音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ちょっと!ちょっと、ちょっと!

どうもオッシャムです。
最近、渋○容疑者のモテる呪文が気になって仕方がねぇw
勿体ぶらないで教えろよハゲ親父(#゚Д゚)ゴルァ!!

という前置きはさて置き、昨日は、渋谷で大学の友達と飲み会でした。
まず、2時過ぎから大学の就職ガイダンスに出席。
4時過ぎにガイダンスが終わり、渋谷へ直行。
ガイダンスが長引いたため、やや遅刻気味で到着。
久々にみんなと再会。
何度か行った、センター街の飲みホ&焼き肉食べホの飲み屋へ。
色々な事をアツく語り盛り上がる。
IMG_1191.jpg←「あーたし、さくらんぼ~」なケンケン
ただ酒があんま上手くなかったので、飲みホなのに、みんな飲んだのは2、3杯ぐらい。

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!

勿体ねぇ...。でもブルーハワイだけは、まぁアリだったかな。
あと、デザートのチョコバナナが良かったね。
IMG_1193.jpg

8時ごろに店を出て、カラオケのフリータイム(11時~)まで時間があるので渋谷をうろつく。
まずワールドスポーツプラザで、NEWERAのキャップを見に行く。
買おうか迷ったが、金が無いので断念。

その後、ゲーセンへ。
マトリックスみたいな格好して、ガンシューティングを一人で、銃2つ持って2人プレイしてるオッサンがウケた。
まだ時間があるので、マックで暇つぶし。
何故か、マインスイーパー&しっぺで盛りあがる。

ようやく時間が経ち、11時頃センター街の歌○○へ。
5人部屋に入れられるがクッソ狭い。ありえん。せいぜい3人って感じの部屋で、11時~5時まで過ごすハメに...。
部屋の扉もスライド式で閉まりきらない。明らかに設計ミスですね。
まぁ良い。歌って騒れげばいいだろ。
と、思いきや曲がマジ少ない!
エルレに関しては、他の無名な曲はあるのに、「ジターバグ」が無いという意味不明な選曲っぷり...。
酒も炭酸水みたいな味しかしましぇん。

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!

でも、金払っちゃったからには楽しむっきゃないっしょ。
狭いスペースで、適度に騒ぎましたよ。
12時半ごろ、他の飲み会で既に出来上がっちゃってる、にいみん登場。
ハイテンションだけど、ところどころ素に戻るにいみんがウケたw
2時ごろ、熱唱しすぎた、いしか先輩の声が突如、新宿2丁目系になる。

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!

最後の方は、○○年メドレーを91~04年まで、マイクを回しながらやるというバカッぷりw(2時間程かけて)
懐かしい曲が盛りだくさんだったわ。
ただ、ミニモニじゃんけんぴょんとかで、回ってきても歌えませんって(;^^A

5時ごろ解散し、6時ごろ地元に到着。マジで寒い
オールした時の帰路ってダルくてマジ最悪だわ。
でも、一つだけ良い事があると思う。
それは、メッチャ綺麗な朝焼けが見える事。すんげーイイ気分にさせてくれるね。
朱く染まる空を見ながら、チャリンコこぐのってホント気持ちいいわ。
いやぁ~久々にみんなと遊べて楽しかったよ。就活大変そうだけど、がんばろうじゃないの。
tsurumigawa.jpg

 明日への扉(2丁目ver.)/石川先輩
コメント
楽しかったぜぃ!
ちょっとちょっとちょっと!!
昨晩何回「ちょっと」と言ったのだろう・・・
2006/01/28(土) 22:20 | URL | にいみん #-[ 編集]
呪文、私も気になるよ!!
ブルーハワイとチョコバナナ、甘そうだなぁ(^^)
ミニモニじゃんけんぽん、サム歌いなよ☆カラオケで歌いたい曲ないとがっかりだよね!!
2006/01/29(日) 06:47 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
>>にいみん
部屋の狭さも気になったけど、前の部屋も気になったねw

>>ゆっちっち
ミニモニ、やけくそで歌ったよ...。
やっぱ機種は有名どころの奴が無難だわ(´・ω・`)
2006/01/30(月) 01:14 | URL | サム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
