬉しかったです。 

8.今まで何回くらい告られた?
  両手だけじゃ数え切れないね    (ウソw)

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  今あいたい、すぐ会いたいって時は、砂漠の真ん中でも飛んできます。

10.遠距離恋愛したコトある?
  若干。ただ、辛いっすよ(´д`;*) 

11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?  
  シンプルだけど、やっぱ「好き」って言われるのが一番嬉しいね。
  
12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
  弐回。ごめんよ。

13.振られた回数は?
  参回ぐらい?人は失恋を経験して成長していくんだよ。

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
  恋愛はギャンブルだね。

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
  丁重にお断り致します。

16.プロポーズされたことある?
  ねーよ。

17.そのプロポーズは受けたの?
  だからねーって!(#゚Д゚)人の話聞いてる??

18.恋人への許容範囲は?  
  男女の友情アリ派ですが、男と二人っきりで遊ばれるのはアウェイ。
  
19.言われて「キュン」とする言葉は?
  あなたが恋しくて 恋しくて
  ずっと ずっと 大好きだよ♪
  
20.次にまわす5人は?
  春田。


「タイトバトン

■告白する
  或

■告白される
  或

■同性に告白される
  セイセイセイセイ!

■片思いで告白して振られる
  あるある大辞典

■付き合っていて振られる
  あるある大辞典

■ラブレターをもらう
  メールは含まれるのかな?

■ラブレターをあげる
  ないですよ。

■芸能人に恋
  遠い昔なっちに恋しかけたw 

■キス
  チュッ(´ε` )

■人前でのキスなんて平気
  こっそりと人前で。(こっそりじゃねーじゃんw)
  
■同性とキス
  するか( ゚Д゚)ヴォケ!!

■恋人と手をつないで街を歩く
  おてて繋ぐの大好きw

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
  貼りますね。携帯なんかに。いつも一緒みたいな。

■話したこともない人を好きになる
  中学の時のA先輩はヤヴァかった!ねぇ、まーくん。
  
■年上が好き■年下が好き
  ん~どっちもいいけど、守ってあげたい思考が強いから若干年下好きかな?

■外見重視
  外:内 3:7

■最近結婚を意識
  してみたいけどまだ早いね。経済的にも。
  
■結婚をした
  10回ぐらいかな?
  ある呪文を唱えたら女性が集まってきまして...うへへへへ。
  呪文??恐くて言えませんよ!うへへへへ。

■子どもを産んだ
  山田孝之隠し子発覚にはビビった!

■ダメな人を好きになりやすい
  ん~、頑張ってるけどダメみたいな子はありかも。

■恋人と温泉旅行
  (・∀・)イイ!!

■指輪をもらう
  ナイナイ

■指輪を贈る
  |∀゚)ジー  |)彡サッ   |∀゚)つハイッ

■恋人とのメールは欠かさず
  もちろん!何時までも付き合いますよ^^

■嫉妬深い  
  あー、そうかも。  

■二股以上した
  やっちゃいけないね。

■二股以上された
  ないはず。

■実家に恋人をつれていく
  間接照明っていいよね。

■好きでもない人と付き合っていた   
  何のために?w

■ファンがいた   
  これ、居たって言うの恥ずかしくね?
  居ないって。

■バレンタインにチョコをあげる  
  いや、やらねーだろっ!

■バレンタインチョコをもらう
  あるある探検隊。

■恋人に手作りマフラーを贈る
  編めませんから!

■マフラーをもらう
  ( ゚д゚)ホスィ…

■ペアルック
  系統あわせるならあるが、同じ服はどーなんだろ...
  いや、罰ゲーム的なノリで男とした事ならある!w
  マジ、はずいから!(;´∀`)

■恋人色に自分が染まる
  俺色に染める派です。

■好きな人がいる  
  どうだろ?
   
