音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



おしゃれバトソ

おっけ3週連続野球になりそうでテンション高い僕です
ところで最近、バトンがめっちゃ来ますw
今回は、おしゃれバトンが回ってきたので、やっちまいます。



「おしゃれバトン!!」

01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

 ・CHAMAXのチームカラー「」をどっかに取り入れるw
 ・ボトムスはルーズで、トップスはタイトな感じ。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

 STUSSY、NUMBER(N)INE、HECTIC


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
 何でも読みます。立ち読み限定ですが。 


04■買い物はどこの町に行くことが多いですか?

 横浜、渋谷・原宿、新潟、川崎


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 近くの場合は一人、アウェイの場合は友達と。


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

 BVLGARIのキーリング


07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

 のジャケット、STUSSYのメッシュキャップ


08■好きな色の組み合わせは?

 金&銀


09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

 小6ぐらいから徐々に


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

 安価で買ったオレンジのド派手なTシャツ。あれはねぇ


11■お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか!

 服代。メシ食えなかったら死ぬ。


12■好きな異性のファッションは?

 裏原系


13■今狙ってる服は?
 サッカーのユニフォームがたくさん欲しい。


14■服選びのポイントは?

 素材、値段、デザイン、やや大きめサイズ


■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

 CHAMAXの皆様、まりんご、すねろー、トムw


so seductive/Tony Yayo
コメント
いい!
(・∀・)イイ!!
2005/11/22(火) 23:40 | URL | 小倉 #-[ 編集]
小倉サン...。ついに来やがったかw
2005/11/23(水) 00:18 | URL | オッサム #Fq0SqMko[ 編集]
横浜のオサレさん (≧∇≦)b
コメントさんきゅー
さっそくやってみんよ
2005/11/24(木) 23:40 | URL | ピロス #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
