音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



RPGバトソ

むっちゃくっちゃムズいバトンが、まりんごから回ってきました~
そのバトンの名は...「RPGバトソ」
えっ!?Σ(・Д・ノ)ノ なんじゃそりゃ!?
よくわかんないけど、捨て身でやってみます。

「RPGバトソ」

■なまえ(本名/PN/mixiネーム/芸名/源氏名など)
おしゃむ


■クラス(いわゆる職業、リアル職でも仮想世界の職でも可)
甘党。


■レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
キング・オブ・甘党


■LP(ライフポイントの略、体力のこと『現在値/MAX』で表記
403/999 バイト後でやや疲れ気味。(;´ρ`) グッタリ


■MP(マジックポイントの略だが、ここは精神力として考える。後にスキルに対する集中力みたいなもの『現在値/MAX』で表記)
105/999 グダグダ。(*゚Д`;)


■コマンド
・M字開脚ヘッドスライディング
・お願い!セニョリータ(アカペラで)
・カルピスサワーイッキ飲み
・ワン切りに出る     


■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
正月ボケ


■そうび(クラスに相対した道具。装備中の物には『E』とつけてみよう)
・ビヨンドマックス(先日のアスパ戦での酷使が気になる。)『E』
・グローブ(Rawlings製。毎回、ぜうじが酷評する。orz)
・耳かき(旅行とかにも必ず持ってきます。)
・ipod(外出時必須)『E』
・ケータイ(W31T青。このカラーは、夏は良かったが冬だとマジで浮く。)『E』


■スキル(クラスに相対した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルもつけてみよう)
スゥイーツ連続食い。(LV3)


■パーティーを組む人(まわすひと)
ジャンジー。(σ´Д`)σ 
あとコレやってみたい勇気ある人、持ってけドロボー。


今までで一番ムズい...。つか質問がよく(´ー`)わから~ん。
まぁ、いっか♪

 New Year's Day/ELLEGARDEN
コメント
よくできましたぁヽ(*´∀`)ノ

ってか、そんなに甘党なんだ?!



2006/01/06(金) 03:53 | URL | まりんご #-[ 編集]
ククwもらった
2006/01/06(金) 04:28 | URL | ショージロー #-[ 編集]
男で甘党ってめずらしいよね(^^)
でもこのバトン、ちょっとよくわからない(。。+)M字開脚またやってね☆
ところでこの画面、どこの海?超きれいだね~(^^)
2006/01/06(金) 08:50 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>>まりんご
かなり苦戦したわ(;´∀`)
ケッコー甘党ですよ~

>>しょうちゃん☆
自らこのバトンに挑戦とは...さすがアウェイ。

>>ゆっち
どこの海だかわかりましぇ~ん!
俺が撮ったんじゃないよ~(・∀・)
2006/01/08(日) 00:36 | URL | オサマックス #Fq0SqMko[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