■ほれやすい  
  小学生の頃はヤバかった(;^^A

■腕枕すき
  フツー

■過去の恋人との品  
  未練は無いけど、思い出としてね。

■果たせてない元恋人との約束  
  あるねー(・∀・)

■今までの恋人10人以上  
  言ってみたい。

■恋人の親と食事  
  気まずい

■歯ブラシを2本並べて過ごす
  バカップル...( ´,_ゝ`)プッ

■3年以上付き合う
  無い。

■忘れられない人
  男は過去の恋愛なんか振り返るんじゃねぇっ!(#゚Д゚)

■抱きしめ好き
  抱き~しめ~たい~溢れるほ~ど~に♪

■ドラマのような経験
  憧れますね~

■友達の恋人を奪う
  そんな安っぽい友情はいらねぇな。( ̄ー ̄)
  
■恋は活力!
  世界が変わるね。バカになります。

■アブノーマル
  何が?
 
■好きの意味がわからない
  卒論でやろうかな。
 
■ビビビ
  え?

■ナンパ
  ありますん。

■遠距離恋愛
  さっき書いたね。

■文通
  ないねぇ~
  個人的に昼と夜の二部に分かれてる学校で、同じ机の子と文通とか憧れますw

■お姫様抱っこ
  (・∀・)イイネ!!  
  
■ビックリプレゼント
  泣きます。
  
■バトン渡す人
  恋愛体質の石川。


以上です!
(σ´Д`)σ ハイ、そこ、キモがらないっ!
つか、バトンやったの結構久々かも。


 ハートビート/GOING UNDER GROUND

プルシェンコ≠人間

最近、深夜4時ごろまで起きている日々が続いております。
理由は簡単。トリノを見たいから。
今日も、次の日の朝から会社説明会あったってのに遅くまで起きてました
でも日本、未だにメダル取れなくて超残念。
つっても俺の場合は数時間いつもより起きているだけであって、選手のみんなは4年間練習積んできてる訳だからもっと悔しいんだろうな。
成田童夢の涙見てすげー思ったよ。
ほんの一瞬のために4年という歳月をかけるんだから、みんな凄いね。
五輪の各競技を見るたびに、「俺も頑張ろう。」って思わされます。
あと、今井メロが怪我したのに自力でゴールまで滑ったのは感動しました。
岡崎も及川も上村も頑張ったね。感動をありがとうd(ゝω・)
他にも色んなとこで涙腺緩ませてもらってます。m( _ _ )mペコリ


ところで、スノボーのハーフパイプの時に流れる曲って自分で選曲できるらしいじゃないっすか。
で、ロック大好き友達のにいみんが、もし自分だったら何かけるか的な事をやってて、面白そうだったので、俺もパクってやってみます。
Y365716008.jpg

------------------------------------------------------------------
予選1回目
Want You Bad/The Offspring
横ノリスポーツにオフスプは外せないっしょ!爽快です。


予選2回目
Ticket Outta Loserville/Son Of Dork
こーゆーポップパンクでテンション上げまくって予選突破!!
------------------------------------------------------------------
決勝1回目
Are You For Real?/★Zebrahead
疾走感のあるこの曲で勢いつけます。回転回転....♪


決勝2回目
Bare Foot/ELLEGARDEN
エルレでがっちりメダル頂きます!目指せ50点!
------------------------------------------------------------------
反則だけど.........もう一曲!4曲とかマジ無理!w
STAY GOLD/Hi-Standard
ハイスタでメダルの色もSTAY GOLD


( ´ー`)フゥー...
X系スポーツに合うような曲ってモロ俺好みだから、選ぶのにかなり苦戦しました(;^^A
他にもSUM41とか、locofrankとか、Hip-Hop系とか、その他沢山かけたい曲あります。
4曲って少ないね!
下手したら自分、フィギアの選手だったとしてもこーゆー選曲するよw
つーことで今日も、俺の自己満に付き合っていただき、ありがとうございました。
おしまい^^


 Sky Triple Dancing/童子-T Feat.LITTLE                 
                  (画像引用:http://www.boothcreek.com)                      

