音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



フジロック☆

昨日はアジカンからグリーンステージに張り付いてました。
ループ&ループのノリが最高♪
ダーティープリティーのライブは超クレイジー!死ぬかと思ったw
JETは名曲の盛り上がりが半端なかった!
ラストはもちろんフランツ!
フランツでダイブやモッシュが発生したのが予想外!盛り上げ方が超上手くて、初日では一番楽しかった(≧∀≦)
アレックスの動きがかっけー!
あと、ドラムが十人ぐらい出てきたのがビビったw

初日はそんな感じ。

今日はバス待ちでロコフランク見れるか際どい…(;´д`)

フジロック♪

20060728141603
NATSUMEN見てまったりと小休憩してるぜぃ(´∀`)

フジロック

ケータイからだから手抜き更新ご了承下さいw
まず一発目、10-FEET見ました。
三列目ぐらいでモッシュしてたら帽子をロストぷろふぇっつ!(-.-;)
RIVERかっけー!

Give It Away Give It Away Give It Away Give It Away....

もぉ~い~くつ寝~ると~

フ・ジ・ロッ・ク!!

やべぇ、テンションが抑えられねぇ!!(☼Д☼)
早く行きたい早く行きたい早く行きたい!

見たいバンドの事とか頭ん中回って、死にそうだよ。
個人的にはVALENCIAWOLFMOTHER(locofrankと若干被るから見ないかもw)、MILBURNあたり要チェックス!

ちなみに、前夜祭から行く予定なんで27日の朝には出発します。
4泊5日とかフツーに旅行じゃねぇかっw(;・∀・)

って事で、最近は、出発に向けての準備に追われる日々を過ごしてます。
バンドの研究とか、持ち物とか、服装とか...
てか、連日のようにライブ観た事なんかねーから若干不安もあるんだけどね!
体力持つか心配だよw

あと、はなるべくやんでくれ~(;´Д`)
嵐の中での伝説のライブを目の当たりにするのもいいが、なるべく快適に楽しみたいしねw

んで、明日はバイトから帰宅したら、次の日に備えて即効寝るんで、今日がフジロック前最後の更新ですw
何か要望とかアドヴァイスとかあったら言ってね~
恐らく大体の要望には、誠に残念ながら貴意の意思に添えかねぬ結果になると思いますがw


では (つ∀-)オヤスミー

苗場で、いい夢見れますよーに。


 Give It Away/Red Hot Chili Peppers
ブラッド・シュガー・セックス・マジック ブラッド・シュガー・セックス・マジック
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (1991/10/25)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

待ち合わせは、我・が・家♪

どうも、桜塚やっくんの曲が何気に本格的にロックしてる気がしてやまないオッサムです。

単純なんだけど、最近航空機にハマってますw
IMG_1494.jpg
特に航空機の模型がアツい!!
4000円前後と値段は少し高いんだけど、なかなかよく出来ててコレクター魂を揺さぶりますw

あと、押入れからレア(?)な紙コップ発見!
IMG_1495.jpg
松井秀喜のイメージキャラクターか何かやってた時の、機内の紙コップ。
ちょうど、この時期にの飛行機に乗る機会があって、飲み物を頼んだらこのデザインの紙コップが出てきて、
「おっ、松井じゃん!いいなコレ!」って言ってたのよ。

そしたら、

CA(客室乗務員)の人が、数分後に突然来て、「良かったらどうぞ~」って、未使用の紙コップのセットをくれたんすよ。
特にCAに向かって頼んだわけでもないのに、持ってきてくれたのにはビビりました。
そして、CAのホスピタリティ精神にマジ感動しましたよ。
いやぁ~、やっぱ(・∀・)イイネ!!CAは!
理想のタイプですw



 Send In The Boys/Milburn
UK好きは絶対聴くべし!フジロックの注目若手バンド!
Send in the Boys Send in the Boys
Milburn (2006/03/13)
Umvd Import

この商品の詳細を見る

Salamander☆

IMG_1481.jpg
つ・い・に

先日、注文してたエルレのバンTが届きました
サマソニ2日目は120%コレを着てきますっ
もし千葉マリンで、コレ着てる20代前半の奴が居たら、俺率高いですw
おっしゃ~気合い入ってきた~

でも、その前に...

フジロック!!

