音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



野球ばとぅーん

IMG_1281.jpg IMG_1267.jpg
ですね。家の前のがチョーいい感じです。


ところで先日、面白い資格獲りました。
その名も・・・


続きを読む

卒業おめでとうございまっくす!!

今日は面接に行ってきました。
駅で逆方向に出てしまい、道に迷い遅刻寸前だったけど、超ギリギリで間に合いました。
面接の内容は結構、好感触です。
とりあえず早く内定くれ!


で、昨日は俺が所属する野球チームCHAMAX卒業祝い飲み会でした。
今回、学生生活を終え、社会へと旅立つのは3名。
みんなにはお世話になったから、面接前日でも、こーゆー飲み会は行っとかなくちゃね。

ということで、

続きを読む

高校バトソ☆

ぐはぁ~
最近ブログが全然更新できません
いや、めんどくさいわけじゃないんだよ?
マジやべーぐらい忙しいんだお…(;´д`)
つっても更新しなすぎも、数少ないマイブログ読者に申し訳ないんで、
とりあえず今日は、超久々のバトンで繋いどきます!

今日のバトンは・・・
続きを読む

『BASEBALL<野球』

どうも、会社説明会で隣の奴が寝る率100%を誇る「歩く睡眠薬」ことオッサムです。
今日は遅ればせながら、そして大半の予想通り(?)、WBCネタ書きます!


昨日は12時ごろまで家のTVで途中までWBCを見て、お墓参りへ。
そして、墓地の近くの食堂で、昼飯食いながらパブリックビューイング
スポーツカフェでもない食堂が結構盛り上がっていて、王ジャパソへの注目度の高さを実感。
で、9回途中で引き上げて、帰りの車内のラジヲで優勝の瞬間を味わいました。

20060321-04334795-jijp-spo-view-001.jpg


ついに、

続きを読む

ヨン様登板。

20060319-04330971-jijp-spo-view-001.jpg
やったね、ついに宿敵韓国に勝ちました! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さすがに3回は負けれれないっしょ!
最高に気分がいいからバイトから帰ってきて、即効ビール飲んでます。
審判がデービッドソンだったから心配だったけど、今日は良い意味で目立ってなかったし、スコアも6-0なら関係ないね。
今日は文句なしの快勝です。

20060319-04330811-jijp-spo-view-001.jpg 20060319-04330621-jijp-spo-view-001.jpg
福留ナイスバッチン!
不調でスタメン外れてただけに絶対に打ちたかったはず。
気持ちで打った最高のホームランだったと思います。

上原ナイスピッチン!
さすが日本のエース。国際経験豊富なだけあって頼れるね!
これで21戦無敗。すごいすごぉーい。

そしてハマの大砲多村!攻守に渡って大活躍ですよ。
ベイスターズファンとして君を誇りに思うよ。
いいね、いいね~



でも、一番凄かったのは「実況アナウンサー」だと思います。
彼のスーパープレイが出たのは、8回、韓国の投手が交代した場面。


「韓国のピッチャーが・・・


続きを読む

Gracias Mexico☆

今日はメキシコ人が非常に良い野球をしてくれました。
見事、日本準決勝リーグ進出です。
2次リーグ1組は大波乱だけど、アメリカが敗退して良かったと思います。
この方が絶対、WBCの今後には良いと思うし。
メキシコ人に感謝感激です。
タコスいっぱい食べます。
そしてデービッド審判には、そろそろレッドカードを捧げたいと思います。


話は変わって、

続きを読む

就活ネタ&PCネタ&WBCネタ

~就活~
yakei02s.jpg
どうも、モー娘よりカー娘派のオッサムです。
今日は、結構本命な企業の説明会に行ってきました。
最寄り駅に着くとリクルートスーツの人がウヨウヨ。
こいつら、まさか全員同じトコ行くんじゃねーだろうな?
・・・・・。

続きを読む

¥129,500

昨日、パソコンの調子が悪かったので、イライラして、
右ストレートを一発入れ、コブラツイストをかけて(どうやって?w)、DDTを食らわせたら、完全にパソコンが逝きました。



まぁ、それは嘘だけど、とりあえずパソコンが起動しなくなりました。
就活真っ只中のこの時期にパソコン無しとかありえません。

ヤバイ!ヽ(;´Д`)ノ



どーすんの!?