思ひ出話  ~Back to 1999~

どうもこんばんは。相変わらずGoogle Earthがアツいボクです。
今日は個人的にかなりアツい場所を見つけてすんげーテンション高いっす。
どこかっつーと、中3の時にホームステイしたオーストラリアのMillmerran(ミルメラン)」って場所です。
mil.jpg

確かBrisbaneから車で4時間くらいだったかな?
隣の家まで結構距離があったり、詳しい地図じゃないと載ってないような、小さな小さな小さな村です。
当時、着いた時はマジで焦りましたよ。サバンナみたいなんだもん。

でもそんな小さな村にも、田舎ならではの魅力が沢山あります。
地平線に沈む夕陽とか、星空はハンパなく綺麗です。
2004-04-23_17-11-08.jpg

休日の過ごし方も田舎ならでは。
隣町のトゥーンバまで車で1時間かけて買い物行ったり、牧場でカンガルーとボクシングしたり、を追っかけまわしたり。
かなり、のほほんとした暮らしです。

school.jpg
放課後もゲーセンなんか無いので健康的。
寒いのに毎日のようにプールで泳がされたりw、庭でスケボーとかサッカー、クリケットをやったりしました。
あっ、あとトランポリンもやったわ!
なんだかしんないけど、オーストラリアの家ってやたらとトランポリンあるのよ。結構やったなぁ。

ホストファミリーにも恵まれたかな?
5人家族で3人兄弟。
オヤジさん→髭ボーボー。見た目どおり(?)職業は林業。アウトドア派。
オフクロさん→優しい肝っ玉母さん。3つの仕事を掛け持ち。凄い。
長女ミーガン→水泳大好き。青いザリガニ獲るのが天才的に上手い。
長男ティム→スポーツメン。毎日、通学前と放課後にサッカーに誘ってくる。
次女アンナ→無邪気で人懐っこい。度胸が凄く、馬の死骸をフツーに触れる。
犬→俺の部屋の真横に在住。毎朝5時ごろに鳴き声で俺を起こしやがる。曲者。
とりあえず、みんな個性豊かで良い方々だったさ。

そんな楽しい日々も一瞬で過ぎ、最終日前日。
友達のホストファミリーの家にみんなで集まってパーティー。
ステーキ食ったり、無邪気に鬼ごっこしたり、ダンス踊ったり。
あと、何故か女装させられましたw
とりあえず超楽しかったっす。

で、翌日、皆様に涙の別れを告げ、真夏のケアンズへ。(マジであっつい!)
他の地域に行ってた友達と再会。
みんな日焼けしてんの。田舎に行ってた俺は風邪ひいてんの。
気候の差がかなりあったみたいです(;^^A

ケアンズ滞在2日目にはグリーン島へ行きました。
世界一綺麗なグレートバリアリーフの海にある小さな島です。
海がすんげーーーー綺麗でしたわ。もうテンション上がりまくりっすよ。
泳ぎながら魚に触れたりして最高でした(^^)
green_island_1.jpg

んで、その翌日帰国しました。
いやぁ~楽しい日々を過ごしたっけな~。また行きてぇ~!(≧∀≦)
他にも書きたい事めっちゃあるけど、とりあえずこの辺で。
てな感じで、今日は長々と思い出話を書かせていただきました。
最後まで読んでくれた方、どうもです。
とにかく、Millmerran発見した時はマジで興奮したね。
泣きそうになったわ。まだまだコレ、ハマりそうです(^_^;)


 I Knew I Loved You/Savage Garden

地球を僕の手の上に。     (引用)

今日、mixiでうちの大学の顔とも言うべき、某教授を発見してしまいました(^^;)
まさか、あのお方までやってたとは、mixi恐るべし。
mixiにズームイン!ですね。

ズームインと言えば、最近、個人的にGoogle Earthがアツいです。
簡単に言ってしまえば、衛星で撮影した地球の様子を3Dで見れるんだけど、
これが結構ズームインできるのよ。
今日、五輪見ながら色々調べてみました。