MTVのフジロック特番観てたら、メッチャテンション上がって来たよ
はぁ~幸せッす(´∀`)


 Save Me Sorrow/Bullets and Octane
すんげー激しいよコレ!へヴィロック好きは必聴!
激ヤバなメジャーデビューアルバムです!
In the Mouth of the Young In the Mouth of the Young
Bullets and Octane (2006/04/11)
RCA

この商品の詳細を見る

人生最大の決意。

ここ数日間、新潟に行ってきました。
行きに、事故で高速が通行止めになっていたため、メッチャ時間かかったけど、どうにか無事に辿り着きました。
(((;-д- )=3ハァハァ

ドライブしたり温泉入ったりして癒されまくりました。
温泉で、背中に絵が書いてあるオジちゃんが居たよ^^

で、少し気が早いんだけど、ロック野郎達の聖地苗場にも行って来ゃしたw
まだまだ会場とかは出来てなかったけど、所々、フジロックをやるぞっていう雰囲気が出てたかな。
すんごい静かな場所だったけど、2週間後には世界中のロック野郎が集まると思うとすげー興奮したわ!
メッチャ楽しみ!(≧∀≦)
IMG_1457.jpg IMG_1456.jpg IMG_1459.jpg

それから、ここ数日間、物凄く考えました。

旅行業界に行くか、航空業界に行くか。」

自分の将来を決める大きな決断。

今までの人生で一番大きいであろう決断。

その答えを出すために、ちっこい脳みそで、悩んで悩んで悩みまくった。
ジターバグを聴きまくって悩みまくった。

なかなか決まらないので、今日、新潟からの帰り道、羽田空港によってみました。

haneda-21.jpg
そこには、一生懸命、空港で働いている社員の方々が居た。
メチャクチャかっこよかった。
自分もあんな風になりたいと思った。
やりがいも大きそうだし、そこで働いている自分に満足できる気がした。

つーことで、答えが出ました。

俺は航空業界に進み、人々の空の旅を全力でサポートしていこうと決意しました(´∀`)
来年からは羽田空港か成田空港を駆け回りたいと思います。
凄く大変そうだけど、幼い頃から憧れてた仕事の一つだから、続けていく自信はあります。d(ゝω・)
気合い入れて頑張るぞ~
みんな、暇なときは空港遊びに来てくれぃw


P.S.
昨日の「あいのり」、重すぎ...(;´∀`)
あと、セリエAやばすぎ...(;´∀`)


NEW BEGINNING/START FROM SCRATCH
半端なくカッコいい!!個人的に、国内ではエルレと双璧かも!
BETWEEN HEAVEN AND YOU BETWEEN HEAVEN AND YOU
START FROM SCRATCH (2006/05/17)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

Mosh Under The Blue Light☆

おいっす。
W杯決勝前半に続き、フツーにMLBのオールスターも見逃したオッサムです。
ちくしょー、死にたいw


で、今日は友達と横浜で遊んできました。

3時ぐらいに横浜に着き、バッティングセンターへ。
無謀にも145㌔に挑戦。
ヒット性の当りが数本出ただけで、後はクソですw
ついでに体力測定マシーンで、背筋測ったら300kg近く出て少しビビったw
(信用できねーw)

その後、約半年ぶりに会うトムさんと合流。
トムさんが、迷いまくって(むしろ迷わせた?w)横浜駅西口からビブレまで15分かけて来るという奇行をしましたw
そんでもって、ROUND1へ。
4ゲームやったら、腕に来た(;´∀`)
しかも100行って大喜びな感じの低レベル争い!
ハイ、僕ボウリング音痴です。
IMG_1432.jpg

んで、ボウリングの後は、ROUND1のカラオケへ。
カラオケは約4ヶ月ぶりかな。
そう考えると、しばらく学生らしいことしてなかったねw
採点で98点ぐらいが出まくり、キレそうになる。
採点いい加減すぎだお^^;
そもそも採点モードにすらしてなかったのに解除出来ねーしw

で、8時ごろ行き付けの関内の飲み屋へ。
焼肉食い放題だったからガッツリ食いまくった。
ホルモンがまぁまぁ美味かったかな。
飲みながら就活についてや、マテラッツィ批判や、トムさんの旅の事についてなど、色々と語りまくった。

10時ごろ、飲み屋を後にし、テキトーにみなといらいをうろつく。
相変わらず夜景やべぇなw
んで、11時ごろ解散。
dfgkjhl.jpg

てな感じの一日。
オールでもねぇのに7千円近く使ったわ、金ねぇのに(´・ω・`)
でも、久々に一日中遊びまくったから楽しかったぜ!
今日は集まり悪かったから、今度はみんなでワイワイ飲もうや!

ちなみに夏の始まりぐらいに、横浜で遊びまくるのは俺らの中で、毎年恒例行事で大学入学以来年連続回目です。
去年はこんな感じ。
(http://osamu41.blog14.fc2.com/blog-entry-34.html)


で、気づけばフジロックまで、あと2週間ぐらい。
交通手段とか、どのバンド見るかとかで頭がいっぱいだぁ~
でも行くからには最高の思い出作るぞ!

