音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


アルコールバトソ

どうも、ぜうじのブラインドタッチバトンを見て夜中の道で一人、爆笑してしまったオッサムであります。
今日もバトンやります。
最近バトンネタ多いけど、別にバトンブログでは無いからね。
つか、バトン回ってくると、ネタが無い日には案外助かるな(笑)
今回のバトンはアルコールバトン
いっちょやってみっか☆


1.「酔うと基本的にどうなりますか??」  
 ・笑いが止まらなくなる。(・∀・)ニヤニヤ
 ・人の顔を見るだけで爆笑しだす(失礼w)
 ・テンション高くなるか、寝る。(´-ω-`)zZZ
 ・下ネタに走る(*_ _)ノゴメンナサイ

2・「酔っ払った時の最悪の失敗談は??」
 ん~、一つはバイトの飲みの時に、カラオケで酒を飲みまくって、テンション上がりまくりはしゃいで、我に返ったら手の皮が擦りむけて流血してた&足の小指を捻挫してた(ピンポイントw)。俺は一体何をしたんだ??
 二つ目は、高校の友達と2人でカラオケの2時間飲みホプランへ。
元をとる事を目標として超ハイペースで飲み続けた結果、2人揃ってラリる。
ぶっちゃけこの時ひどかったのは俺より友達の方w
完全にラリったA君は電車の中で...

リバース!!

しかも

「これ誰が吐いたんだよ!?」を連発。

「オメーだよ。」

ただ俺も酔ってたため大した光景に思えなかった。
そんな彼とは多摩スコで二遊間を組む仲だったりしますw


3.「そのときはどれくらいのみましたか??」
 2時間で7杯ぐらいかな?酒には弱いんでこんなもんよ。

4.「最悪の二日酔いは??」  
 2問目の2個目の時が人生で唯一の二日酔いです。
それから一週間ほど酒を想像するだけで吐きそうになった...。(;´∀`)
でも飲んだ次の日、二日酔いでも遅刻せずに学校に行った俺は偉い。
だてに高校3年皆勤じゃねーぜ( ̄ー ̄)/~~

5.「酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!!」
 実際、俺面倒見る方なんで迷惑かけた事はないと思うんだよね。(多分)

6.「次にジョッキ(バトン)を回す人を上げてください。」
 俺に面倒見られた経験のある方々。(特にA・N君とM・S君は必須w)

 The Only/Static-X
スポンサーサイト
コメント
あはは、おもしろい!
俺は酒よわすぎってかまじ飲めない!!
付き合いで1、2杯でもう無理…。
あなたは弱くないっす!!
2005/11/24(木) 19:44 | URL | スネ #-[ 編集]
1、2杯は弱いなぁ~(^^;)
たしかスネとは、高校のクラス会みたいな飲み会で飲んだな!
そういえばすぐ酔ってたような...(;´д`)
2005/11/25(金) 01:50 | URL | オッサム #Fq0SqMko[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生設計

人生設計というより、さらに考え直したというか、今まであんまり考えていませんでしたね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
