音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



21歳初日☆

え~、日付が変わったところで昨日壱日を振り返ってみます♪

朝6時起床。眠い。「あっ、誕生日ぢゃん...眠い。

9時ごろ大学到着。1限爆睡。

1限終了後、CHAMAXの3人で談笑。
喫煙所が外にしかないので、極寒の中、屋外でトーク。(俺はプチ禁煙中)
軽く我慢比べ状態。いや、マジ半端なく寒い。
みんなの色々な過去が暴かれる。

4限。チャマ大学の名物先生「E田先生」の、授業中にも関わらず突然の「F☆CK YOU!!」の一言に爆笑。
なんてロックな先生なんだ... (,,゚Д゚)
後半、授業に飽きて似顔絵大会
ヨスヤスのK-5が似てなさすぎw俺の書いたSATOOの圧勝。
おめでとうSATOO。

ゼミ。SRC(=発表会)が間近なため、ラストスパート。
21時半終了。23時半帰宅。
誕生日にコレは痛いが、この時期にそんな事は言ってられない。
ゼミのみんな(ジロー含)、土曜日の発表、成功させようぜっ

今日は、特にパーティーとかやってないけど、ところどころでみんなから頂いた

「誕生日おめでとう」

の一言が嬉しかったッス。ありがとうございまっくす☆☆

P.S. 23時半帰宅なんで、もち明日は休むよっw (*^ー゚)b


 Hello Tomorrow/Zebrahead
コメント
おめでとぉ~!
1日遅れちゃったけど・・・おめでとぉ☆☆
1年間ちょぉ~HAPPYなおっさむでいられますように~!
今年は就活とかイロイロあるけど、頑張っていこぉ~♡
イエィイエィ☆☆
2005/12/14(水) 08:27 | URL | 怜子 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
今頃、21歳になられた、あなたが羨ましくてなりません・・・
あたしなんか、もぅ22歳になるほうが近っちゅーの(-_-。)
2005/12/14(水) 10:24 | URL | まりんご #-[ 編集]
>>怜ちゃん
せんきゅー☆
就活頑張ろう!マジ大変そうだけど(v_v)
来年からニュージーランド頑張ってくだはい!(*^ー゚)b

>>まりんご
せんきゅー☆
お~、まりんご誕生日早めなのね(・ω・ )
7ヶ月程遅れてタメになりゃした~♪
引き続きニュージーランド頑張ってくだはい!(*^ー゚)b
2005/12/14(水) 13:22 | URL | サム21 #-[ 編集]
SRCすら行けないだろう・・・。ゼミのみんな、今までありがとう。
2005/12/14(水) 13:57 | URL | ショージロー #-[ 編集]
>>しょおずぃろー
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ドライブスルーコンビニの夢は!?
2005/12/15(木) 01:33 | URL | サム21 #-[ 編集]
★はっぴバースデ☆
今更だけど・・
お誕生日おめでとうでした!!^^
よい一日を過ごしたかな?って・・ちゃんと
学校行ったんだね!偉い!!泣
2005/12/15(木) 01:40 | URL | チャマックス監督さなえ #-[ 編集]
似顔絵、画像アップすればよかったのにw
2005/12/15(木) 02:28 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>>さなえ様
お祝いコメントさんくす!
9時半までゼミは痛かったわ~(;^^A
(゚Д゚;)つか、いつの間に監督の座を奪ったんすか!?w


>>砂糖
多摩大101教室の、真ん中後ろの机に残ってるよw
2005/12/15(木) 13:12 | URL | サム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