あと、サマソニに向けてエルレのバンT買っちまいましたw
個人的に2日目は、サマソニ史上最高の組み合わせ。
エルレでダイブしまくって、リンキンでシャウトしまくんぞっ!
(≧∀≦)



 UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~/FIRE BALL
UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~(CCCD) UNDER THE BLUE LIGHT~ハマのテーマ~(CCCD)
FIRE BALL (2004/04/21)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

狂犬がっとぅーぞ

~本日の日記~

W杯決勝を観るために、仮眠はとらずぶっ通しで起きる事を決意。
試合が始まるAM4時まではテレビを点けず、PCで音楽を聴いたりして暇つぶし。
そして、試合開始直前のAM3:30テレビを点ける。

ん?

様子がおかしい。

青いユニと白いユニが試合をしている...。

やっちまった(´゚д゚`)
試合開始時間を1時間勘違い。
開始時間AM3時じゃねーかよ!!
よりによって決勝で大失態w
クッソ凹むが、アズーリのユニに袖を通して応援。
カンナヴァーロの守備が半端ない。

そして、次の日のゼミに備えて早く寝たいという俺の意思に反して、延長突入。

その後、まさかのあの場面。

世界最高の選手が、あんな形で最後のピッチを去るなんて残念で仕方なかった。
ジズーは世界中にもたくさんのファンが居て、俺も大ファンとかじゃないけどジズーが好きな一人なわけで、凄く辛い瞬間だった。
あれだけ偉大でたくさんの経験を積んできた選手が、現役最後の試合で、なんで挑発に耐えられなかったんだろう...
マテラッツィは人種差別発言だか、家族批判的な発言をしたらしいね。
もちろんジズーも悪いけど、言葉の暴力をした奴はピッチ場に残ってるってのもどうかと思う。
まぁ、MI3のトム・クルーズでもなきゃ、映像からじゃ何言ったかなんて確認出来ないからしょうがないけどね...
とりあえず、ピッチ上でわけのわからん争いをするのだけはやめてほしい。
俺達が見たいのは喧嘩じゃなくて蹴球です。


それにしても、あまりに、あっけないジズーの現役生活の終わり方だった。
でも、ジズーが今まで世界中のサッカーファンに残してきた物は、すごく大きい物だと思う。
見たくない最後だったけど、今まで本当にありがとう。
そしてお疲れ!!

20060710-04579807-jijp-spo-view-001.jpg
(↑写真:時事通信社より)

で、PKの末、伊太利亜優勝!!
PKなんかで優勝が決まってしまうのはあまり好きじゃないけど、アズーリは応援していたチームの一つだから素直に嬉しいね。
つか、カモラネージ断髪にはビビったw
好きな選手の一人、ピルロがMVP逃したのが残念だったけど、とにかくイタリア優勝おめでとう!!
数ヵ月後にイタリア旅行行く楽しみが倍になったよ!w


という事で、これでサッカーづくしの1ヶ月も終わりかぁ。
これから夜が暇になるな~(TДT)
W杯モードにしてた部屋も片付けなくちゃ~



Celebrate The Day/Herbert Gronemeyer
↑サッカーファンなら、やたら耳にした今大会のアンセム。

Ocean Avenue

自分の趣味の一つに読書があります。
だから本を買う事も多々あります。
で、今日も本を買いました。
本つっても雑誌なんだけどBRUTUSって本。
結構、よく読んでる雑誌かな。
いつもは立ち読み程度なんだけど、今号は内容がアツかったんで、買っちまいました。

The Beach

IMG_1421.jpg
ようは、世界のビーチ特集です。
俺はサーファーとかじゃないし、そんなに沢山のビーチに行った事があるとかってわけじゃないんだけど、とにかくビーチが大好きです。
絵画も趣味(上手くはない)なんだけど、ビーチの絵が圧倒的に多いです。

で、この本、読んでてマジ面白い。
世界中のビーチへ旅してる気分になれます。
そん中で気になったビーチや記事をいくつか。

まずはこのビーチ。
オーストラリアWhitehaven Beach
IMG_1422.jpg
海と砂が作り出すグラデーションが半端ない。
すんげーキレイだよね。
ちなみにWhiteheavenって名前は、天国を意味するheavenではなく、安息の地havenなんだって。
砂の上の寝心地が凄くいいらしい。
寝てみてぇな~

