音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


旅行バトソ

やべぇ、バトンあるとホント助かる
今日もバトンやりゃす。手抜きです。ハイ。手抜きですとも。
何がわりぃ(  )━━(Д` )━━(´Д`)っ!?

今日のバトンは旅行バトン。
行きます。

◆Q1.一番良かった国内旅行先は?
国内旅行は、ん~沖縄かな?たしか幼稚園の頃。
ぶっちゃけ、あんま記憶ないんだけどねw
あっ、あと大阪も良かった前回、阪神が優勝した年に。
ユニバが結構オサレだった。アメ村は服買わずにいられなくなる。
道頓堀は...汚ねぇ。(;´Д`)

◆Q2.一番良かった海外旅行先は?
ワイハラリア

クリスマスシーズンワイハは超オススメ。イルミネーションが半端ない。
クリスマスのパレードなんか、街全体でTDLのパレードやってる感じ。
マジで(・∀・)スゴイ!
PA0_0016.jpg PA0_0063.jpg PA0_001rt0.jpg


ラリアはホームステイで行ったさ。

◆Q3.これから行ってみたい国内旅行先は?
ん~、京都かな。行った事ないです古都にゃんw

◆Q4.これから行ってみたい海外旅行先は?
アメリカ本土...本場でMLBがクソ見てぇっ特にヤンキースタジアム。
イギリス...本場でUKロックを聴きてぇっ!あとファッションチェックしたいかな。
イタリア...セリエA見るぞっ!ミラノダービーが見たいっ!
あとイタリアのスポーツカー見たい。ピッツァも食いたい。
  
◆Q5.旅先でのいい話を教えて下さい。
ラリアでチャリンコの大会(?)に出た。何位だったのかわかんねぇ。
でも景色が良くて、すげー気持ちよかった。
あと、ホストファミリーと地平線に沈む夕日をバックにサッカーをやったのがマジ感動的だった。映画の世界。
たしか、彼はU-23オーストラリア代表になったらしい。      ハイ(-Д-)ウソ~

◆Q6.旅先での忘れられないトラブル、ハプニングを教えて下さい。

友達がラリアのおもちゃ屋で海外版のポケモンを買ったら、中身が無くて

タダの空箱だった...。

空箱が40$。あれはウケた。とりあえず店に戻って解決。 

◆Q7.過去、未来、空想上の世界のうちどこを旅してみたい?
未来かな。
  
◆Q8.それはなぜ?

未来の文明を体感したい。

◆Q9.バトンをまわす人5人
旅行好きな あ・な・た

 旅人/175R
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
