音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



HAWAII旅行記2006⑧

カイルアからホテルに帰ってからは、2グループに別れて行動。
にいみんとストーはラーメンを食いに街に繰り出し、俺とヤスはKailuaだけでは泳ぎ足りず、超有名なWaikiki Beachへ。
wdasfasfa.jpg asfwrgtrwesf.jpg
dsgsdfgsdv.jpg gfsdgsdgsd.jpg

数十分泳いだ後、ビーチで寝転ぶ。
ワイキキのビーチで寝転ぶなんてマジ最高だね。
んで、ゴロゴロしてたら気づけば陽が落ちてきて、物凄い光景に。
あの夕陽は絶景だわ!
しかも陽が落ちるのは、ビックリするほど早いから見れた時の感動は半端ない!
てか、完全に沈んだ瞬間なんかビーチで拍手が起きてたからねw
dsfsdc.jpg ascdasdasc.jpg
ewefdwedwe.jpg sdfsegh.jpg
その後は、ワイキキビーチで夜景を見たり、フラダンスショーを見るという贅沢な体験をしてホテルへ一時帰宅しました。
sdfrwfregf.jpg 294932438_72.jpg

 
続く。


 Far Away/Nickelback
All the Right Reasons All the Right Reasons
Nickelback (2005/10/04)
Roadrunner

この商品の詳細を見る

HAWAII旅行記2006⑦

カイルアビーチで遊んだ後はシャワーを浴びて昼食へ。
gdgdffffffff.jpg

昼食はいかにもロコが通ってそうな店で食いました。
それなりに美味かったです。
てか、この店にビーチボール放置してきちまった!
床に置いてたらフツーに忘れちゃったよw
scascascas.jpg

で、その後はカイルアショッピングセンターへ。
周りにはダイエーがあったり、カイルアのグッズを売ってる店や、本屋、玩具屋、スーパー、スタバなど色んな店がありました。
俺はカイルアのTシャツや、ステッカー、フェラーリのおもちゃ、クリスマスのハワイ風オーラメント等を買いました。
egegeg.jpg hfdhdhdf.jpg
あと間違って入ってしまったダイビングショップで店員さんと英会話を
交わしてきましたw
やっぱ、旅の中で色んな人とコミュニケーションをするのは楽しいね

そんでカイルアショッピングセンターを後にして、このオプショナルツアーの本部みたいな所へ戻りました。
OSAMUって名前なのに、ハワイアンのガイドの人には、
「SAMサーン!」って呼ばれましたw
ホームステイしてた時もSAMって呼ばれてたし、やっぱ俺は海外だとSAMの方が馴染みやすいっぽいですw
つか、あのガイドの女の人やたらテンション高かったな(^^;)

続く。


 In Too Deep/SUM41
  俺のブログでの名前の由来でもあるバンド!
  プロモ大好き!カイルアの街の雰囲気にもあうしね!
All Killer No Filler All Killer No Filler
Sum 41 (2001/05/08)
Island

この商品の詳細を見る

HAWAII旅行記2006⑥

2日目の朝はなかなか良い目覚め。
そして夏フェスでお馴染みのセットをベランダで海を見ながら飲んで、さらにスッキリ☆
20061221022343.jpg
で、2日目の初っ端に向かったのはアメリカで最も美しいビーチと言われる、

Kailua Beach!!

行くまでの道で、かなり雨が降ってきてすげー焦ったけど、だんだん止み始めて、気づけばRainbowが出てて最高!!
そしてホテルから40分ぐらいバスに揺られて、カイルア到着。
俺のリスペクトするRIZEJesseの先輩という激アツなガイドの兄ちゃんから、色々とアドヴァイスを受けていざビーチへ出陣!!
今年は海へ言ってないから、もうテンション上がりまくり↑↑
ガキみたいに、はしゃぎまくりました!俺らまだまだ若い!w
で、まだまだ若い俺らは、近くの島まで泳ごうって事になり、1時間ぐらい4人で泳ぎまくりました!

