音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



2・0・0・6!!

A HAPPY NEW YEAR!!

どうも明けましておめでとうござんす。2006年戌年です。
今年もよろすぃくっ。
年末から昨日まで新潟に行ってましたんで遅ればせながら今年初更新。
年末年始の模様を書かせていただきますが、mixi日記で、ちょこちょこ書いてたんである程度、引用します。
まぁ、気にするなって。(^^)
IMG_1135.jpg


◇大晦日◇
レコ大のラストを見逃し、ゴリエ紅組に疑問を抱きつつ、小川直也対吉田秀彦にハッスルし、山本KID対須藤元気がイマイチ物足りず、岡村のドラゴンボールに...(・∀・)ニヤニヤしながら、蕎麦を食って新年を迎える。


◇元旦◇
新年早々、ゲレンデに初詣でに行ってきゃした。(・∀・)v
スノボっすよ、スノボ。「滑り初め」です。
自分、マジ下手くそなんでこけまくりです…(・ω・;)
つか、かなり足腰にキテます(汗)マジ疲れたわ。
帰りの運転中、寝そうになりましたよ。危ない危ない。
しかも道が凍ってるんで、そのうち車で1080°決めるかもしれません。Σ(-д-;)
IMG_1140.jpg IMG_1150.jpg


◇昨日◇
午後4時ごろ、帰国を試みるがありえないほどの大渋滞。
結局、家に着いたのは深夜2時過ぎ。
新潟から横浜まで、10時間もかかりますた。(´д`;)

ちなみに、今の新潟は雪が半端無く、道路や車はこんな感じになります。
IMG_1163.jpg IMG_1168.jpg IMG_1170.jpg
マイカーが... _| ̄|○                    つか、信号意味なくね?


 Come and play/The Offspring
コメント
あの試合は大変だったよ(汗)
2006/01/05(木) 17:07 | URL | まーくん #-[ 編集]
悔しかったっしょ?w
やっぱKIDは強かったかい??
2006/01/06(金) 00:15 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/13(金) 13:40 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
