音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ビッグ斎藤(#゚Д゚)


今日はビッグサイトで就活のイベントに行ってきました。

「服装自由」のお言葉に甘え、私服で参戦。

が...




スーツ姿の人が大半で超アウェイ
敵地に乗り込むサポーター気分を味わった。
無理矢理、私服を正装っぽく着こなして出陣
まず、超希望業者のブースで超真剣に話を聞く。
マジ入りたい
その後、エルレ狂仲間「にいみん」と偶然(?)会う。
久々に見たが、やっぱりホリケンに激似

昼になったので、コンビニでメシを買って食う。
チーズオムライス鬼うめぇ。

そして、午後の部突入
睡魔に襲われるw マジきちぃ~
気合いで絶える。

午前と午後合わせて、3社のお話が聞けて結構ためになった。

企業のセミナー意外にも、アツかったのが先着順で、
1000円分のQUOカードを配布してくれた事。激アツじゃね?w
とにかく大満足なイベントだった。

4時過ぎに帰路に着き、帰りの電車では爆睡

帰り際に、ちょこっとCD屋に立ち寄る。
昨日ゼミが夜9時までいってしまい、聴けなったエルレの新譜を堪能する。

Space Sonic
←amazonより

かなりヤヴァイ( ゚Д゚)
これまた名曲の予感

興奮冷めやまぬままバイトへ直行。
割と空いてる。経営が心配。(と、言いつつ実際あんま気にしてないがw)
その後、帰宅。

寝る間際、ある人から激アツな話を聞く。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う


ってな感じの一日でした。
つーことで、お休みなさいませ~ 




 stereoman/ELLEGADEN
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
