音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


音楽バトソ

どうも、モッサムです。
先日デットボール食らったとこ見たら、キレイにボール型の丸い痣が出来てました。
マジくっきりと残っちゃってます。(*゚Д`;)ビビりますたw
ついでに、M字ダイビングキャッチした時にも足を摩ったらしく、なんだか体中が痛ぇ(泣)

そんなボロボロな体でバトンやります。
ジロー&SATOOのアウェイコミュ一同から回ってきた「音楽バトン」。

「音楽ばとぅん」

■■■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量■■■

iTunesによると、約3500曲だそうです。

■■■今聞いている曲■■■

STAY GOLD/Hi-STANDARD

■■■最後に買った CD■■■

「earth vs the wildhearts」/the wildhearts
中古で買いますた。ジャケがマジキモいw

■■■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(順不同)■■■

なんだろ~?とりあえず思い入れのあるもんをテキトゥーに5つ。

Bare Foot/ELLEGARDEN
俺とエルレの出会いの曲。
高2の頃、車かなんかのCMで流れてるのを聴いて、必死で調べまくり、
当時無名だったエルレに辿り着きました。

雨上がり/レミオレロン
人生で初めてライブで歌った曲。「虹の架かる空を~」の所がきっつい。
梅雨時に聴きたい一曲。

Mr. Amsterdam/SUM41
サマソニ'04で一発目に歌った曲。
コレが流れると未だに体が勝手に反応します。暴れたい。

チェリー/SPITZ
初めて買ったCD。
本当は「フッフッフッってするんです」だったかも。
でもカッコつかないからこっちにしとくw

Pretty Fly (For A White Guy)/The Offspring
バカ丸出しな名曲。アハン、アハ~ン♪
コレを聴いてから、洋楽のロックな感じの曲を聴くようになりました。
それまではポップな曲ばっかし。

■■■最も影響を受けたアーティストを必ず一つだけ■■■

う~ん、一つって難しいなぁ~っ!
とりあえずLINKIN PARKってことで。
世界で一番カッコいいバンドだと、お・も・う・よ。
マイク・シノダになりてぇ。

■■■こうはなりたくないアーティスト(実名可)■■■

わからん。

■■■中学生時代一番好きだったCD■■■

中学時代かぁ~。フツーにモー娘とかも聴いてた気が...(爆
一番好きだったのは、GLAYかな。
「Winter,again」はマジ聴きまくったわ。

■■■昔食わず嫌いで今は好きになってしまったアーティスト■■■

Radiohead
高校の頃にプロモとかでチラッと聴いて、なんか物足りねぇとか思ってたけど、後々、良く聴いたら凄さがわかった。
こういうバンドの良さがわかって自分の音楽性が成長した事を実感。
サマソニ'03の「creep」のライブ映像を見たら鳥肌立ったよ...。

■■■周囲の評価に納得がいかないアーティスト■■■

HIGH and MIGHTY COLOR
個人的には、結構良いと思うんだけどイマイチ売れない。
「Days」なんか、夏の名曲になるかと思ってたのになぁ。

■■■誰に回すか(5人)■■■
スペロボメンバー、にいみん、みっちぇる、その他「NO MUSIC,NO LIFE」な方々。


 Petrified/Fort Minor
スポンサーサイト
コメント
ども始めまして☆
勝手に音楽バトン頂いちゃいました(^^;)
前からちょくちょく「この人趣味合いそうだなぁ~」と思って見てました!
ヒマな時俺んとこも覗いてみてくださいな~
2005/12/30(金) 00:11 | URL | pal #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