But!!

ふと浜辺をみたら...

1時間も泳いだのに、波に流されて最初の地点よりマイナスじゃん!!

ありゃあ相当凹んだねww

で、諦めて浜辺でのんびりしてた頃、雲がいっきに流れて太陽が顔を出し、海が真っ青になり天国のようなカイルアビーチが姿を現しました!
もうマジで綺麗過ぎ!!
ため息が出るほど綺麗!!
あんな場所に4人で行けたなんて最高の思い出だわ!
MAHALO!!!
cbvmnvbmnb.jpg dfvdfvdfvvvvvvvvv.jpg

続く。


 BLUE BIRD/浜崎あゆみ
  カイルアの真っ青な海と空にこの歌はピッタリやね。
BLUE BIRD BLUE BIRD
浜崎あゆみ、NISH 他 (2006/06/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

HAWAII旅行記2006⑤

んで、夕食は日本にもあるThe Cheesecake Factoryへ。
日本のとは違ってフツーの食事も結構あるんだよね。
結構な人気店で、待ち時間は50分ぐらい。

待ちに待って入店し、俺が食うことにしたのはダブルチーズバーガー。
これがですねぇ、日本のハンバーガー屋みたいなのを想像していてはいけません。
だって...

こんな感じ!!ww
gfxhcgvjhfxdzxgfhc.jpg
豪快な俺でも、さすがにナイフで切らないと食えませんでした
味は当然激ウマだったけどね!
ただ、みんな満腹になってしまったのと、機内でほとんど寝れてないため、オールしてさらに夜まで遊んでるような感じだったため、超メインメニューでメッチャクチャ美味いチーズケーキを食えなかったのが心残り!(T∀T)

んで、満腹状態で終電ならぬ終トローリーを逃してしまった僕らは、海辺の道を歩いてホテルへ帰宅。
みんな、割と寝るの早かったみたいだけど、俺だけベランダで夜空を見て物思いにふけってましたw
だってハワイの星空、すんげー綺麗なんだぜっ!!
sfsdfsdfsdf.jpg erterterfgsrd.jpg
そしたら...

キラーン

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

今のってもしや...

そしたらまた

キラーン

流れ星だっ!!
その後も30分で6個は見えました。
こりゃ間違いない!

とは言え、そん時は寝不足じゃねーか?って感じで半信半疑だったんだけど、後々調べたら、丁度ふたご座流星群が見えるピークだったらしくてマジ興奮しましたよww
流星見るのなんか人生初だったしね~

誕生日にハワイで流れ星なんてマジ最高のプレゼントだな。

と、幸せをかみ締めながら明日に備えて眠りにつきました。

続く。


 スターフィッシュ/ELLEGARDEN
  こんな星の夜は~♪
Pepperoni Quattro Pepperoni Quattro
ELLEGARDEN (2004/05/26)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

HAWAII旅行記2006④

20061219191712.jpg ergergferf.jpg
ハワイで超有名なショッピングモール
アラモアナショッピングセンター到着。
半端なくデカいですw
一日じゃ全部の店を回りきれないぐらいです。
ここではStussyのTシャツを買ったり、
NEW ERAキャップを3つも買ったり、
FALL OUT BOYのバンTを買ったりと、やたら買い物をしまくりました。
NEW ERAキャップはヤンキース、レッドソックス、ドジャースの物を購入。
中でもドジャースキャップは約5$と破格でした。
20061219191639.jpg

いくつか買い物した所でスタミナが切れてきたので、一度ホテルへ行ってチェックイン!!
今回泊まったのはパシフィックビーチホテル
fuhgijh.jpg
ちなみに今まで泊まったのは
アラモアナホテルヒルトンホテルイリカイホテルって感じでした♪

部屋に着いたら、当然フカフカベッドへDIVE!!
景色も海が見えていい感じだぜぃ!
20061219223121.jpg
で、疲れが半端なかったので30分ぐらい充電してから再出発。

