音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



もしもバトソ

今日は美容院に行ってきゃした。
そろそろ就活を意識しなくてはいけない時期なので、高校の頃からお世話になってきた自慢の襟足に泣く泣く別れを告げました。
髪の色はまだ黒くしないけど、とりあえずリクルートヘアに近づいた感じであります。


んで、突如「もしもバトン」なるものが回ってきたので中継に入らせていただきます。


では早速、

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
自分を彼氏だと思い込ませる(ノ´∀`*)

2:歩いていたらサインを求められた。
sin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβ
しんこすこすしん、こすこすしんしん、たんたんぷらたん1まいたんたん...

3:引き出しからドラえもんが出てきた。
とりあえず、押入れを片付けておく。ε≡≡((=゚Д゚=)ノ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
なら寿命で死なせてください。(´ー`)

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
フェラーリを沢山買わせていただきます。(゚∀゚ )b

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
ぴんぽん!(・∀・)胴上げしてやる。

7:預金残高が増えていた。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

8:カモシカのような脚にされた。
とりあえずリフティングに挑戦してみる。( Θ_Θ)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
そんな君に座布団1枚。 (ノ`Д´)ノ

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
うっせぇっ!( ゚Д゚)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ま、いっか。

12:尻の割れ目が消えた。
マッマァ~~っ!!((((((;゚Д゚))))))

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)え?とりあえずサインの練習しとくか。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
見つめあって、その気にさせる...(´ε` )ちゅっ

15:回す人
ぜうじ、さとぅ、ちゃま、ひろす、けーご
(とりあえずmixiっ子な皆様に。やれよぉ~)

以上、「もしもバトン」でした。テキトーですんまそん。(-人-;)(;-人-)


 もしも君が泣くならば/銀杏BOYZ
コメント
受け取ってくれて、あんがと^^
しんこすこすしん・・・とかいって長沼思い出すょι(´Д`ι)
2005/11/13(日) 16:39 | URL | まりんご #-[ 編集]
懐かしいべ長沼!
最初、聞いた時はマジ意味不明だったよ...(´∀`;)
2005/11/13(日) 23:51 | URL | オッサム #Fq0SqMko[ 編集]
っていうかむしろ、長沼自体、結構意味不明だったけどね・・・¬_¬)
2005/11/14(月) 07:07 | URL | まりんご #-[ 編集]
おっしゃる通り!w
マジ意味不明だった(´д`;*)
2005/11/14(月) 21:42 | URL | オッサム #Fq0SqMko[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
