音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



LIFE

先日、映画Life 天国で君に逢えたらを観て来ました。
絶対に見たいとか思ってた訳でもなく、たまたまイイ時間にやってたから、軽いノリで観に行っただけ。
でも、凄く良くて、俺の中でも上位に入る作品でした。
去年のハワイ旅行で行ったカイルアビーチも出てきたしね!
cbvmnvbmnb.jpg

ストーリーを簡単に説明すると、
ウィンドサーフィンのプロで、ハワイを拠点に活躍する主人公が、伊東美咲演じるヒロインと結婚し、やがて子供が生まれ幸せな家庭を築く。
しかし主人公にガンが発見され、一時はどん底に落ちるも、周りの人々に支えられて、最期は幸せそうに旅立っていくっていう感じ。
ちなみに実話を元にしてるストーリーです。

基本的に自分は、人前では涙を見せない人間で、堪えて少し上を向いて映画を見てたんだけど、感動シーンの嵐で、結局耐えられなくなって泣きましたw
でも、主人公が旅立ってしまうのに、なんか心の中が温かくなってくる凄く良い作品だし、色々な物を伝えてくれる作品です。

生きる事の喜びを感じるし、周りの人に支えられて生きてるんだなぁって事を実感した。
これからも、もっともっと自分の周りに居てくれる人々を大切にして行きたい。そしてそういう人にたくさん出会って行きたいと思った。

自分もあんな風に最期まで周りに支えられて、いい人生だったと、天国で思えるような人生を辿って行きたいと思います

P.S. DVD出たら買おっかな^^

2%(feat.湘南乃風)/湘南乃風
「どうせ土に帰るなら がむしゃらに熱く生きろ今」
って歌詞がすげぇ好き。
6-feat 6-feat
10-FEET、Kj 他 (2006/04/19)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る

おひさ~

うぎゃ!
ブログ更新すんのメッチャ久々w
とりあえず最近は仕事にプライベートに充実してます♪

まずプライベート。
先週末に仕事の合間を縫って、親父の実家のある新潟に行って参りました。
今年はフジロックの跡地巡りはしなかったけど、代わりにビッグスワン行ってきましたお^^
大好きなアルビレックス新潟の試合。
あいかわらず観客数やべぇし、ゴール裏付近の盛り上がりは半端ねぇ!
あと、新潟のサポーターは他のクラブと違って、若者中心じゃなくて家族連れとかで老若男女問わずたくさん来てるから、まったりしつつもアツい雰囲気が漂ってて好きだなぁw
サッカー観戦の他にも、親父の実家で飼ってるビーグル犬のまめと久々の再会を果たせて良かった♪メッチャ可愛かったし!
温泉とかも行ったりして、超癒されまくりな日々を過ごしました。
niigata3.jpg

んで、仕事はというと先週は大スランプ。
何故かやたら失敗して、やたら上司には怒られるし。
だから今週は気持ちを引き締めて頑張りました!
自分なりに頑張ったと思えるから、なんかすげぇ気分いいw
今の会社に入ってホント良かったと思う。
今までで一番夢中になれるし、一番頑張れるし、一番落ち込んで、でも見返してやろうと努力出来るし、一番成長できてるって気がする。

この会社で、
「何事も積極的にやる」
「人任せにしない」
「周りと協力する」
っていう事の大切さが凄く実感出来た。

あと、昨日で自分の世話役だった課長さんが部署を異動しました。
この課長さんにはホントお世話になった。
どんなに細かい事でも厳しく叱ってくれるし、困ってる時は助けてくれたし、仕事終わりに飲みに連れてったりしてくれたし、俺だけ特別扱い的な感じで成長させてくれた。
異動しちゃうのは寂しいけど、課長が俺だけに人一倍厳しく、時に優しくしてくれたっていう気持ちに応えれるよう頑張って超一流のグランドハンドリングになってやる!!!!

って事で久々の更新はこの辺で!
みんなさいなら~(・∀・)/~~


金星/ELLEGARDEN
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
