音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ボビー暴走。

宣言通りテストサボったぞ!やるね俺w
つーことでテスト期間終了♪これで就活に専念出来るね。
そういや、TOYOTA BIG AIRの特集番組でエルレの曲が、何曲か流れてたYO!!激アツだね。

今日のバトンは「謎バトン」。
つかマジで謎なんだけど...(´ヘ`;)

「謎バトソ」

1、まずはお名前を。
 オサムだったり、オッサムだったり、サムだったり、おっくんだったり、かっちゃんだったり色々。

2、携帯のメモリーは何件?
 200ぐらぃ。

3、知らない人に『100万円あげる』って言われたらどうします?
 カメラを探す。

4、ブリはマグロになりますよね?
 なりませんよね?大丈夫ですか?

5、枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
 なりませんよね。どうしたんですか?

6、人面魚は今どこに?
 少しは自分で考えてみたらどうですか?

7、今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 ランク付けすんの面倒だから順不同で5人にするね。
 ・高校の同級生T谷。
  言葉じゃ表現できないけどインパクト半端ない。
  よく休み時間に廊下でスライディングしてた。
  スライディングで教室1.5個分の距離を滑ったときはマジビビった(・ε・;)
 ・大学一の有名人サトル。
  あいつ、所構わずパラパラ踊るよね。
  酔うと説教始めるのが軽くウザいけどw
 ・バイト先によく来てた通称商品券ババァ。
  5千円ぐらいの商品券で100円ぐらいの買い物をする。
  それを一日で20回ほど繰り返す。パンチ利きすぎっしょw
  商品券の釣りが出なくなってから消息不明。
 ・高二の時の担任。
  全てが意味不明w「う~ん、なんのこっちゃですね。」が口癖。
  ホモ疑惑が出たのがウケた(;^^A
 ・大学でクラスが同じだった通称おじいちゃん。
  やっぱ彼は外せないね。絶対タメじゃ無いっしょ。
  古都にゃんと女子が大好き。笑い方が「うへへへへ。」

8、辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
 NEWERAのキャップ、エレキギター、テレビに映ったホリエモン。

9、メルヘンの国ってどんな所?
 c⌒っ ゚∀゚)っφ

10、味噌汁にご飯を入れる?
 入れない。

11、去年爆笑したことは?
 ゆっちのホリ脳天直撃サーブ。
 --------------------------------------------天井
          /↓
         /  ↓   ネット
        /       l
 ゆっち /    ホリ    l   相手チーム
 -----------------------------------------------床 
        まさにミラクル

12、今、財布の中身はいくら?
 1万4423円。
 何故かレアな500円札と、シンガポールの5㌣も入ってる。

13、レシート入ってる?
 さっき捨てたばっかだわ。

14、この謎バトンを見て下さっている方に一言。
 (σ´Д`)σげっつ!!

15、鼻かむ時、ティッシュは何枚?
 1枚。

16、誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 そろそろ殴ろうか^^

17、コンビニで欠かせないものは?
 雑誌とATM。

18、マクドナルドで欠かせないものは?
 マックチキンとビッグマック。

19、地球には○○が必要だ。
 地球には福王昭仁が必要だ。

20、牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
 (σ・∀・)σゲップ!!

21、自問一答して下さい。
 「最近見たい映画は??」
 「オリバーツイストと、RIZE!」

22、まわす人
 持ってけドロボー☆


 Everlasting/BoA
コメント
あのサーブは今も思い出し笑いしちゃう(^^)なんであんなサーブになったのかいまだに謎だよ~ホリに恨みはないんだけど、、。
5000円商品券で100円の買い物してもおつりはこないよね??もったいないねぇ。
2006/01/26(木) 07:15 | URL | ゆちき #-[ 編集]
ウケル、このバトソwww

謎www
2006/01/26(木) 08:58 | URL | まりんご #-[ 編集]
商品券ばばぁ(爆笑)
2006/01/26(木) 09:50 | URL | さくさく #-[ 編集]
セイ セイ セイ。
目的はなんだ・・・??
2006/01/26(木) 10:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Re:
>>ゆっち
合宿の〆に持って来いなサーブでしたw
うちのバイト先、以前商品券でも釣りが出てたのよ。
だから換金目的の人がメッチャ居た(;´Д`)今は出ないけどね!

>>まりんご
マジ意味不明だよね...。
特に4~6が、わけわかめ( ・ω・)
とりあえずやってみる?w

>>さくさく
釣り出なくなって、ようやく平和が訪れたネw

>>ぬりぬり
俺もわからん...。バトン作った奴は何がしたかったんだろ??(;・∀・)
2006/01/26(木) 13:19 | URL | osamu #-[ 編集]
たしかにこのバトンだいぶ笑える・・・
2006/01/26(木) 14:45 | URL | すね #-[ 編集]
Re:
>>スネ
やってて、だんだんキレそうになるよw
2006/01/27(金) 00:37 | URL | osamu #-[ 編集]
やってみようかな・・・・・・ヒマだしwww
2006/01/29(日) 05:45 | URL | まりんご #-[ 編集]
Re:
バトニスト(別名暇人...)なら、やっちまいなYO!
2006/01/30(月) 01:10 | URL | サム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
