音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



名もなきバトソ。

どうもどうも、オッチャムです。どうも。
最近、野球してないので、野球がしたくてウズウズしてきました。
さっさと就活片付けて試合しまくりたいッス

話は変わって、まりんごからバトニスト(暇人?)として認めてもらえたので、記念にバトソやりますw


名前がわかんないけど、とりあえずバトン!!

『今リアルに1番欲しいものは?』
 優良企業の内定。

『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』
 家で1億。車で5千万。後は貯金。

『自分を動物に例えるとすると?』
 サル 

『最近一番嬉しかったことは?』
  テストが終わったこと。

『最近一番楽しみなことは?』
 就活を忘れさせてくれる、いくつかの飲み会。 

『最近興奮したのは?』
 今やってるTOYOTA BIG AIR!!ヤヴァイね!エルレがかかりまくってる!

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 エドモンド本田。

『マイブーム』
 赤くて辛いラーメン。(坦々麺に限らず。)

『自分のクセは?』
 鼻を触る。(注:ほじるでは無い。)

『好きな人は誰?』  
 そこのキミだよ(σ ̄ー ̄)σ

『マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?』
 ・・・岩ちゃん。    (嘘)

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 1リットルの涙。

『これがないと生きていけないってものは?』
 16%以上の酸素濃度。

『最近おいしいと思った食べ物は?』
 肉まん。カレーうどん。この2つ、冬は外せないね。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』 
 快心の打球を打った時。

『携帯が無かったらどうする?』
 界王様を利用する。

『今、旅行に行くならどこ?』
 イタリア。

『10年後の自分はどうなってると思う?』
 この質問、エントリーシートで懲り懲りだっつーの(´∀`;)

『最近聞いた音楽で感動したもの』
 等身大のラヴソング/Aqua Timez

『ディズニーで好きなアトラクション』
 ・スペースマウンテソ
 ・カリブの海賊
 ・ホーンテッドマンショソ

「好きな色は?」
 青、紫

「一番好きな寿司ねた」
 ネギトロ、大トロ、お子様向けのコーンとかサラダとかの寿司

「無人島に一つだけ調味料持っていくなら?」  
 ソース

「あなたの好きな数字は?」
 『7』←背番号。さてうありがとう・゚・(つД`)・゚・
 
「体はどこから洗う?」
 足

「今まで旅行したトコでよかったトコ」  
 セカチュー。

「2006年の抱負」
 器のでっかい人間になる! o(`・ω・´)o

「去年初体験したものは??」
 野球合宿の帰りに、はじめて富士山行った!酸素薄いね!

「どれくらいお酒をのんだらよいますか??」
 1杯→若干赤くなる
 2杯→(・∀・)ニヤニヤ
 3杯→あwせdrftgyふじこlp
 4杯→(゚д`*;)ヴォエ....

これだけバトンやってると、だんだんバトン慣れして貫禄が出てきたかな?w
まぁ、やりたい人やってみて


 Melodic Storm/ストレイテナー
コメント
背番号は多額のペイが発生するからね?w

あと今日の一曲テナー新譜アツいね!
2006/01/30(月) 03:18 | URL | さとぅ #-[ 編集]
足から洗うのは間違ってるよ!!

就活がんばれー!!!
























2006/01/30(月) 07:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
最近就活スーツの人をよくみかけるなぁ。私は去年だったから一年はやいなって思うよ(><)ファイト!!
カリブの海賊とホーンテッドマンションは絶対のるよね!!面白いよね~(^^)
肉まんは大学のコンビ二で私も必ず買うよ★
2006/01/30(月) 21:06 | URL | ゆちき #-[ 編集]
>>ぺったん
0.001ペイでいいかな?w
最近、俺の中でテナー、アツい!
そして、最近のキミは、もっとアツいw
(・∀・)ニヤニヤ

>>まゆまゆ
そこダメ出しっすか!(;^^A
足ダメかぁ~(*´д`*)
つか、やたら改行多くね!?w

>>ゆっち
カリブの海賊の雰囲気がたまらんね(^^)
休み時間の肉まんは、マジ格別だわ。
2006/01/31(火) 00:32 | URL | サム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボールZ/DRAGON BALL Z DVD/ビデオ DRAGON BALL Z 第3巻

アニメオリジナル設定で神様の神殿に精神と時の部屋が登場。無印のドラゴンボールでも登場しているが、漫画版ではセル編で初めて登場したために意味不明な読者もいたかもしれない。常に変化する気温と薄い空気、10倍の重力…あの悟空でさえ気が狂いそうになって一ヶ月しかも
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
