音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



漫画バトソ☆

またまたバトンです。決して手抜きではありますんw
モリシー選手から回ってきたので、喜んでやらせていただきます


「漫画ばとぉーん!」


Q1 あなたのコミック所有数は?
全然わかんねぇっ!(汗)100冊ぐらいかな~??

Q2 今読んでいるコミックは?
最近、あんま漫画読まないんだなぁ~
じっくり読んだのは教習所でH2を読破したのが最後かな?

Q3 最後に買ったコミックは?
頭文字D数冊を中古で。

Q4 よく読む、または思い入れのあるコミックは?
タッチ、H2、ドラゴンボール、るろうに剣心、ろくでなしBLUES、
頭文字D、ROOKIES、浦安鉄筋家族、幽遊白書、とってもラッキーマン...

基本的に古いw (・ω・;)
タッチは母校の野球部のスーパースター、S田君に勧められてから虜です。
まさに青春って感じの漫画。
あとは、ジャンプ黄金期の漫画がズラリ。

Q5 バトンを渡す5名
しゅう、ケーゴ、ヒロス、スネ朗、まりんご。
その他漫画好きな人も是非っ♪


少年時代、漫画家になりたいとか言ってた癖に、全然漫画読まなくなったなw
個人的にはMAJOR読んでみたい。読んだことないんだけど面白いらしいネ。
あと、クロスゲームも読んでみたい!
誰か貸してくれっ(・∀・)ニヤニヤ


 そばかす/JUDY AND MARY
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
