音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ねもねもYEAH☆

放課後。あまりにも寒いのでマジカルバナナ+ボール回しで温まる。
ホリ氏の動きがキレキレ。
地味に楽しかった。

5時過ぎ、スペアロボのバンド練習を軽く鑑賞。

7時。渋谷にて高校の友達、「M.I」&「K.I」と会う。
「R.A」、「K.H」も加え5人で飲む予定だったが集まらず、3人で少人数飲みに。
向かったのは激安居酒屋「O将」。
何故か、外人さんの店員が多くなかなか注文が伝わらずあせる。
久々の再会に会話に花が咲く。
予想以上に早く酔いが回り、アルコールでは飲み放題コースの元が取れそうに無いので、途中からソフトドリンク連発。

ドリンクバー状態。


ほろ酔い気分になったところでカラオケへ。
もちろんここでも飲みホ付き。
3人しか居ないのにも関わらず、異様な盛り上がりをみせる。
本来、紳士的であるはずの彼らが、酔って人が豹変。

モッシュ連発。

最後の方は超ダラダラで、椅子ではなく床に座りマイルーム状態。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
楽しい一時は一瞬で過ぎカラオケを出る。

街へ出ても、テンションは下がることなく、ハイテンションのまま渋谷駅へ向かう。
JR渋谷駅改札で、俺は離脱。
その後、ハイテンションの2人がどうなったかは謎。

とりあえず、ハチ公周辺のイルミネーションが、凄くビューティフォ~~~だった。IMG_1098.jpg

酔いと闘いつつどうにか帰宅。家に着くなり2時間ほど爆睡。正気に戻る。
ほろ酔い中に送ったと思われる、意味不明な送信メールを見返して後悔しつつ、再び眠りにつく。

 勝手にシンドバット/サザンオールスターズ
コメント
すごいね~!!これがブログかあ!!写真とかすごいね!きれいだあイルミネーション。どうやって載せてるんだろう。少人数のみもいいよね。
勝手にシンドバッド名曲だよね。よく歌うよ。
2005/12/21(水) 09:02 | URL | No Name #-[ 編集]
>>ゆっちかと思われる名無しサンw

そうです。これが最近流行りのブログであります。
最近、どこもかしこもイルミネーションがヤバイね!
電気代が気になってしまう自分が嫌です。(ノ´∀`;)

2005/12/21(水) 11:03 | URL | オッサム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