今度はアラモアナショッピングセンターのほぼ隣にあるWAL★MARTへ。
西友でバイトしてるんで親会社って事で親近感沸きますw
ここはやたら値段が安い!
お土産を買ったり、ビーチボールを買ったりしました。
この頃、時差ボケで眠気がMAXだったから、栄養ドリンクも欲しかったんだけど見つからなかった(;・∀・)

で、WALMARTでの買い物をした後は、日本でも有名な、
COLD STONE CREAMERYへ!
美味い!超甘党の俺としては最高でしたねw
日本だと超並ぶのにハワイだと即行で買えたし^^
眠気もだいぶ吹っ飛びましたw
20061219193112.jpg ergterger.jpg

次回へ続く。


 It's Okay (One Blood)/The Game
  米はHip-Hopかけてる車が多いこと!
ドクターズ・アドヴォケイト~コンプトンからの使者。 ドクターズ・アドヴォケイト~コンプトンからの使者。
ザ・ゲーム、ジュニア・リード 他 (2006/11/22)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

HAWAII旅行記2006③

jjghdjdjdj.jpg
バスに揺られアロハタワーに着いたのは朝の8時ごろ。
早すぎて店が開いてないので、海を眺めたり、
ハワイに到着して早々現れたrainbowをウォッチしたりしてました。
ちなみにハワイはやたらrainbowが見えます。
ハワイのナンバープレートに虹のマーク入ってる位だしね~
だからハワイの雨季も捨てたもんじゃないです。
ggdfgdg.jpg PA0_0042.jpg fdbdfbxf.jpg



で、店が開き始めた頃からショッピング開始。
スポーツショップで流れてたESPNで松坂特集をやってて興奮したり、
Don Ho's Island Grillで超美味い本場のロコモコを食ったりしました。
あと、店の近くにいたロナウドみたいなヤツが印象的でした。
20061218170812.jpg

メシを食った後は、OLIOLIトローリーにて、アラモアナショッピングセンターへ。

次回に続く。


 Anthem/Zebrahead
  ワイハで最も俺のテンションを上げた曲。  
ブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールド ブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールド
ゼブラヘッド (2006/04/26)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

HAWAII旅行記2006②

ハワイ旅行の思い出を記憶だけではなく、形(?)としても残しておきたいので、こうしてブログにも詳しく記しておこうと思います。
では早速ワイハレポ開始!!

日本時間12月13日。
ヤスと鶴見で集合し、日暮里にて他の2人と合流。
そして空港第2ビル駅で下車し、14時ごろ成田空港到着。
出発が18時30分頃なので時間があるため、展望デッキでグランドハンドリングの人々を見ながら将来の自分に重ねてみたり、カツカレーを食ったり、クリスマスツリーを見たりして過ごす。
ちなみに旅行会社はJ○○だったんだけど、J○○のカウンターでチケットの手続をしてる時、真横のテレビでJ○○の不祥事のニュースをやってたのが、すげー気まずかったですw
sfsfsdfsd.jpg 20061218123519.jpg
機内で読む用の本を買いたかったんだけど、良いのが無くて軽く凹みつつ、18時30分出発。

自身初となる空での誕生日を過ごす。
最高w

機内ではにいみんが怒涛の勢いでビールを飲み干したり、
DSで脳トレしまくったり、
アテンションプリーズの音楽を聴いて、やたらCAが凄く感じて感動したり。
実際、CAのホスピタリティーは凄いと所々で感じたしね。
機内食も美味いし、J○Lは最高っすねw
20061218123949.jpg 20061218124029.jpg

その後、ipodを聴きまくって寝てたら気づけばホノルル空港の誘導等が見え始める。
現地時間AM6時ごろホノルル到着。
俺はホノルル空港の香りが大好きです。
独特の甘い香りがしてハワイに着いたって実感できるんだよねw
徐々に夜が明け始め、綺麗な朝焼けにテンションが上がる。
20061218124102.jpg