あと、このビーチも印象的だった。
クロアチアDubrovnik Beach
IMG_1424.jpg
ビーチって聞くと、南国をイメージするけど、こういう中世の街並みを眺められるビーチっていうのもいいね。
魔女の宅急便の舞台って噂らしいよ。
すごくオシャレな景色だね。

最後に気になった記事(写真)。
IMG_1425.jpg
これは鹿児島の美しいビーチがあるトカラ列島に打ち上げられたゴミ
韓国や中国からのゴミがたくさん流れ着くらしい。
ペットボトルはもちろん注射器まで流れ着くんだってさ。
これは許せない現実だし、不法投棄はもちろんポイ捨てとかはやっちゃいけない事だと思った。
大した事は出来ないだろうけど、ポイ捨てをしないとかぐらいなら出来る事だから、これからも心がけていきたいわ。


いやぁ~、それにしても自然ってスバラシイネ!!
世界中を旅する旅人になりたいと思ったよ!w
それにビーチなんか、これからの季節にピッタリだから、海外とまではいかなくても、どこか近場の海に行きたくなってきたわ!!
夏休みがメッチャ楽しみですわ~
(今でもほとんど夏休みだけどw)
ちなみに俺のオススメは、がぜんGreen Island
オーストラリアのGREAT BARRIER REEFは死ぬまでに一度は行くべきです!!
そこに行けば必ずが見れます!
entry_14.jpg(Photo by nifty FWORLD)
みなさんもオススメのビーチとかあったら、是非コメントして下さい(^^)

って事でフランス-ポルトガル戦に備えて寝るよw
(つ∀-)オヤスミー



 Makes No Difference/SUM41
夏場に、この曲かけてドライブすると最高に気持ちイイ!!
夏のドライブはやっぱパンクが一番!d(ゝω・)
Half Hour of Power Half Hour of Power
Sum 41 (2000/06/27)
Island

この商品の詳細を見る


GRAZIE HIDE

先日のヒデの引退って色々考えさせられるよね。
29歳
サッカー選手としてまだまだ現役としてやれる歳での引退。
これもヒデなりの美学なんだろうな。

それにサッカー選手として、あれだけの成功を収めながら、全く違う道へ進もうとしている。
29歳って、サッカー選手としてもまだまだやれるけど、
少し視点を変えてみれば、他の事だって色々出きる歳なわけだよね。
この決断は、すげぇ勇気のいる事だと思うし、現状に満足せず、過去の栄光を捨てて、新しい事に挑戦するっていう姿勢は、今の若者が見習うべきものだって思ったわ。
俺も、これから社会に出て行く上で見習いたい姿勢だね。

つか、詳しいことは全然知らないけど、大学行ったりして全く違う職業をやるんでしょ?
これって物凄い転職だよね。
俺は転職はしないで、これから就く職業で一生懸命働いて、その道に必要な能力を伸ばしスペシャリストになって、絶対その道の頂点に立ってやろうとか思ってるけど、今回のヒデの件で、転職をする人の考えって言うのも理解出来たわ。
(もちろん、転職には他にも色々理由があるんだろうけどね)

そういや、大学1年の時に「自己発見」って授業で、私の人生設計みたいなので「ヒデみたいになりたい」的な事を書いたなぁ。
ヒデとは全く違う道を辿っていくわけだけど、俺は俺の道でヒデのような偉大な存在になっていきてぇな!
そのためには、まず努力しないとね!おしっ!頑張るぞッ!!(`・ω・´)

ヒデ、本当に長い旅お疲れさん。
数々の感動をありがとう。
そして俺はいつまでもヒデの偉大な背中を追っていくよ。
新しい旅路でも成功する事を祈ってます。

GRAZIE HIDE

わけわかんない自論読んでくれた皆ありがとうw

孤独な旅人/ストレイテナー
エレファントカシマシ カヴァー・アルバム エレファントカシマシ カヴァー・アルバム
オムニバス、POTSHOT 他 (2003/03/19)
フェイスレコーズ

この商品の詳細を見る

あっちゃんの今度の武勇伝は半端ねぇ...

