音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



豚震度ラッチバトソ...

IMG_1018.jpg
今日はゼミの関係で「多摩センター」に行ってきました。
イルミネーションがやたら綺麗だった。
思わず写真を撮ったがブレてて軽く凹む。近々リベンジしようかな。

話は変わりますが、面白いバトンが。
ブラインドタッチバトン」。内容はその名の通り。
では、やってみますわ。


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
 ・1884んrん12初13日生まれ


Q2:TV番組と言えば何?
 ・じゃねトび

   
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ・平玉あた
 ・ヤシだ美沙子
 ・もや崎あおい  


Q4:辛い食べ物と言えば何?
 ・坦々麺(←ちゃんとうれたQ.....りゃんろ打てた!....ちゃんろ,,,もういいや...orz)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
 ・ツンツンヘア。(オッケ!館おw木...完璧!)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
 ・虫はごんとに...ホントにダメっす!ムシキングとかマジ無いわ。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 ・ポレンジレンジの花とかypくいらいます...良く歌います。
あと、エルレのmissingとかも!!


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ・豚震度ラッチなんかとううだざ!    ....は!?
   

Q9:バトンを回す人を教えてください。
 ・ぜいじ、ちゃま、さろぅー、まーくbん、いしか



いやぁ~(´ー`)...ひどいっ...orz
こんなもん...できるかぁっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
コメント
や、やらしい・・・
2005/11/23(水) 01:06 | URL | ぜいじ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
