音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



「今年、印象に残った事1」

12月に入り、今年も残すところわずかですね。
そこで、誠に勝手ながら今年を振り返りたいと思い、
「年末特別企画」不定期にやっていきたいと思いまつ。
まず今日は第一弾。
「今年、印象に残った事」をやっちゃいます。

「今年、印象に残った事①」

まずは、今年に入って最初の大イベント。
そうです。

成人式!

超ホストチックな装いに身を包み、いざ会場へ( ´,_ゝ`)プッ

DSC00139.jpg
会場は横浜アリーナ。おそらく全国で一番大規模だったんぢゃねーか

会場に着くと人人人λ....。しかも全員タメ。
よく考えると凄い光景だな(;・∀・)

で、辺りを見回すとなんとなく見覚えのある面々が...

あ゛っ小学校の同級生ぢゃねっ!?

あまり確信は無かったが、勇気を振り絞って声をかけてみる。
やっぱりそうでした。
約10年ぶりとなる感動の再会。かろうじてみんな面影が残ってた。
久しぶりすぎてマジで泣きそうになった。
会話が弾みまくる。
すると、今度は後ろから女性が声をかけてきた。
振り返るが、イマイチ誰だかわからん。
必死で記憶を辿る。

あ゛っ高校の同級生ぢゃん
なつかすぃのオンパレード。成人式って(・∀・)イイネ!!

外で駄弁ってて気付けば開始時間を過ぎていて慌てて会場内へ。
丁度中田市長の話が終わった。orz
が、ここでサプライズゲスト

ハマの番長こと三浦大輔登場!!

これはアツい
しかも、この年、最多奪三振最優秀防御率の二冠に輝くなんて思ってもいなかったわ。

その後は高校の友達と横浜へGO
街にホストみたいなのが溢れているw
カラオケやバッティングセンター(スーツで)、ビブレなどへ行き、最後に締めとして飲みに行く。
成人式が終わったのが早かったので10時前には解散。
おそらくここでオールしていたらE.S(英会話チックな授業)の単位落としてたわ。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
E.S再履とかありえねーもん。なぁ、い○か

たしか成人式終わってから、しばらくの間は95、96年ごろのJ-POP聴きまくってました。
globe、安室、スピッツ、ミスチル、SPEED、ジュディマリ、GLAY、マイラバ、ELT、ZARD、などなど。
この頃の曲が、今の俺の音楽ライフの原点ですね。

あと、この時に再会した小学校の同級生、先日オサマックスへの入団が見事決まりました。
期待のスラッガーですね。



ってな感じで、「今年、印象に残った事①」 はこの辺で終わらせていただきやす。

バイバイキィーン

P.S.W杯のグループ分け超気になる。
あと、WBC日本代表(・∀・)イイ!!



 Dear My Friends/Every Little Thing 
コメント
GLAYを過去の人にするな~っ!!
今でも健在でっす!!
2005/12/10(土) 22:49 | URL | まーくん #-[ 編集]
>>ろっぴー
95、96年の時期に聴いてた歌手としてあげただけで、過去形にはしてないぞぉ~っw
2005/12/11(日) 01:03 | URL | オッサム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