どーすんの俺!?




どーすんのよっ!?




①ジョーブ博士に修理を頼む。
②就活を諦め、ニートとして生きていく。
③PCを新しく買う。

続きを読む

THE 花粉SHOW

「3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと続きます」

最近、鼻がムズムズします。
くしゃみを連発します。
若干、目がかゆいです。



・・・・これって花粉症!?


いや、間違いないねヽ(;´Д`)ノ
とうとうきちゃったのか、この季節が・・・orz
花粉症の俺にとって、この時期はマジでキツいんだよぅ。
中学高校時代は期末テストどころじゃなかったね。
そのせいで毎年、年度末の期末テストは点が低いんです。言い訳じゃないよ^^
そして、卒業式では大して泣く気も無かったのに、泣いてると勘違いされたね。
↑これはある意味お得?w

去年は史上最大級の花粉が飛ぶみたいな事言ってたから、ビビって免許合宿がてら雪国新潟に逃亡したしね。
そうしたら、あまりの寒さで・・・



風邪ひいてやっぱり、鼻水feat.くしゃみと闘ってました。
( ;´・ω・`)


( ´ロ`)フヘッ ( ´ロ`)ヘッ ( >3<)=3ヘックション!!
ん~、花粉が飛び交うと春の訪れを感じるね。
最近温かくなってきたし。
出会いと別れの季節到来って感じです。

これから出会う人→末永くよろしくね。仲良くしてくだはい。(^^)
新しい場所へ旅立つ人→今までマジでありがてう。ホント感謝してるよ。会う機会は減るかもしれないけど、これからも引き続きよろしく!

うん。
なんだかんだで、春っていいね。
花粉が飛んでこなけりゃもっといいんだがw
とりあえず気分いいわ。
こんな小春日和には、チャリでも乗ってどっか出かけたくなるんで、どっか行ってきます。
さいなら~


 3月9日/レミオロメン
   おそらく世界で一番、今日という日が似合う曲かと。
   B000793F38.09.LZZZZZZZ.jpg

安西先生、野球がしたいです・・・

サマソニにMUSEが来るってね。
これはアツい。かなり見たいです。
誰かチケット買って^^
B000AMPZF8.01.MZZZZZZZ.jpg

で、サマソニは (つ´∀`)つ 置いといて・・・

今日は就活で、新橋へ行って参りました。
三週連続で新橋行って来たから大分慣れたかな。
割と、家から近くてアクセスいいしね。
この辺で働けたら理想的だなぁ。

そして、帰宅後はエントリーシートの〆切りに追われてました・・・
就活中って、かなり自分の時間が限られるね (´д`;*)
色々な事したい年頃なのに、なかなか暇が無いお orz
まぁ、これも将来のためだから仕方ないけどね。

とりあえず・・・

☆就活終わったらしたい事☆

・のんびりと釣りにでも行く。
・渋谷原宿に繰り出してバカしまくる。
・朝が来るまで、みんなとワイワイ飲み明かす。
・卒業旅行も兼ねて海外に行く。(欧州かハワイ。)
・W杯を死ぬほど楽しむ。それに便乗してフットサルをしまくる。
・地平線に届くように限界まで振り切ってドライブする。
・冬はスノボーで雪山を攻めまくる。
・苗場の大自然の中で、kids達とはしゃぎまくる。
・幕張の海風と共に、リンキンを大合唱する。
・バイトをしまくって老後に備える。(早っ)
・多摩スコを、もっともっと良いチームにする。
・CHAMAXが球場に置き忘れてきた物を、必ず掴み獲る。
IMG_1041.jpg

やりたい事たくさんあんなぁ~
でも、今はじ~っと我慢。
絶対、就活終わらせて、したい事しまくるぞっ! o(`・ω・´)o


 Time is Running Out/MUSE
   サマソニで見たい!UKロックの中でも、かなり好きなバンド。
   このダークさは、病み付きになります。
   B0001LJC2K.01.LZZZZZZZ.jpg

WBCネタ feat. しあわせバトソ☆

どうも、女子フィギアの村主選手の実家が鶴見と知って、若干驚いたオッサムでございます。

wbc200200.jpg
いやぁ~ついにこの日が来たよ。
WORLD BASEBALL CLASSIC ( 長いっ・・・(´д`;*) )
野球人なら一度は夢見たであろう野球版W杯
賛否両論あるけど俺は大賛成だね。
むしろ何で今まで無かったのかが疑問。
ルールとか日程とか、不満は幾つかあるけど、この大会を機に野球がもっと世界に浸透したら良いなぁと思う。

