音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばちゃんの優しさ。

今日、近くの本屋に就活関係の本を買いに行きました。
チャリを飛ばして行き本屋に無事到着。
そしてチャリのカギを閉めようとするが...

カギがねぇっ!!

いつもカラビナをかけてる場所にも、鞄の中にも、ポケットにも無い!
家のカギ、車のカギ、バイト先のロッカーのカギもセットになってるから、
無くしたらマジでヤヴァイ!!
マジかよ~!と、大焦りで着た道を辿っていく。
すると、ガソリンスタンド付近で会話している、おばさんとスタンドの店員のおじさんが目に入ってきた。
よく見ると...

カギを持ってるではないですかっ!

どうやらガソリンスタンド近くに落ちていたカギを、
心優しいおばさんが拾ってくれていたみたいです。
おばちゃんの優しさに触れちゃいました。
日本もまだまだ捨てたもんじゃねぇな。
ありがとう、おばちゃん!・゚・(つД`)・゚・
そんな、おばちゃんに福は内!


で、優しさに触れた今日は、バトンが2つたまっちまったんで、
まずは、顎鬚を抜くのが大好きな岩田君から回ってきたバトンをやります。

「ライブヴァトン」


【どこのライブハウスが好きですか?(理由含め)】
国立リバプール
オーナーのこだわりが凄いね。
UK好き、特にビートルズ好きには是非、行っていただきたい。

【ライブをどれくらい観る(やる)?】
最近あんま観てません。暇がないのであります。
観るとしたら、海外大物アーティストのライブが多いかな?

【お薦めアーティストは?】
EMINEMのライブは凄いよ。これぞエンターテイメント!って感じ。

【好感のもてるバンドとはズバリ?】
客と一体感のあるライブが出来るバンド。
GREENDAYの盛り上げの上手さはヤバかった。

【逆にこんなバンドは嫌だった】
客にマイク向けて歌わせるのはいいが、やりすぎて歌手自身の歌声がほとんど聞こえないバンドは嫌いです。

【次に回すバンド好きさんへ】
とりあえず、ぺったんやってみる??


 Key to my heart/倉木麻衣
スポンサーサイト
コメント
鶴見フォ~!!
俺にも鶴見の遺伝子が宿ってますから。
2006/02/04(土) 03:07 | URL | にいみん #-[ 編集]
カギあってよかったね(^^)
国立のライブハウス、たしかに凝ってたね~。あれ以来ライブ行ってないなぁ。
2006/02/04(土) 06:33 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
>>白岡のホリケン
たしか、おじいちゃんが鶴見だっけ?
鶴見つったら、みなとみらいまで電車で10分の大都市ですよねw

>>ゆってぃ
おばちゃんにマジ感謝!
国立は、かなりアウェイなのが難点だけどね(;^^A
2006/02/04(土) 17:06 | URL | OSAMU4.1 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。