音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


LIVE IN LIVERPOOL

-------------------------------------------------------------------
→俺。スペアロボOB。
→ぜうじ。スペアロボフロントマン。ポッチャリ系。自称廃人顔。
-------------------------------------------------------------------
10月某日。
「オサム、今度ライブやるんだけど、サプライズゲストとして、一曲歌ってくんね?」
「やんねーよ。」

10月某日。メッセンジャーにて。
「オサム、歌ってよ。」
「やんねーよ。」

10月某日。
「ちゃんと聴いてる?」
「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?」
ライヴ参戦決定。( ;´・ω・`)

11月某日、メッセにて。
ぜうじ氏から音楽ファイルが。
「何コレ?どうしろと?」
「聴いといて。ライヴで歌ってもらうから。」
「エェッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?!?」

12月某日、カラオケにて。
終了時間直前に曲を入れるぜうじ氏。
「ちょっと歌ってみて。」
「いや、わかんねーって。」
「サビだけでいいから。」
とりあえず歌ってみる。
「♪♪♪」
曲終了。
「よし、やろう。」
「エェーッ(゚Д゚≡゚Д゚)!?!?!?ライブまで一週間ちょいですよっ!?」

もう、おわかりいただけたかな?
はい。そうです。俺、今日ライブやってきましたw
じわじわ曲数が増え、結局全部で3曲やったわけです。
もう、サプライズゲストとかぢゃなくて、フツーに(Vo.)です。

一応、サプライズなんで、みんなに隠しつつスタジオ入ったりして練習してきました。
つか、歌詞が全然覚えられない...。
どうにか覚えないとマズいので、ライブでやる3曲をムカつくほどループ&ループして聴いてきました。
マジで気が狂いそうだった。(*゚Д`;)

そしてライヴ当日。
まず、ゼミの先生と面談があるため朝9時に大学へ。
面談中も曲がループ&ループ。
9時40分頃面談終了。
ダッシュで国立へと向かう。

...が、

逆方向の電車に乗るという失態を2回も繰り返し、50分程で着く国立へ、
2時間かけて行ってきました。立派な長旅。orz
リハ直前でギリでライブハウス「国立LIVERPOOL」到着。
BwJcUr5LOz9OQKwONJ2qWh3Mq7xh4wsUUU.jpg

BEATLES好きの人が作ったライブハウスらしく、BEATLESやUKチックな飾りが沢山あった。
IMG_1118.jpg

圧巻だったのは、トイレ。
「男子」、「女子」では無く、

「John」「Yoko」すげぇ。
PA0fvdbg_0063.jpg


12時過ぎ、リハ開始。ダメだ、歌詞が覚えられていない。焦る。
リハ終了後、ライブまでかなり間が空くので昼飯を食いにモスへ。
ショジロが、素(?)で匠味バーガーを巨匠バーガーと間違え爆笑。
その後、近くの雑貨屋へ。金塊型ライターが激アツだったので即買い。
ライブハウスと隣接してるドラッグストアにあった、超特大サプリメントもアツかった。
PA0_0sdfb062.jpg


そして、なんだかんだで5時。スペアロボライブ開始。
1,2曲目が終了し、3曲目から突入。
まぁ、それほど大きなミスも無くいいライブだったよね。()
観衆と一体化したし。()
大盛り上がりだったわ!!()   
とりあえず、俺に関しては歌詞間違えなかったってことで、合格点あげてやってください。多めに見てあげて(ノ´∀`*)
1226.jpg IMG_1120.jpg
(↑さてうブログより)


ライブ終了後は、外のベンチでぜうじ氏と、イルミネーションを見ながら切なく語り、カルピスサワーとサラミで乾杯。
ライブが大成功で超ハイテンションの僕ら。()

7時ごろ、ノムラ(バンド名)のライブ開始。
ギターの野村氏がこのライブを最後に脱退という事もあり、感動的なライブだった。
IMG_1124.jpg
また、ノムラのライブではお決まり(?)の、胴上げ も見られた。
今回の被害者は、モリスと俺。
前回、学祭ライブの時とは違い、天井が低かったため、飛距離はあまり出なかったのが残念。
まわりのドン引き感が最高だった。たまらん。

まぁ、とりあえず今日はこんな感じだったわけです。
ライブ来てくれたみんなさんきゅー☆
明日はアスパ戦。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 KILLER TUNE/スペアロボ
スポンサーサイト
コメント
7000踏んだw
2005/12/28(水) 01:15 | URL | さとぅ #-[ 編集]
7032踏んだ^^
2005/12/28(水) 14:16 | URL | ぜうじ #-[ 編集]
>>さ
おめでとうございまっくす☆

>>ぜ
超中途半端ぢゃねぇかっ!(#゚Д゚)ノ☆ビシッ!!
2005/12/29(木) 02:37 | URL | サム #-[ 編集]
つーか写真勝手に使いやがって!ペイだペイ!!

って、そんなこと言ったら無断で載せてる俺の方が多額のペイか・・・
2005/12/29(木) 02:54 | URL | さとぅ #-[ 編集]
とりあえずペイコミュ作っちゃいなYO!
2005/12/30(金) 02:14 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