20060212010107.jpg
聖地ヤンキースタジアム。ホーム付近のNYの字が見えます。

real.jpg
レアルのホーム、サンチャゴ・ベルナベウ。観客席の文字もバッチリ。(゚∀゚ )

waikiki.jpg
ワイキキビーチ。行きてぇ~!就活行ったら100パー行くぞっ!(≧▽≦)

naiagara.jpg
ナイアガラの滝!ヤヴァイね、落ちたら死ぬよ!

rakuda.jpg
ラクダかなんかの群れ。すんげーーー!(・∀・)

heso.jpg
へそ。愛をさけびたい。

star.jpg
アメリカArea51で謎の星印発見。宇宙人でもいんのかな(((( ;゚д゚)))アワワワ

station.jpg
地元の駅&バイト先。明日はバイトだからここに出没しますw

tower.jpg
ランドマークタワー。めっさ高いね!

tm.jpg
我が母校。めっちゃ懐かしいっす。相変わらずグラウンド狭い...(´д`;*)

daigaku.jpg
我が大学。隣接してる高校のグラウンドが羨ましい。

いやぁ~素晴らしい。こんな感じで手軽に世界旅行気分が味わえちゃいます。
凄いね、21世紀。
YOUも気になったらやっちゃいなYO!!
Google Earth(英語)

つーことで、俺は五輪見てもう少し夜更かしします。
さいなら~(´ー`)/


 WIND/倖田來未

平凡な一日。

ケーブルテレビで放送してる阪神のキャンプを見てたら、
無性に打ちたくなり、今日も朝から横浜の打撃屋へ。
ピッチングマシーンのノーコンぶりと、タイミングのずらし方の上手さに、若干イラつく。
100球ほど打ってキリの良い所で終了。
145㌔に挑戦して、1球しか当たらなかった中学生のチャレンジ精神に感動しつつ、打撃屋を後にする。

帰り道で昼間っから、一人で泥酔状態の若者発見。
立ち上がったと思ったら、ふらっふらで通行人の20代女性に思いっきりダイブ。
一歩間違えばただの変態ですね。いや、一歩間違えなくてもタダの変態か。

帰宅後、mixiを開いてみたら新着メッセージが!
誰からかと見てみると、知らない女性。
内容を読んでみると明らかに成人向けサイトの宣伝!
しかも送信者は既に退会済み。
クソッたれぇ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━っ!!
どうやら奴らもmixiに手を伸ばしてきたみたいだね。
まぁ、あれだけ話題のサイトに目を付けないわけもないか...。
みんなも気を付けてくだはい。(何を?w)

さぁさぁ、もうすぐトリノ五輪。
成田童夢、國母和宏、加藤ぜうじ、高橋大輔、みきてぃーetc...
みんな健闘を祈ります。がんばれジャッポーネ!

↓ついでに写真館、FLASH化しましたんで。ハイ、どうでもいいですね。(^^)
写真館


 無雲【moon】/Parking Out

祝☆1万アクセス。

昨年6月、なんとなく軽いノリで初めてみたブログも、

気付けば、ついに10000アクセス達成です(・∀・)ニヤニヤ

これも、こんなブログを見てくれてるみなさんのお陰です。
マジ感謝感激っすわぁ~・゚・(つД`)・゚・
これからもよろしくお願いしまっくす


今日はゆっちから回ってきたバトンでもやります。

「性転換バトソ」

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか?
・化粧する
・プリクラを撮りまくる
・CHAMAXとかいうチームのマネージャーをやる

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
男に甘えるテクニックw

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
平山あや、上戸彩、もしくは蝦ちゃん

Q.どんなタイプの人を好きになりますか??
・夢を追いかけちゃってる人
・スポーツマンな人

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
成宮寛貴か、修司と彰。

Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
そこの、あ・な・た

Q.性転換させたいマイミクさんに回して下さい
・免許合宿の時、ドンキで女装したまーくん
・ハッピーライフが全く歌えないまーくん
・諸事情で、家に300円が郵送されてくるまーくん


