音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



「CHAMAX西遊記」第2話。~MAKING THE ROAD~

先日、不調のPCをMIC(うちの大学のパソコン担当コーナーみたいな所)に持ってったら、なんだか初期化されそうノリで恐かったので、持って帰って自力で治そうと決意。
帰宅後、色々いじりまくったらマジで治りました。
俺、すごくねσ(゚∀゚ !? 
ちなみにウィルスが12個も居たとか居ないとかw

話は変わって、よくわかんないけど、話題を呼んでいる(?)CHAMAX西遊記。
第三者的立場から見てようかと思ってたら、CHAMAX捕手のさとぅから第2話を任せられちゃったので書きます。

☆参考資料☆
・キャスト(mixi内)ぜうじの軽いノリからスタートw
・第一話(mixi内)果敢にも、さとぅが自ら第一話を書く。
・公式サイトw(mixi外)ショジロ。がサイト開設しちゃいました。


CHAMAX西遊記」第2話
     ~MAKING THE ROAD~

孫悟空(サム)「おまえら遅いよっ!もう30分も待ったぞっ!」
三蔵法師(カコちゃん)「首長くして待ってたら、麒麟より長くなってしまったでは無いですか。」
猪八戒(とし)「次やったら、ぶっ殺すぞ!まぁ、いいや。みんな、よく集まってくれた。とりあえず飲み屋に行こう。」

彼らが向かった先は、居酒屋「参拾壱」。
入り口には観世音菩薩(カトラ)の像が構えているお洒落な居酒屋。

席に着くと、店員が来て注文を尋ねる。
店員「ご注文の方はお決まりですか?イヒヒ。」
孫悟空(サム)「カルピスサワー☆(・∀・)ニヤニヤ」
牛魔王(チャマ)「ジントニックオラオラ!」
三蔵法師(カコちゃん)「豆乳サワーをお願いいたします」

みんな、それぞれ好きな酒を頼む。

オーダーが終わった後、 羅刹女(ゆっち)が小声で一言。
羅刹女(ゆっち)「今の人、HGに似てませぬか??」
金角(ヒロス)「俺も思った!ジローじゃねっ??」
紅骸児(モリス)「気のせいっすよ!気のせい!」
銀角(pes)「オッケ!d(ゝω・) 」

数分後、HG似の店員が注文した品を持ってくる。

店員「ごゆっくりどうぞ~イヒヒヒヒ。」

羅刹女(ゆっち)「やはりHGに似てませぬか??」
金角(ヒロス) 「似てる似てる!ジローだよ!」
紅骸児(モリス) 「気のせいっすよ!気のせい!」
銀角(pes)「オッケ!d(ゝω・) 」

とりあえず乾杯をする事に。
孫悟空(サム)「今日も沢山オモノコ作ろうぜっ!乾杯~♪」

猪八戒(とし)「今日、集まってもらったのは他でもない。
沙悟浄(さてぅ)の多摩大編入についてだ。」
観世音菩薩(カトラ)「えっ、多摩大じゃなかったのでありますか??」
素で凹む沙悟浄(さてぅ)

凹んだ沙悟浄(さてぅ)は皿を洗いに外へと飛び出す。
慌てて後を追うが、時、既に遅し。沙悟浄(さてぅ)の姿が見当たらない。
ほろ酔いの孫悟空(サム)が筋斗雲を呼び、眠らない街「新宿」を探しに出る。
はたして沙悟浄(さてぅ)の運命は。
続く。

(語り手:さにゃん ・ 監修:カズピロ ・ ひょうたん:ショジロ。)
Pb22006511.jpg

展開が難しいだろう次回は、ヒロス大先生に任せた!(σ・∀・)σ


 Dear my friends/Hi-Standard
コメント
二話目アップしといたぞ。
2006/01/17(火) 22:33 | URL | ショージロー #-[ 編集]
ちょww待っwww

書けねえよwww

とりあえずここ見てたらチャマ書いといて!!
2006/01/18(水) 01:54 | URL | ピロス #-[ 編集]
おいっ!俺がせっかく残しておいた原作テイスト見る影も無いじゃねーかw

普通の飲み会って( ´_ゝ`)
2006/01/18(水) 02:46 | URL | さとぅ #-[ 編集]
Re:
>>ひょうたん
おつ!(*^ー゚)b

>>王子
ヒ・ロ・ス^^

>>SATOOOOOOOOOOOOOOOO
これでも原作テイスト出した方なんだって!
最初は、筋斗雲すら出てこなかったからねw
つか、正直原作があんまわからん!(;^^A
2006/01/18(水) 03:02 | URL | 孫悟空 #-[ 編集]
まぁ、最後だけは上手くまとめたから許してやろうw

でもせめて三蔵一行以外のキャラが出てくるいきさつは欲しかったね・・・。

と、ダメ出ししてみるww
2006/01/18(水) 03:40 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>>SATOOOOOOOOOOOO
シバくぞ☆(^o^)/゛
2006/01/18(水) 22:53 | URL | 孫⑤空 #K0m2VAkQ[ 編集]
O いつもより多くね?w
2006/01/18(水) 23:35 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>>SATOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

2006年ver.(笑)
2006/01/18(水) 23:47 | URL | 孫悟空 #-[ 編集]
監督的にさてぅのダメ出しはもっともだw
2006/01/19(木) 00:16 | URL | かちん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボールZ/DRAGON BALL Z DVD/ビデオ DRAGON BALL Z 第5巻

ナッパの猛威でついに天津飯も気攻砲の使用過多で絶命。「お前だけに寂しい思いはさせんぞ、餃子…む、無念!」のセリフに天津飯の武道家魂、そして餃子への友情を見た。そしてピッコロの死。ピッコロが死ぬと言うことは即ち、神様の死を意味する。もうドラゴンボールを使う
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
