音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


今年のオモノコ~第2回~

日本、すごい相手引いたね。

王者ブラジル

今のセレソンはマジでヤヴァイっしょ
ロナウジーニョロナウドカカアドリアーノロベカルカフーロビーニョジーダetc...
豪華すぎだろ、このメンツ...
まぁ、ガチのブラジルと試合できる事なんて滅多に無いだろうから、いい機会だろうし、勝ったら凄いね。

てか、このグループ全試合見物だわ。
2002年、俺の親父の田舎でキャンプしたクロアチア
以前、ホームステイしたオーストラリア。キューウェル見たい。
ジーコJAPANの健闘を祈ります。


で、話は変わって、今日は、「今年のオモノコ②」をやります。(←急にタイトル変わったw)


今年の初旬で、成人式と並びもう一つ大きなイベント(?)だったのが、

「免許合宿!」

2月下旬から3月上旬に新潟西新○田に免許を獲りに行くという極寒企画。(つか、親父の実家が新潟)
ふかわりょうに激似の友達と新幹線に揺られ新潟到着。
想像を絶する雪景色。
初日の運転では田んぼに落ちそうな運転連発。

泊まったホテルがなかなか良く、新潟駅から徒歩5分&ケーブルTV付き&インターネット無料&全室マイナスイオン水&朝夕食はダイニングバーで。
めちゃくちゃ美味かった。
room_ima8.jpg
ただ教習所で出る昼食は最悪でした。
少し冷めてるとかじゃなくて、何故かフツーに冷たいあれはナシだべさ。



comic_co.jpg
あと、教習所の待合室に漫画がめっちゃあった。
H2読破しました。ちょうどドラマ版もやってた時期だったっけな。
教習所に不適切(笑)な頭文字Dも面白かったっけ~。
教習所からホテルまで30分かかり、送迎バスが片道3本ぐらいしか無くて、
長いときには教習終了後3時間待ちとかがあったのでかなり読めたさ。
(;´∀`)てか3時間待ちって...

ホテル帰宅後は、よく近くのドンキに買いだしに行ったわ~
確か、かなりの量の酒とお菓子を買いこんださ。
途中で風邪ひいて熱が出た時、酒にはかなり助けられました。
あと、教習から帰ってきて窓から新潟の景色を眺めながら吸う煙草が超うまかった
それから田舎のキャッチは元気が(・∀・)イイ!!
いきなり逆サイドの歩道から飛び出してきて、雪の上をスケートのように滑りながら(←マジ)、

「キャバクラどぉっすかぁ

マジひくわぁ(´Д`)


高速教習では、交通量がめっちゃ少なくて、ほとんどフリーウェイだったのがウケたさ。
合流とか全く練習になりましぇん...(;´∀`)
しばらく高速を進んでアルビのホーム、ビッグスワンが見えてきたときは興奮したっけなぁ~


そんなこんなで2週間が過ぎ、卒検の日。
前日に勉強しまくり、気合い十分で挑んだ。
順調に道を進んでいく。
が...

キキィーーッ!

急に教員がブレーキを踏みやがった。
ハァッ

すると教員が一言。

信号無視ね。」

orz


黄色信号で止まると急ブレーキになると思い、
そのまま進んだタイミングが際どかったらしい。
そっからは、もう逆ギレモード。
自主経路製作ではひたすら直進。( ´_ゝ`)
もちろん駐車&方向転換ステージはやれませんでしたさ。
(´д`;*)



一応、翌日に無事受かったさ。

晴れて、S字脱輪教員ブレーキで2日延長となった、
ふかわりょう似の友達より早く卒業できましたw

今は無事ペーパードライバーにはならず運転をしております

免許合宿編はこの辺で
グッナァ~イ


 ふるさと/FOOT STAMP
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