 When The Sun Goes Down/Arctic Monkeys

芸能人診断&足跡帳。

暇つぶしに「あなたは芸能人でいうと誰?」とかいう診断をやってみました。

<診断結果>

●運動能力:95点 [すばらしい]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:55点 [普通]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:75点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かっこよさ:70点 [よくできました]
あなたのかっこよさです。第一印象はやっぱり大事。かっこよくて損なことはありません。
●才能:60点 [普通]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。

clip_image001.jpg

あなたは中田英寿君に似ています。あなたは特に運動能力に優れています。
特にサッカーが得意なようです。将来は日本サッカー界をしょってたつ逸材です。
日本だけのTOPでは満足できず世界のTOPを目指すことでしょう。
●基本性格は?
運動神経がよく機転のきくあなたはヒデ。意志が強く周囲をコントロールする能力もあり、司令塔として信頼されているよう。将来は自分の信じた道で、大きな成功を手に入れる。
●恋愛では?
自分からは告白せずに、相手に好きと言わせるのが得意。攻撃的に巧みなキラーパスで、相手が落ちるのをクールに待つタイプ。
●この人とベストカップル
松嶋菜々子の内助の候でヒデは大きく成長することができる。江角マキコとは、お互いに刺激し合う向上心の高いカップルになる。
●この人とは相性× 
ヤワラちゃんに正論で責められることが多く、気持ちが萎える。気を引くためにスネたりするhiroを受け入れるのも難しいよう。


う~ん、ヒデかぁ。似てなくね?w
しかも日本サッカー界をしょって立つ逸材だって
まだ、ジーコからなんの話も無いけどいつ来るのかな??
まぁ、代表に選出された時は応援よろしく。

↓やりたい人はやってみそ↓
「あなたは芸能人でいうと誰?」

↓あと、今更ながら足跡帳作ったからカキコヨロシク。↓
足跡帳。

 Ticket Outta Loserville/Son Of Dork

東京国際フォ~~~ラム

どうも、個人的に戦国自衛隊が結構アツかったオッサムです。
最後にあんな展開になるとはちょっとビックリ。
ただ400年後の人間なのに歴史が全然わからない俺は、
戦国時代にタイムスリップしても、大して役に立たない気がします。
もうちょい歴史の勉強しようかなw

ところで、今日は雪が降っている事を予想していたのですが、
鶴見には全く降った気配がありませんでした。
鶴見って、アウェイなんかな?

で、アウェイ感を実感した後、合同説明会を見るため11時過ぎに有楽町の東京国際フォーラムへ。
駅に着いた瞬間、就活イベント恒例(?)の英会話業者の勧誘に遭遇。

通算回目

アンケートには、テキトーな電話番号を書いて、軽く談笑してあげた。

tif.jpg
んで、会場到着。でっかいブースが一つと、後はほとんど面談形式な感じのちっこいブースがたくさん。
そのためか、企業のキャッチがメッチャいっぱい寄って来て、新宿駅周辺を彷彿とさせる。
端っこの方でパンフレットを読んでいても、ほぼ2分に1人ぐらいのペースで勧誘が来る。さすがにちょっとウザいw
落ち着かないので、テキトーな企業を数社ほど見る。
1社目のロッテ今江似の社員の人が好印象だった。
2社目のチェ・ジウに激似の女性は緊張気味だったね。
就活って、こんな観点でいいのかなぁ?w

その後、会場を後にしカラオケへ。ダメですねw
安いカラオケが見つからず、高いカラオケB○○ E○○○しかないので、仕方なくそこへ。
ただ高いだけあって、内装は素晴らしい。まるで♡ホテルですね
スーツでカラオケは人生初体験でしたが、なかなか気持ちよく歌えました。
今日はまぁ、そんな感じです。では、また次回(=゚ω゚)ノ"


 Anthem/★Zebrahead

今夜は雪になりそうです。

今日は暇つぶしに横浜に行ってきました。俺の庭ですw
お気に入りの店でイイ感じの古着(緑のネルシャツ)を購入し、
HMVで視聴しまくり、カッコいいバンドを発掘したあと、
ハマボウルに打ちに行ってきました。
俺の場合の打ちに行くは、パチンコではなく、野球の方です。
PA0_0068.jpg
ハマボウル到着後、屋上のバッティングセンターに向かうため、
エレベーターに乗ろうとするが、
最後の一人の俺が乗った瞬間...

