音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


4名様。

わけあって、原宿へ行って参りました。

13時半頃に原宿駅で集合し、即効マックへ。
ぺったんの持っていたクーポン券に救われ、安価で昼飯を済ませる。
その後、軽くショッピングをして、カラオケへ。

途中、ペッタンが逆方向から来た通行人にふっ飛ばされ、

「おふっ」

相変わらず、体を張ってウケをとってくる。

カラオケでは、エルレ、テナー、オフスプを熱唱。
ぜうじの「粉雪」萌え~。
ペッタンのビートルズ萎え~w

その後、雑貨屋&服屋めぐり開始。
冷やかしウィンドウショッピング連発。

ダンディー。
IMG_1063.jpg

あれっ、あなた確かマザー2の敵キャラでしたよね??
IMG_1065.jpg

おっ、キャッチャーマスクこれに買い換えようか??
IMG_1064.jpg

てな感じでくだらない時間を過ごし、17時半頃ペッタンが大学へ講義を受けに向かう。

俺とゼウジ氏は、再び竹下通りめぐり。
人気の無いクレープ屋のクレープが半端無く美味かった。

数十分ぶらついた後、ドリンクバーとメシを求めジョナサンへ。
杉高野球部の話や、CHAMAX結成に至るまでの話などで盛り上がる。
途中からペッタンが合流。
ペッタンが脱いだ上着を隣の椅子に積み上げる。

俺が一言。
「人いるみてぇだぞw」

数分後、店員が注文を聞きに来る。
「2名増えまして、4名様ですね?」

( ´,_ゝ`)プッ

素で、ペッタンの脱いだ上着を人だと思い込む店員。
かなり俺のツボに入り笑いが止まらなくなる。
その後、カルピス片手に22時ごろまで駄弁り解散。
原宿のお店のイルミネーションが綺麗だった。
IMG_1068.jpg

 粉雪/レミオロメン


スポンサーサイト
コメント
今日のブログいつもより笑いがさえてるねw

オサムのキラーチューンも結構萌えだったわw
2005/12/18(日) 02:14 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>>ぺ
ちゅちゅんちゅーん♪
2005/12/19(月) 01:11 | URL | お #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
