音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



御茶ノ水 ( ´・ω・`)_且~~お茶イカガ?

ochaocha.jpg
今日は御茶ノ水の近くで就活関係のイベントに単独で乗り込んできました
スーツ着用らしいんで、おそらく成人式以来となるスーツに身を包む。
そして高校以来となる黒髪スプレー。  シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
黒髪スプレーには、よく頭髪検査から助けてもらったわ~(v_v)
それにしても黒いっ  誰って感じです。
しっかり社会人モードになって、いざ出発。

スーツを着ると妙に高校生が遠く感じるw
40分ほど電車に揺られ、御茶ノ水到着。
すると、謎のお姉さんが寄って来て、

「10秒ほどのアンケートなんで応えてもらえますか??」

ん?なんか覚えがあるよーな...
まぁ、いいや。と、テキトーに記入してると...

「英会話の教室なんだけど、どーたらこーたら...」

...ん あ゛~っ
夏にガイダンス行った時にアンケートがてら、電話番号聞いてきやがって、
未だにしつこく電話かけてくる英会話業者ぢゃねーか(一度も出てねぇけどw)

やっぱし電話番号記入欄あり
前回の教訓を活かし適当な番号を記入
バーカついでに道がわからなかったから道聞いてバッチリ利用しといた。
さんきゅー姉ちゃん

姉ちゃんのお陰で、方向音痴の俺も迷うことなく現場到着
ガイダンス開始時間になり、某希望業者の人事部の人が出てくる。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
俺の大学でのガイダンス、先日のビッグサイトでのガイダンスに来たのと同じお人だ。

嫌な予感...。



予感テキチューほとんど同じ話でしたっ
ここ10日間で3回同じ話聞きます orz
まぁ、その分ほぼ完璧にマスターできたけどね。プラス思考

で、その後に行われた就活対策みたいなガイダンスが超アツかった。
アンタッチャブル山崎に激似の講師(σ゚∀゚)σイイ!!
内容もめちゃくちゃタメになりそうなんで、免許合宿以来となる物凄い集中力で講義を聞いた。
絶対勝ち組になってやるd(・∀・)ニヤニヤ
それにしても...
あぁ~就活だるいなぁ~

 クリスマス・イブRap/KICK THE CAN CREW
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
