音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


生活習慣バトソ。

おばんです。オッサムです。
雨が降りまくってて外に出れないんで、
バトンでもやっときます。
本日のバトンは、生活習慣バトン 。
では早速。


1.起きてまずはじめにする事は?
目覚まし時計の繰り返し機能と戦う。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
チューブで筋トレ。

3.嫌いな食べ物を3つ挙げてください
・骨の多い魚
・カキ
・納豆

4.好きな食べ物を3つ挙げてください
・カツ丼
・オムライス
・ファッキンのチーズベーコンエッグバーガー

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷ではないが、コンタクトを外す時に何故か舌が出る。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
給料が入った。

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
PCがブッ壊れた。

8.どこからお風呂で体洗う
黄金の左足。

9.あなたにとって恋愛とは?
3分クッキング。

10.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
押尾学並みに転がしてみたいね。

11.あなたの長所は?
いつも(・∀・)ニヤニヤ

12.あなたの短所は?
追い込まれないとダメな子。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

13.あなたを動物に例えるなら?
猿。

14.あなたの弱点は?
くすぐられると死ぬ。

15.寝る前に必ずする事は?
耳ホリ。

16.リラックス&ストレス発散にする事は?
春田大先生の顔面に、思いっきり硬球を投げつける。

17.好きな映画を3つ挙げてください
・フィールド・オブ・ドリームス
・8Mile
・スタンドバイミー

18.好きな季節は?
夏。テンション上がる。
あっ、でも寝る事に関しては冬。

19.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
キンチョール。

20.バトンまわす人
持ってけドロボー。


 Raindrops/ELLEGARDEN
スポンサーサイト
コメント
5番ウケルwww

でも、あたしもコンタクトはずすとき、ちょっとだけ鼻の下が伸びる・・・www
2006/01/14(土) 19:14 | URL | まりんご #-[ 編集]
19番うける笑
俺もバイトのときはキンチョールつけよ♪♪
2006/01/14(土) 23:22 | URL | さくさく #-[ 編集]
私も納豆苦手なんだよね~でもすきって人多いよね。
香水キンチョールなんだぁ。ってほんとかな??
私はコンタクトはずすの目を上にひっぱってくださいって言われたんだけど、資料みたらつり目は目を上にって書いてあってちょっと悲しかった。でも舌はでないなぁ。
ファっキンはポテトしかたべたことないから、チーズベーコンエッグバーガー食べてみよ(^^)
2006/01/15(日) 10:30 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>>まりんご
コンタクト着脱時って変な癖でるよねw
最近、異変に気付いた。(;´∀`)

>>sakusaku
彼、絶対キンチョール着けてきてるよ!
今度、聞いてみようかな??

>>ゆちき
ちなみに持ち帰りで、ファッキンの牛乳は止めたほうがいいよ。
200円するのに、自販機で100円ぐらいのパックの牛乳がそのまま出てくる(泣)
2006/01/15(日) 13:11 | URL | おっしゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
