音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



\46,800

IMG_0794.jpg
今日は46,800円の買い物をした。
その理由はipod(第5世代)を買っちまったから
いやぁ~、欲しくて仕方無かったんだが、品薄でなかなか無かったんですわ。
それが、川崎のSAKURAYAにふと寄ったら、
ipod緊急入荷!の文字が
俺はダッシュでATMで5万円を下ろし、即効購入しゃした。
愛用中のipod-miniでは容量が足りなくなってきて、音質を落とし、1200曲程入れてたんだが、やっぱり音楽大好き人間のボクには物足りましぇんでした。
ちょうど、そんな時に動画が見れるipodが出やがったので絶対買ってやろうと思ってたわけです。
感想は...
やっぱすげぇぇぇっっっ!!
写真が入るし、PVとかも見れる。
しかも容量は60GB...
もう手放せませんです、はい。

Jerk It Out/Caesars
コメント
カンマの位置は正確にね(´▽`*)
2005/11/02(水) 00:11 | URL | みっつー #-[ 編集]
サンクス!!(^^)
2005/11/02(水) 01:33 | URL | 036 #Fq0SqMko[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
