音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


間接照明っていいよね。

2月1日、まず、大学へ行って就活課の人と面談。
ボロクソに言われると予想していたが、意外と和やかに面談。

そして夜は、久々に、CHAMAXとかいう名前の野球チームの飲み会に行って参りました。
新宿にて集合し、T方物語という飲み屋へ。
「ゆっち&トシ君ハッピーバースデイパーティー」という名目で、飲み会開始。

序盤は、ビールをまったりと飲んでいたが、
突如まさかのカルピスサワー一気飲み×2を喰らう。
もうわけがわかりましぇん。記憶がぶっ飛ぶ事は無かったが、オールまでは体力が持たないと判断し、鶴見コンビのショジロ氏と11時30分頃帰路へ。
しかし、地震で京浜東北&東海道が止まっているというアンラッキー。ありえん。
京浜急行に乗ろうと試みるが、クッソ混んでて乗れないと判断し、東海道を待つことに。
この判断が見事あたり、ちょうど電車が動き出しスムーズに川崎へ。
そして、ちょうど京浜東北も動き出したらしく、完璧な乗り継ぎ。
結果的に、ほとんど影響を受けることなく12時30分頃鶴見着。
帰宅後、さっさと就寝。
飲み中に聞いときたい事が山ほどあったが、聞き忘れてしまったのが悔やまれる。
飲み会は、就活の影響でしばらく無いかな?(ありそうw)
とりあえずみなさんお疲れサンおでした~っ

 TRAVELING GARGOYLE/ストレイテナー
スポンサーサイト
コメント
雨降り&寒いのに新宿まできてくれてありがとうございました。カルピスサワーたくさん飲んでくれてありがとうございました。電車が地震で止まっていたみたいですね。お疲れ様でした。次回はオールでおねがいしますね。なんでていねいな言葉づかいなんだろう??
2006/02/02(木) 19:35 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
>>ゆっち様
前略
昨日は、非常に楽しく飲むことが出来て、満足しております。
帰りは、電車が止まっておりまして、非常に困りました。
私自身、オールする予定だったのですが、カルピスサワー一気飲み×2の影響か、体調が優れなかったので、途中で帰らせていただきました。
次回は、オールできるよう努力致します。
                      草々
2006/02/02(木) 23:42 | URL | サム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
