音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


1000mlの涙

どうも、昨日1リットルの涙を見て号泣したモッサムでつ。
ヤヴァイね。最近、マジで涙もろくなってきた。
ところどころでポロポロでした 。゜´Д`)゜。ウァァァン
挿入歌の粉雪も、(・∀・)イイ!
ぶっちゃけ先週まで、火曜日はゼミゼミしてたから見れなくて、
最終回で初めて見たんだけど、かなり泣けたわ~ヽ(;´Д`)ノ
これは最初から見てたら、かなりヤヴァかったんじゃねーかな。
なかなか良いドラマっす。

今日はついでに、まりんごの所から勝手にパクって来たバトンやらせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

妄想大好きL♡VEバトン

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
 裏原系。
 ややテンション高め。
 軽~く天然。
 ちっこい子。
 遠投18.44m以下。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 見た目:性格=4:6
 
■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 朝から晩まで、くにおくんやる。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?
 最初は無難に有名な歌手を歌っておいて、最後はミスチルの「抱きしめたい」で落とす!
                                         (`・ω・´)シャキーン

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
 繋いでぇ~いたいよぉ~君の声がぁ~♪

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
 「行こうぜ、ピリオドの向こうへ。」

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 スピードワゴンOZAWA、顔負けの甘~い言葉で落・と・す♡(´ 3`)

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 いますぇん。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
 いますぇん。

■Q10■回す人
 ぜうじとか、ぜうじとか、もしくはぜうじ


 雨上がり/レミオロメン
スポンサーサイト
コメント
∑( ̄□ ̄;)
2005/12/21(水) 17:39 | URL | かちん #-[ 編集]
あのドラマやばぃよねっ!!
てか、主人公の女の子が可愛すぎてどぅしようかと思ったよ。。。
あたしも、最近、涙腺が弱くて困ってます(´・ω・`)
2005/12/21(水) 21:24 | URL | まりんご #-[ 編集]
兄貴に1リットルの涙ってわかる?ってきいたら
それはいいから1リットルの麦茶かってきてよ!と
言われたんですけど・・・。

沢尻エリカは最高にかわいい!!
2005/12/21(水) 23:36 | URL | スネ #-[ 編集]
>>かっつん
(σ゚∀゚)σ

>>まりんご、スネ
沢尻エリカカワイイねっ!ドラマ見て初めて知ったんだけどいいわ~(^^)b
兄貴ウケる(゚∀゚;)相当、乾いてたんだねw
2005/12/22(木) 13:17 | URL | オッサム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
