音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラムボンは、笑ったよ。

どうも、布団大好きおっしゃむです。
年明けてから明らかにブログ更新ペースが落ちております。
ヽ(´ρ` )ノごめんなしゃい。
別に面倒くさいとかっていうわけじゃなくて全くネタが無いんですよ。
先日のCHAMAX飲みも出てないしね~・゚・(つД`)・゚・
ペッタンが皿にホールインワンする所、マジ見たかったわ~。

まぁ、ネタが無いなりに日記を書きます。
とりあえず学校が始まっちゃいました。ダル~い
早起きがマジでしんどいんですけど...。
しかも寒い特に大学の方は、山だから、雪が残ってたりしてクソ寒い。
都心部より2,3℃低いんじゃね??

あっ、んで昨日&今日はテストがありましたよ。
結果は2試合で1勝1敗ってとこかな?
とりあえず3年のうちにゼミを除いた卒業単位数をクリアしときたいっすね~。
で、残りのテストは23日からなんだけど、その前々日に行きたい会社の説明会が入っちまって期末テストどころじゃねーのよ
説明会と言いつつ、適性検査と小論文あるし...
いよいよ、就活が本格化してきたって感じだぜ(;`∀´)
あ~、早く就活終わらせて遊びまくりてぇ~YO

p.s.  TOYOTA BIG AIRが見たくて仕方ないです。スノボー見れて、エルレも聴けちゃうなんてヤリ過ぎです。想像しただけで死にそう。

 TASTE GOOD/TRIPLE CLUTCH
スポンサーサイト
コメント
我が家のスーツケースはサムソナイト
就活、説明会筆記適正検査とかあるといよいよ本格的だって思うよね~(><)

でも、毎日どこかしらの会社に行って説明聞いたり面接受けたりするうちに絶対自分が行きたいって思うのがみつかるよ!あんまりはじめ飛ばしすぎると疲れちゃうから、週7とか詰め込みすぎす、自分のペースでがんばろう!私もいまだに会社説明会のお知らせとかくるから、会社だって新卒がほしいんだよ(^^)

まじめに言ってみたけど、かかと落としの復讐はまだまだ続く(しつこい)
2006/01/12(木) 09:36 | URL | ゆちき #-[ 編集]
どーも
あぁ~TOYOTA BIG AIRイイっすよねぇ~!!でもさすがに札幌までは行けないけど…(^^;)
就活大変そうっすね!自分も1年後には就活するのかと思うと鬱ですわぁ…(笑)。
では頑張って下さ~い☆
2006/01/12(木) 18:23 | URL | pal #-[ 編集]
初コメントです
おじゃましてます。
だいぶ軽くなりましたね◎
意図はよくわかんないけど、題名が個人的にかなりヒットです。

うがい 手洗い 元気な子
2006/01/12(木) 18:59 | URL | はる #-[ 編集]
Re:
>>ゆっちっち
おぉ~!就活経験者の声は、メッチャためになるわ~サンクス!
かかと落とし...(´∀`;)
今度胴上げするから許してw

>>pal
関東人に札幌はきついっすよね~。
生は無理だから、テレビで盛り上がる事にしますわ~
就活始まる前に思う存分遊んどいた方がいいよ~(・∀・)

>>はるちゃん
お久しぶりでござんす(´ー`)ノ
だいぶ軽くなったっしょ~良かった良かった。
タイトルが思い浮かばなかったから、全く関係ないタイトルつけてみたわw
2006/01/13(金) 13:02 | URL | OSAMU #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。