ブーッ」。

ふざけやがってo(`ω´*)o

しょうがなく、次の便を待ち無事到着(;^^A
いやぁ~平日のバッティングセンターはガラガラで(・∀・)イイネ!!
100球ほど打ち込んで、いい汗かいてきましたよ。
ただ、最近きてた腰痛が悪化したのと、新品のスニーカー履いてったのが悔やまれる(;`∀´)
あと、財布の中身が激減しちゃったこともね。(゚д`*;)
まぁ、就活中の頭にいい気分転換になったかな。
夜は、スーパーボウル(米で視聴率40%を誇るアメフトの大会。よく弾むアレでは無いです。)の再放送でもみるか。
明日は、東京国際フォーーーラムに出没する予定ッス。


 Time Limit/midnight Pumpkin

カラオケバトソ

今日は、新しいスニーカーとコンタクトを買ってきますた。
スニーカーは川崎で購入。
NIKE製で、白メインのカッチョイイヤツです。
愛用してた靴がボロくなってきたので、前からいい靴を探しておりました。

その後、地元のア○シティでコンタクトを購入。
店員さんがメッチャ可愛かったです(・∀・)ニヤニヤ
髪の匂いがメッチャ良くて...(゚Д゚≡゚Д゚)いや、目を覚ませ!w
とりあえず鶴見住んでる奴は見とけw

で、帰ってきて暇なんで、ペッタンから回ってきたバトンでもやっときますよ。


「カラオケバトソ」

1・あなたは歌がお好きですか?
ストレス解消になるから、結構好きですね。

2・あなたは歌がうまいですか?
上手くねぇけど、声量には自信あります(・∀・)ニヤニヤ

3・あなたの持ちうたはなんですか?
GLAYの有名な曲、エルレの簡単な曲、青春パンク全般。
ラップ系はアウェイ。レンジもホントはアウェイ。

4・あなたが誰かに歌ってもらいたい歌は?
♂→南風/レミオロメン
   REDEMPTION/Gackt
   ココロオドル/nobodyknows+
   天体観測/バンプ
   ロストマン/バンプ
   サルビアのつぼみ/HOME MADE 家族
   神Kami-uta歌/THE MAD CAPSULE MARKETS
   ↑この前、にいみんに歌ってもらうの忘れた!今度よろしく。
  青春時代/ゴイステ
♀→secret base~君がくれたもの~/ZONE  激アツ!
   Hello, Again~昔からある場所~/My Little Lover
   Who.../浜崎あゆみ
   奇跡/倖田來未
   Starry Heavens/day after tomorrow
   feel my soul/YUI
  プラネタリウム/大塚愛
   こいのうた/GO!GO!7188  マジでせつない!
  タッチ/岩崎良美
   恋する気持ち/mihimaru GT
   Pivot/SHAKA LABBITS
   ↑個人的にシャカラビ系歌える子、ポイント高い!(ノ´∀`*)

うん、多いですねw (´ー`)

5・これは歌って欲しくない!という曲は?また理由は?
 俺の持ち歌。
 無名な上にイマイチな曲。

6・好きな人に歌いたい曲は?
 薄荷キャンディー/Kinki Kids
 AM11:00/HY
 流星/FLOW
 抱きしめたい/ミスチル
 We will~あの場所で~/EXILE
 夜王子と月の姫/GOING STEADY
 僕は君を永遠に/THE STAND UP 大昔、ショジロがバンドでやってたねw

