音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



車バトソ☆

バトン、早くも戌年4発目!
本日のバトンは車バトン。これはやっとかなきゃね。

車バト~ン。

【Q1】クルマを買いました。一番初めにイジるのは??
LEDライトを付ける。

【Q2】10万円の臨時収入!どうする?
10万円って微妙やね...。アルミホイールは揃えられそうに無いから、オーディオ強化するか、アンダーカーライト付けましゅ。

【Q3】クルマに求める物は?
カッコよさ、乗り心地、燃費

【Q4】愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうするよ?
新車買うよ。

【Q5】愛車に名前を付けている?その名前は?
普通付けなくね?w

【Q6】2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。
RX-7or8、スカイライン、コルベット、カマロ。
残りは改造費に

【Q7】彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ止めて」と言われたら?
説得する。 

【Q8】愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?
今の所、あんまいじって無いから売るね。

【Q9】愛車の一番気に入っている所は?
丸いテールランプ

【Q10】最後にあなたにとってクルマとは?


【Q11】バトンまわす人
いなっちょ、モリシー、チャマ、しょじろ、pes


 Stands Here/creamstock
コメント
足って冷めてるな(笑)
2006/01/20(金) 14:58 | URL | いしか #-[ 編集]
Re:
>>石川先輩
車好きでありながら、冷めた扱いw
2006/01/20(金) 16:19 | URL | osamu #Fq0SqMko[ 編集]
Sなんですね・・・
2006/01/20(金) 17:25 | URL | ショージロー #-[ 編集]
オサム以上に足にしか使ってないけど書いてみるかなw
2006/01/20(金) 18:18 | URL | pes #-[ 編集]
>>ショジロー
(^^)

>>ぺす
おっけ!(ゝω・)b
2006/01/21(土) 19:21 | URL | SaM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