12.jpg 06.jpg
で、そんなWBCがついに今日からスタート。
日本の初戦の相手は、中国。
予想通り大勝でした。18-2だってさ(・∀・)チゴイネ!
我らが多村もホームラン打ったし出だし最高やね(≧ー≦)b
確かイチローが、
「相手が、10年~20年、日本に手が出せないような勝ち方をしたい」
って言ってたよ。
まさにその通りボコボコですね・・・(・ε・;)
まぁ、アジアラウンド1位通過は硬いでしょ。
問題はそれ以降。アメリカとかに勝てるかどうか。
アメリカのメンバーが結構ヤバイのよ。
メンバー説明すんの面倒だからしないけど、自称メジャー通の俺から言わせてもらうと、なかなか豪華な面子です。
個人的に優勝候補はアメリカかドミニカと予想。
もちろん日本に勝って欲しいけどね。
                                 (画像:WBC公式サイトより)
------------------------------------------------------------------
話は変わってバトン。
3月1発目のバトンが回ってきやした。
さっそく頂きま~す(・∀・)

「しあわせバトソ☆」

1 あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
 中途半端に7位ぐらい。

2 今までの人生での「しあわせベスト3」は?
 ・壱 ワン切り業者のワン切りに出れた時
 ・弐 ガリガリ君が、もう一本当たった時
 ・参 快心の打球を打って、ダイヤモンドを走ってる時 (素)

3 ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?
 ・補助輪無しで自転車に乗れるようになったこと。
 ・サマソニにリンキンが来てしまうこと。

4 しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
 ・ガッツポーズ
 ・モッシュ
 ・(・∀・)ニヤニヤ

5 しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 ・カツ丼
 ・チョコパフェ
 ・ケーキ

6 ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 ・ハッピーライフ/175R
  
7 あなたにとってしあわせとは?
 ・人々から愛されている事!
 ・NO WAR!

8 この人のしあわせが知りたい!と思う5人!
 TAKE FREE!! 

 Who Knows/Avril Lavigne
   トリノ五輪の閉会式でAvrilが歌ってた曲。
   個人的にAvrilの中で1,2を争う名曲。
   B0006SLDAM.09.LZZZZZZZ.jpg

サマソニぶれぃくっ!!

今日はグループ面接がありゃした。今回が初の面接であります。
滑舌の悪さに悪戦苦闘しながらも、どうにか乗り切りましたw
行きは、S.コーエン並みに緊張してたけど、終わってみればあっという間の面接で、帰り道でも面接をしたグループの皆と駄弁りながら帰って、結構いい雰囲気でした。

で、帰りの電車内、ケータイで、ふとサマソニのサイトをチェック!
おっ、どうやら第1弾アーティスト発表が!
よく見ると・・・


LINKIN PARK

B00005MG2Y.09.LZZZZZZZ.jpg B0000896LJ.09.LZZZZZZZ.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


アツすぎっしょコレ!絶対イキます!!
先日のフジロックに続いて参戦決定ですっ!
ニューアルバムのレコーディング開始してるって噂だったから、もしやとは思ってたけど、マジで来ちまうとは、サマソニって改めて(・∀・)チゴイネ!
他にもMETALLICAMY CHEMICAL ROMANCEDAFT PUNK・・・
(さっき見たらArctic monkeysに、THE KOOKSまで・・・)
もう死にそうだお・・・(;´∀`)
こりゃあ、夏フェスだけで10万円行くな

でも、そんなの・・・

「関係ないぜぇっ!!(by岡田君)

就活で内定ゲッツした時のご褒美として楽しみにしときます(ノ´∀`*)

待ってろよ苗場幕張!!

P.S. 帰り道、あまりに興奮して、スーツでリンキンを爆音で聴いてた事は言うまでも無いよね。w
gallery-photo65.jpg gallery-photo7.jpg
gallery-photo52.jpg avril.jpg
フジロック公式サイトより  ↑わかりづらいけどアヴリルw    


 Figure.09/LINKIN PARK
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