7・失恋した時に歌う曲は?
over/ミスチル
「いつか街で偶然出会っても 今以上に綺麗になってないで」
泣ける・゚・(つД`)・゚・

イエスタデイ/sacra
「離れ離れの距離を埋めたくて すれ違う心抱き寄せたくて
その小さな君の笑顔が まだこんなに愛しいんだよ」
泣けるパート2・゚・(つД`)・゚・

オレンジ/ぷっすま  い○○のテーマソングだよねw

えりあし/aiko 
コレは俺が歌うんじゃなくて、相手にこんな感じでいて欲しいって意味ねw

8・友達を励ます時に歌う曲は?
一人じゃない/向風
大切なもの/R.O.M
終わりなき旅/ミスチル

9・今これ歌いたい!
Melodic Storm/ストレイテナー
青春あみーゴ/修司と彰  地元じゃ負け知らず~♪
虹/ELLEGARDEN

10・友達が結婚する時に歌うのは?
君をさがしてた~New Jersey United~/CHEMISTRY  定番っしょ!
Together/EXILE
バンザイ/ウルフルズ
ずっと二人で/GLAY  まーくんの結婚式で歌おうぜ!
幸せをありがとう/ケツメイシ

11・むしゃくしゃした時に歌うのは?
ちょ/B-DASH  おーうぇん冥あらさっちゅway
IN THE END/LINKINPARK  熱唱するとマジ気持ちいい。
哀愁交差点/ジャパハリネット

12・元気が出る歌は?
ジターバグ/ELLEGARDEN
虹/CHARCOAL FILTER
僕らは.../太陽族

13・場を盛り上げる時に歌う曲は?
RIVER/10-FEET  いしかの十八番。
ループ&ループ/アジポン
CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
リンダリンダ/THE BLUE HEARTS  バイト飲みでクソ盛り上がるw
青春/THE HIGH-LOWS

つまり、俺がこれらの曲を歌ったら嫌でも盛り上がってくれって事です、ハイ。

14・これを歌われるとしらける!って曲は?
ん~、とりあえず長い曲は....。
あと、毎回同じ曲ばっか歌われるのは嫌かな。
まぁ、あんま気にしないけどね!

16・これを歌われたらその人にキュン♪
さくらんぼ/大塚愛
桃ノ花ビラ/大塚愛
出逢った頃のように/E.L.T
FOREVER YOURS/E.L.T
明日への扉/I WISH 
気がつけばあなた/松浦さん
Days/HIGH and MIGHTY COLOR
心を開いて/ZARD
未来の地図/Mi

うんうん、多いですねw (´ー`;)

17・うまい人にこれを歌って欲しい!という曲は?
The Reason/Hoobastank
My happy ending/Avril Lavigne
瞳をとじて/平井堅
3月9日/レミオロメン

18・実は密かにこの曲がすき………
僕のキモチ/WaT  良くネ?
DRAGON FIRE/AAA
サマーナイトタウン/モ娘。 最近は聞かないけどね。

19・告白したい時に歌う曲は?
LOVE YOU ONLY/TOKIO  無敵の二人になれる~♪
言葉より大切なもの/嵐  STAND UP!!全部みたよ!
君が好き/Mr.Children
Believe Your Smile/V6

20・喧嘩した時に歌う曲は?
キリキリマイ/レンジ キリキリマイキリキリマイ....

21・とりあえずこれは歌ッとく。
特にないかなぁ?

22・今までに聞いたなんだこれ!な曲は?
金太の大冒険。 金太負けるなぁ~っ!!
山崎くんが歌ってた「大きな古時計(ライブドア ver.)」
山崎くんが歌ってたゴスペラーズ。サビを機械のコーラスに任せるとか新しい。

23・オススメしたい曲は?
星になれたら/ミスチル
Pleasure'98 ~人生の快楽~/B'z
もうすぐ30才/ゆず←20代後半になったら聞きまくろっと♪

24・この曲流行らせたい!ってのは?
波風サテライト/シュノーケル

25・次ぎの走者を選曲
まーくん、213ん、あたりのが聞きたいかな~。
まぁ気が向いたらやってみてよ(´ー`)
あと、音楽好きなあなたも、やっちゃいなYO!!


