音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



タマソニ'05 弐日目

tamasoni.jpg
学祭2日目。今日も9時集合。
10時から、朝一でノムラのライブが始まる。
時間が早かったため、観客は少なめ。
CHAMAXメンバーと、さなえ氏の友達を中心に盛り上がる。
そして、昨日の胴上げに引き続き、今日も胴上げが。
今日のターゲットは...






俺!!


わけもわからず宙に舞う。
何気に結構高いっお前らマジ、高く上げすぎ

10時30分頃、無事ライブ終了。

IMG_0870.jpg IMG_0868.jpg


11時過ぎ、みんなが見たがってたバンドのライブが始まる。
アジカンのコピーバンド「青森カンフージェネレーション」、略して...。
なかなかカッチョ良かった。ループ&ループいいっ。
他のバンドも個性豊かでタマソニ2日目も充実していた。
IMG_0872.jpg IMG_0801.jpg IMG_0890.jpg

ライブ終了後、深夜バイト明けのジョージ君が疲れ果てて、帰国。
3時からCHAMAXメンバー「ホリ」の参加するバンド「ROCKSTAR」のライブがあるため、間が空きまくる。

とりあえずウイイレをやりに行く。
ペッタン氏とウイイレ初対戦。
イタリアウルグアイブラジルチェルシーの計2試合をやり、1勝1敗。
意外と盛り上がった。若干、手が疲れる。

その後、アリーナでダラダラ過ごしていたら、突如「○×クイズ大会」が始まった。
もちろん参戦。
ここで奇跡が起こる。
なんと...


チャマ氏が優勝を果たす
が、奇跡はこれだけで終わらなかった...



1戦目CHAMAX外野手「チャマ」優勝
2戦目CHAMAX外野手「チャマ」準優勝
3戦目CHAMAX外野手「ヒロス」優勝
4戦目CHAMAX内野手「SATOO」優勝

IMG_0899.jpg IMG_0894.jpg IMG_0896.jpg


計5戦でCHAMAXメンバー3人が優勝を果たすという大快進撃
野球チームからクイズ同好会へ移行する考えも視野に。  (嘘)
3人で総額6000円分の商品券をゲッツ。オメ。
この勢いで野球の方も勝ちたい。

3時過ぎ、ついに「ROCKSTAR」のライブが始まる。
あまりの激しいパフォーマンスにアリーナは禁止になったらしく、教室でのライブ。
初めて目の当たりにするライブは想像を絶する物だった...
完全にホリ君がトランス状態に入る。
Slipknotを彷彿とさせる激しいパフォーマンス。
特にヘッドバンキングの激しさは圧巻だった。
途中、ジャンプしたホリ君にマイクのコードが引っかかって、

ホリ君クラ~ッシュッッッ!!!

辺りは騒然となるが、どうやら無傷らしく一安心。
その後もトランス状態は続く。凄かった。
あの爆音は是非ともアリーナで聞きたかった。
IMG_0911.jpg rockstar.jpg


ライブ終了後、演劇サークルの舞台を見た後、お笑い芸人のステージを見る。
生ロバートを拝む。超近くで馬場さんの緑髪を見れマジ感動。
ネタもおもしれぇ。はねトび好きの俺は満足。

お笑いライブ終了と共に大学を去り、ファミレスへ。
軽く食事をして解散。
小規模な学園祭を最大限に楽しんだ。

今年の学祭では、数々の伝説が生まれた。
IMG_0919.jpg
CHAMAXメンバー○×クイズ3人優勝

SATOO氏、ストラックアウトパーフェクト達成

ずーひろ君、缶倒しでアブトロニックGET

チャマ氏が学祭2日間で飲んだ缶ビール12杯

ノムラライブ中、胴上げされた人3人

俺が学祭中に撮った写真、102枚

チャマ氏、今日学祭中に使った食費3000円



おまえらと過ごした時間、プライスレス



君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
コメント
えぇえ!!!
ロバートみたのぉ?!?!
超うらやまぃ(*≧∇≦)ノ
学園祭とか行ってみたいなぁ・・・
2005/11/07(月) 05:44 | URL | まりんご #-[ 編集]
『おまえらと過ごした時間、プライスレス!』

ほんと最高な言葉っす!涙でそうです…。
まじ共感もてる!
2005/11/07(月) 11:58 | URL | スネ朗 #-[ 編集]
>>まりんご
生ロバート見ちったよ~(* ̄▽ ̄*)v
秋山が特に面白かった!マジ笑えたよ(^^)

>>スネ
クサすぎだべ!ちょっと調子にのってみたww
2005/11/07(月) 22:29 | URL | さむ4.1 #Fq0SqMko[ 編集]
うまいこと言ってんじゃねぇっw
ライブ訪問感謝。
2005/11/08(火) 02:52 | URL | ショージロー #cBDl6fd.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
