音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ぽっきぃの日

11月11日。本日はポッキーの日です。
こんな日にはみんなでポッキーゲームでもやってみんなで盛り上がろう。

そんな前置きはさて置き、今日はケーブルTVで、
アジカン「NANO-MUGEN FES.2005」でのライブと、
エルレ「ROCK IN JAPAN FES.2005」でのライブを見ました。
ぶっちゃけ再放送なんだけど、初回放送を若干見逃し途中からしか見て無かったので結構楽しみにしてたわけであります。
ホームシアターの電源をオンにして、さぁオンエア開始


まずASIAN KUNG-FU GENERATION


学祭でアジカンのコピーバンド、「アオカン」のライブを見て以来、結構ハマってます。
個人的には「ループ&ループ」「未来の破片」「君の街まで」あたりが好きかな。
ごっちんイイネ!(・∀・)b

続きまして、世界一好きなバンド

ELLEGARDEN

IMG_0928.jpg
もうヤバすぎです。めちゃめちゃカッコええ...
気になるオンエアリストは、


①Pizza Man(Pepperoni Quattro!!)

②虹(個人的に結構好き。最新アルバムに入っちょります。)

③Surfrider Association(今にでも海に行きたくなります。)

④ジターバグ(超超超名曲。歌詞に勇気付けられます。)

⑤Red Hot(バカ騒ぎしまくれる一曲。モッシュ必須。)

⑥風の日(イイ歌です。台風の日とかは是非w)

⑦Make A Wish(エルレライブのラストはこれっしょ!合唱しましょう。)


の7曲。もう至れり尽くせりの内容でした。
ごちそうさまです。
やっぱりエルレは最高や。
ライブ行きてぇなぁ~
ちなみにエルレは俺のipodに60曲近く入ってやがる罪な奴らですw
近々、新曲も出るみたいッス。必聴です。

 (Can't Remenber)How We Used To Be/ELLEGARDEN
コメント
エルレはそこまで聞いてないんですが
ジターバグとmissingが好きです♪
(王道ですいません)
アジカンは羅針盤、粉雪などがかっこいい
っすかね~?
2005/11/12(土) 10:56 | URL | スネ #-[ 編集]
羅針盤と粉雪ね!聴いてみるわ♪^^
2005/11/12(土) 13:52 | URL | オッサム #Fq0SqMko[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