さぁ、今日も統一感ない日記書きますw


サッカー
とりあえず、ここ最近テレビ観戦した試合の感想。

イングランド-ポルトガル
イングランドFW陣の層の薄さが目立った。
ルーニーは、まだまだ若いね...。
C.ロナウド突き飛ばしてたけど、マンU帰ってからの二人の仲が気になるねw
ベッカムはホントお疲れ様。主将としてよく頑張ったと思う。
あと、PKのリカルドは鬼だったな...w

フランス-ブラジル
この試合は仏を応援してたけど、まさか勝つとはね。
特にジダンがキレキレだった。
マルセイユルーレット(美しい...)のオマケまで付いちゃってフランスの完勝。
もう少し、ジズーのラストダンスが見れそうだわ。
ベスト4、全部欧州とかアツい!!d(・∀・)b

◇映画◇
少し早いんだけど、トムさん主演のM:i:Ⅲを見たお^^
ヤバイです。メッチャ迫力あります。
特に上海のシーンはすげぇ。
ビルから飛び降りるとこなんか、すげーエキサイティング!!
あと、途中で出てくるランボルギーニがカッコよかった!!
是非、見ちゃいなYO!!(σ・∀・)σ

◇で、今日の日記。◇
10時ごろ起床。ニュースを見る。
オリラジ中田が、とんでもねー武勇伝を作ったらしい。

昼飯に焼きそばを食って、2時ごろ家を出る。
羽田空港「新整備場駅」の近くで正真正銘、最後の就活。
(↑ちなみにアテンションプリーズ一話で、主人公が切符落とした駅ねw)
一応、6月の初旬には一段落して、他の最終面接まで行ってた企業は辞退してたんだけど、
とりあえずこの企業だけ続けてました。
つか、この時期にスーツはマジ拷問ですw
半端なく暑い。就活にもクールビズを...。
面接受かってるといいな。

帰宅後、トシ君激オススメのMuseの新譜を聴きまくる。
半端ない。これはサマソニで見ること確定でしょ。
想像するだけでワクワクしてくるわ(´∀`)

その後、夕飯を食いながらテレビを見てたらニュース速報。
ヒデ引退
ある程度、予想はしてたけど、実際に聞くとやっぱショック
また一人、偉大な選手がユニホームを脱ぐのかぁ~
少し早すぎる気もするけど、お疲れさん。
つか、nakata.netが重くて見れねぇヽ(;´Д`)ノ

しかし最近、W杯が決勝に進むに連れてサッカーの試合が減ってきたから、夜がつまらん...
ん~、とりあえず久々にあいのりでも見るか~
あいのりみたいな恋してみてぇな~w

 Take A Look Around/LimpBizkit
チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホット・ドッグ・フレイヴァード・ウォーター チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホット・ドッグ・フレイヴァード・ウォーター
リンプ・ビズキット (2006/05/17)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

Raindrops☆

どうも、久々にハバネロ焼きそばが食いたいオッサムです。

今日は2週間ぶりぐらいにスーツに袖を通して、就職候補の旅行会社の内定者用説明会に行ってきました。

よく企業で、内定者通しの仲を深めて、4月からスムーズに働けるようにするための旅行ってあるじゃないっすか。
もちろん、この会社にもあったんだけどさぁ、旅行会社の旅行はさすが半端ねぇっ!!w

だって...
続きを読む

こひるいまき!こひるいまき!こひるいまきっ!

どうも、リロ&スティッチの625が結構好きなオッサムです。


~本日の日記~

いつもどーり昼過ぎ起床。
我輩は主婦であるを見る。
ガソリーナ満タンシボレーで、川崎へ。
ヘッドフォン(audio-tfchnica)とipodのカーボンシートを購入。
ipodイカツイw
ぶっちゃけ、車のパーツならともかく、ipodがカーボンである必要はないねw
将来的には車のボンネットをカーボンにしたい。
でも、そんな金ねぇw
IMG_1413.jpg IMG_1412.jpg

夕食後、久々にドラえもんを見る。
何気に泣けるねコレ。
でも、声がどうも...。
あと、相武紗季かわいかったね

その後、Mステ夏うた特集を見る。
久々に聴いたELT出逢った頃のようにがヤヴァい。
個人的に超好きな夏うたです。

K1を見る。
小比類巻を応援してたんだが、負けて残念。
でも魔裂斗とのライバル関係は続けて欲しい。

戦国自衛隊を見る。
ん~、俺はこの前やってた反町ver,の方がいいかな。

ケーブルテレビでベイスターズ戦を見る。
序盤に見たときは0-4で負けてたのに、同点で延長に入っていた。
そして、村田がサヨナラ弾
久々に燃えたねアレは。
今の横浜は勢いあるね。まぁ優勝は無理だけどw
あと昨日、高卒ルーキー山口が勝ったらしいじゃん。
横浜の上位指名ルーキーで早々と結果を出すなんて、ここ最近じゃ珍しいなw

そして、もちろん今はアルゼンチン-ドイツを見ております。
アルゼンチン来い!アルゼンチン来い!アルゼンチン来い!

明日は内定者懇談会あるから、試合終わったら即効寝よっと。


 Pain/Jimmy Eat World
Futures Futures
Jimmy Eat World (2004/10/19)
Interscope

この商品の詳細を見る
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