空港からアロハタワーまで向かうバスの中では横を走るアメ車を見てまたまたテンションUP。
コルベット、マスタング、ハマー...カッコえぇ~
20061218124401.jpg

調子こいて掃除のオバちゃんまで撮っちったw
20061218124517.jpg

そして30分ほどでアロハタワー到着。

次回へ続く。


 気分上々↑↑/mihimaru GT
  Hey!!DJ!!
気分上々↑↑ 気分上々↑↑
mihimaru GT (2006/05/03)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

HAWAII旅行記2006①

fyghkj.jpg
先日、晴れて22回目の誕生日を迎えました。(-∀-)

な・の・で、

誕生日から、大学の友達とワイハ行ってきました~
航空会社は、もちろんJAL♪
リゾッチャに乗って、空の上で誕生日を過ごしました。
翌日、時差の関係で誕生日が2日連続で来ました。
だからイッキに23歳になりましたw

まぁ、2つ歳取ったってのは冗談だけどメッチャ楽しかった!

ってことで、後々詳しくレポ書くんでお楽しみに☆

 Chasing Cars/Snow Patrol
  これ聴きながら眺めるハワイの星空は最高!
  
Eyes Open Eyes Open
Snow Patrol (2006/05/09)
A&M

この商品の詳細を見る

野球ばか

今日(正確にいうと昨日)、無性に野球(正確に言うとバッティング)がしたくなり、突如小学校の友達を呼び出し、打撃屋(正確に言うとラウンドワン)へ。

今日はマジで3時間、ずーーーーーーっとバッティングゾーンに居ましたw
バッティンググローブを友達の車の中に放置してしまったため素手でやってたんだけど、その結末は...
ご想像にお任せしますw
てか服が血だらけじゃねーか!何で?w

で、何故か平日なのに小学生が沢山居たんだけど、
横入りするわ、待ってる人無視で6ゲーム連続ぐらいで打つわで無法地帯w
俺が小学生の頃は最低限のマナーは弁えてたがな~(^^;)
まぁ、そんな事愚痴ってもしょうがないね!
とりあえず野球楽しい!

 Best of You/Foo Fighters
  祝☆来日公演
ベスト・オブ・ユー ベスト・オブ・ユー
フー・ファイターズ (2005/11/30)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

My Bloody Holiday

☆エルレ☆
エルレワンマンチケット発売。
電話3台、PC1台で勝負。
そして「かかった!」

っと思ったら...親が出たw
どこかで操作ミスったなw

そんなこんなでエルレワンマンチケットGET作戦撃沈!w
開始1分ぐらいで売り切れたっぽいねぇ( ゚Д゚)
まぁ、あれだけ人気のバンドが、それ程大きくない会場でやるんだから無理もないね(^^;)
MUSEにその傷心を癒してもらいたいもんですw
JETも行こうか迷う~でも金が...orz

つか、オークション転売野朗が居るのが気に食わんw
チケットに関しては最高額は定価までとかにして欲しい。
じゃないとやってる事、ダフ屋と同じじゃね!?(;´Д`)


☆サッカー☆
新潟ファンなので、今日のトップニュースはあえて触れませんw
フツーに悔しいからね。
つか新潟、今日の試合負けたしw
でも後半終了間際、ファビーニョが点を入れたのがマジ泣ける(T∀T)
退団が決まってるファビが最後の最後でお別れのゴールを決めるなんて、涙もろい俺にはかなりヤバいわw
ありがとうファビーニョ。
そしてお疲れ様。


 Somewhere On Fullerton/Allister
  エルレファンならご存知Allister。
  メロディーが超爽快!ドライヴに持って来い。 
Last Stop Suburbia Last Stop Suburbia
Allister (2002/10/08)
Extra Mile

この商品の詳細を見る
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
