音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



夢バトソ

mimi088a.jpg
今日はゼミの関係で、大学の最寄駅の近くで、アンケートをとりました。
これがね~、意外と?っつーか予想通り?止まってくんね~のよ
まぁ、5人声かけて一人つかまるかな?ってぐらい。打率.200程度ですね。
ビラ配りと、ナンパしてる男の気持ちがわかったわ~
でも、気付けばノルマ達成してたみたいで、めでたしめでたし (´▽`*)アハハ

ところで、バトンブーム到来中?
今日もバトンが来たっつーか、他にも溜まっちゃってますw
とりあえず今日は「夢バトン」を消化します。

「夢ばとぉーん」

Q1.小さい頃、何になりたかった?
 幼稚園: ウルトラマソ
 小龍包: Jリーガー、漫画家
 中学生: 芸術家、野球選手
 高校生: デザイナー、スポーツ界関係者

Q2.その夢は叶いましたか?
 とりあえず先日、ウルトラマンパパにエントリーシートを提出しました。

Q3.現在の夢は?  
 大手旅行業社に就職し、幸せな家庭を築く。 (*^ー゚)b
 
Q4.宝くじで3億円当たったら?
 ハワイに大豪邸を買う。プール、ジム、球場、カラオケルーム付き。
 愛車はフェラーリF50、ランボルギーニディアブロ、HUMMER H2の3つで。 

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?  
 全ての商品がTAKE FREE。( ・∀・)アヒャ

Q6.昨晩見た夢は?
 母校にSATOOが居た。 ( ・ω・)なぜ?
 
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 すね、まりんご、いしきゃわ、TAIKI、にいみん
 それからCHAMAXの皆様も

果たして何人やってくれるのでしょうか~??(・∀・)ニヤニヤ


 夢追い虫/SPITZ
コメント
ウルトラM字開脚おめでたう!
2005/12/04(日) 01:10 | URL | ぜうじ #SFo5/nok[ 編集]
うっせぇ♡ (≧▽≦)
2005/12/04(日) 02:22 | URL | オッサム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
