音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


小惑星バレーボール。

今日は、ゼミでした。
イサミ君が久々に来ました。     kita.jpg
久々のゼミに興奮状態のイサミ君は、片手でスチール缶を、次々と潰していきました。
彼のパワーはマジで、ヤヴァイです。みんな気を付けようね。
IMG_1200.jpg IMG_1199.jpg

つーことで、今日はゼミでした。
別にスチール缶を潰す事について、研究するゼミではありません。
余暇経営について調べてるゼミです。
今日は、3年の研究発表と、4年の卒論発表だったんだけど、
集合時間に会場行ったら、3年が俺しか居なくてアウェイ。気まずいw
その後じわじわと人が集まり、数十分遅れで開始。
いきなり、うちらのグループの発表。
突如、発表係を任されるが、どうにかこなす。
無事発表も終わり、後は聞くだけ。

が、コレがクッソ長かった!
10時頃に開始し、12時半頃、午前の部が終了。
そして、午後の部はなんと1時から5時までブッ通し
休憩時間ナッシング。死ぬかと思った。
しかも3時ごろ終了の予定が、2時間押しで5時に終わるという進行具合でした。
まぁ、タメになる話が聞けたからいいか。

その後は、忘年会以来となるゼミ飲み。
集まった人数は少なかったけど、まったりとお酒を飲みながら楽しい一時を過ごしました。
FTP班の言いたかった、キレイにサラッと飲むを実証したねw

さてさて、明日は起きれたらビッグサイト行ってきます。
起きれなかったら先行って^^ >>じろー


 Perfect Situation/Weezer
スポンサーサイト
コメント
いさみさん、怪力ですね。
30,31日ビックサイトって電車にはってあったなぁ。ものすごい人だよね。
2006/01/31(火) 07:16 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
ところどころに貼ってあったね。広告。
結局行かなかったけど(;^^A
2006/01/31(火) 23:34 | URL | サム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