( ´ー`)フゥー 結構、念入りにやってみました。
これはさすがに曲選びすぎですね。まぁ、いいじゃん。
ただ....



Q15はどこ行った?w


 Photograph/Nickelback

おばちゃんの優しさ。

今日、近くの本屋に就活関係の本を買いに行きました。
チャリを飛ばして行き本屋に無事到着。
そしてチャリのカギを閉めようとするが...

カギがねぇっ!!

いつもカラビナをかけてる場所にも、鞄の中にも、ポケットにも無い!
家のカギ、車のカギ、バイト先のロッカーのカギもセットになってるから、
無くしたらマジでヤヴァイ!!
マジかよ~!と、大焦りで着た道を辿っていく。
すると、ガソリンスタンド付近で会話している、おばさんとスタンドの店員のおじさんが目に入ってきた。
よく見ると...

カギを持ってるではないですかっ!

どうやらガソリンスタンド近くに落ちていたカギを、
心優しいおばさんが拾ってくれていたみたいです。
おばちゃんの優しさに触れちゃいました。
日本もまだまだ捨てたもんじゃねぇな。
ありがとう、おばちゃん!・゚・(つД`)・゚・
そんな、おばちゃんに福は内!


で、優しさに触れた今日は、バトンが2つたまっちまったんで、
まずは、顎鬚を抜くのが大好きな岩田君から回ってきたバトンをやります。

「ライブヴァトン」


【どこのライブハウスが好きですか?(理由含め)】
国立リバプール
オーナーのこだわりが凄いね。
UK好き、特にビートルズ好きには是非、行っていただきたい。

【ライブをどれくらい観る(やる)?】
最近あんま観てません。暇がないのであります。
観るとしたら、海外大物アーティストのライブが多いかな?

【お薦めアーティストは?】
EMINEMのライブは凄いよ。これぞエンターテイメント!って感じ。

【好感のもてるバンドとはズバリ?】
客と一体感のあるライブが出来るバンド。
GREENDAYの盛り上げの上手さはヤバかった。

【逆にこんなバンドは嫌だった】
客にマイク向けて歌わせるのはいいが、やりすぎて歌手自身の歌声がほとんど聞こえないバンドは嫌いです。

【次に回すバンド好きさんへ】
とりあえず、ぺったんやってみる??


 Key to my heart/倉木麻衣

間接照明っていいよね。

2月1日、まず、大学へ行って就活課の人と面談。
ボロクソに言われると予想していたが、意外と和やかに面談。

そして夜は、久々に、CHAMAXとかいう名前の野球チームの飲み会に行って参りました。
新宿にて集合し、T方物語という飲み屋へ。
「ゆっち&トシ君ハッピーバースデイパーティー」という名目で、飲み会開始。

序盤は、ビールをまったりと飲んでいたが、
突如まさかのカルピスサワー一気飲み×2を喰らう。
もうわけがわかりましぇん。記憶がぶっ飛ぶ事は無かったが、オールまでは体力が持たないと判断し、鶴見コンビのショジロ氏と11時30分頃帰路へ。
しかし、地震で京浜東北&東海道が止まっているというアンラッキー。ありえん。
京浜急行に乗ろうと試みるが、クッソ混んでて乗れないと判断し、東海道を待つことに。
この判断が見事あたり、ちょうど電車が動き出しスムーズに川崎へ。
そして、ちょうど京浜東北も動き出したらしく、完璧な乗り継ぎ。
結果的に、ほとんど影響を受けることなく12時30分頃鶴見着。
帰宅後、さっさと就寝。
飲み中に聞いときたい事が山ほどあったが、聞き忘れてしまったのが悔やまれる。
飲み会は、就活の影響でしばらく無いかな?(ありそうw)
とりあえずみなさんお疲れサンおでした~っ

 TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
