音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



会社説明会 feat,雪

450-2005092318340211.jpg
いやぁ~、雪が降りましたね~。新潟と比べるとかわいいもんですね~
つか普段は雪が降ってくるとテンション上がったりするタイプなんですが、
今日の雪はマジで(゚Д゚)ウゼェェェ!
なんでかっつーと、今日は志望業者の会社説明会があったんだYO
説明会の日に雪とかマジ迷惑だわ。
しかも、就活を意識したヘアスタイルにしたら、

おふくろに

「ゲッツの人みたいな髪型だね」

と言われる始末...。

そんな事で凹んでる暇もなく、雪の影響で電車が遅れることも考慮して、
ゲッツの人みたいな髪型で早めに家を出る。
しかし、残念ながら(?)何も影響が無かったので早く着き過ぎましたw
しょうがないので近くの喫茶店でアメリカンコーヒーを一杯。
そしていざ出陣。
まずは会社について説明を聞く。
俺の隣の人、爆睡してたなぁ~(´∀`)
その後に、小論文とテストがあったんだけど出来は...
う~ん何とも言えないなぁ~良くもなければ悪くもない
とにかく一次面接の連絡のTELが来ますように!!
お願い!せにょりーた。
さぁ、気持ち切り替えて次は大学のテスト勉強しなくては

 雪の華/中島美嘉
コメント
雪の日に説明会と筆記なんてえらいね!!人事の人もそう思ってるはずだから、絶対合格だよ(^^)交通機関はそう影響なかったんだね。ゲッツの髪型って、、、笑
2006/01/22(日) 05:50 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>>ゆっち
応援あざーっすっ♪
(σ・∀・)σゲッツ!!
2006/01/22(日) 23:55 | URL | サム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
