音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


21歳ハピバッ☆ σ(゚∀゚ オレ!!

え~晴れて、本日12月13日

21歳になる事が出来ました。フォ~~~~ッ

ついに琴欧州とタメになりましたw

もう、21年間生きてるんだなぁ~。これもみんなのおかげさ(ノ▽≦)ウルウル
それにしても、年とるに連れて一年間がマジで早い。
ホントあっと言う間です。
成人式とか、大学2年の頃とか、すぐこの前に感じます。
でも、まだまだ若さ爆発な感じで行きたいと思います

21歳の一年間は、就活卒論などでなかなか大変な一年になりそうですが、
バリバリ気合いいれて行くんでヨロシクッ(* ^ー゚)b
まぁ、そんな僕をこれからも温かく見守ってやってください。
お願いセニョリータ。( ?ω?)ノ


 ずっとこの場所で/石井智美
   (↑歌詞に、俺の誕生日出てくる。アツいっ!)

スポンサーサイト
コメント
おめでとう、これでお前も晴れて鶴見区民だな・・・。
2005/12/13(火) 21:42 | URL | ショージロー #-[ 編集]
>>ジローパパ
サンキュー☆(*^‐')b
鶴見区民って21禁だったんですねw
2005/12/13(火) 23:19 | URL | サム21 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
