音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



雪板。

今、ケーブルテレビでスノボーの大会「X-TRAIL JAM 2004」を見ております。
04_04l.jpg←BBNewsより
ヤバイっす、超観に行きたい。
鈴木伯やっぱカッチョイイ。cab900°すげぇわ。
ちなみに「X-TRAIL JAM 2005」は今度の土日です。
激アツな大会になること間違いナッシング
テレビ放送が楽しみです。^^

自分、スノボーは大して上手くないんだが、滑るのも観るのも超好きで、
スノボーのビデオもちゃっかり5本程持ってます。
ワザとかも、もちろんカッコいいんだけど、BGMとかも凄くいいのよ。萌え萌え~です。
あぁ~、早くスノボやりてぇ~っ



今日は、ついでにバトンも消化しときます

「17歳バトン」


●17歳の時何してた?
野球(よく廊下でキャッチボールして怒られたw)、サッカー、恋愛、バカ。
青春真っ只中。

●17歳の時何を考えてた?
ワールドカップの勝敗予想。

●17歳でやり残したことは?
ワールドカップを観に行けなかった...orz

●17歳に戻るとしたら?
もっと野球します。


あれ?もう終わりか
つか、バトンなのに回す項目無いじゃんw
まぁテキトーに誰か拾って、やってみて下さい


 Come Out and Play/The Offspring
コメント
17歳って高2高3くらいの時だっけか??
なつかしいもんだね~
2005/12/09(金) 00:19 | URL | スネ #-[ 編集]
そうそう。俺は学祭で餃子作ってた時期だわ^^
懐かしいな!
2005/12/09(金) 00:27 | URL | オッサム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
