音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



カラオケバトソ

今日は、新しいスニーカーとコンタクトを買ってきますた。
スニーカーは川崎で購入。
NIKE製で、白メインのカッチョイイヤツです。
愛用してた靴がボロくなってきたので、前からいい靴を探しておりました。

その後、地元のア○シティでコンタクトを購入。
店員さんがメッチャ可愛かったです(・∀・)ニヤニヤ
髪の匂いがメッチャ良くて...(゚Д゚≡゚Д゚)いや、目を覚ませ!w
とりあえず鶴見住んでる奴は見とけw

で、帰ってきて暇なんで、ペッタンから回ってきたバトンでもやっときますよ。


「カラオケバトソ」

1・あなたは歌がお好きですか?
ストレス解消になるから、結構好きですね。

2・あなたは歌がうまいですか?
上手くねぇけど、声量には自信あります(・∀・)ニヤニヤ

3・あなたの持ちうたはなんですか?
GLAYの有名な曲、エルレの簡単な曲、青春パンク全般。
ラップ系はアウェイ。レンジもホントはアウェイ。

4・あなたが誰かに歌ってもらいたい歌は?
♂→南風/レミオロメン
   REDEMPTION/Gackt
   ココロオドル/nobodyknows+
   天体観測/バンプ
   ロストマン/バンプ
   サルビアのつぼみ/HOME MADE 家族
   神Kami-uta歌/THE MAD CAPSULE MARKETS
   ↑この前、にいみんに歌ってもらうの忘れた!今度よろしく。
  青春時代/ゴイステ
♀→secret base~君がくれたもの~/ZONE  激アツ!
   Hello, Again~昔からある場所~/My Little Lover
   Who.../浜崎あゆみ
   奇跡/倖田來未
   Starry Heavens/day after tomorrow
   feel my soul/YUI
  プラネタリウム/大塚愛
   こいのうた/GO!GO!7188  マジでせつない!
  タッチ/岩崎良美
   恋する気持ち/mihimaru GT
   Pivot/SHAKA LABBITS
   ↑個人的にシャカラビ系歌える子、ポイント高い!(ノ´∀`*)

うん、多いですねw (´ー`)

5・これは歌って欲しくない!という曲は?また理由は?
 俺の持ち歌。
 無名な上にイマイチな曲。

6・好きな人に歌いたい曲は?
 薄荷キャンディー/Kinki Kids
 AM11:00/HY
 流星/FLOW
 抱きしめたい/ミスチル
 We will~あの場所で~/EXILE
 夜王子と月の姫/GOING STEADY
 僕は君を永遠に/THE STAND UP 大昔、ショジロがバンドでやってたねw

7・失恋した時に歌う曲は?
over/ミスチル
「いつか街で偶然出会っても 今以上に綺麗になってないで」
泣ける・゚・(つД`)・゚・

イエスタデイ/sacra
「離れ離れの距離を埋めたくて すれ違う心抱き寄せたくて
その小さな君の笑顔が まだこんなに愛しいんだよ」
泣けるパート2・゚・(つД`)・゚・

オレンジ/ぷっすま  い○○のテーマソングだよねw

えりあし/aiko 
コレは俺が歌うんじゃなくて、相手にこんな感じでいて欲しいって意味ねw

8・友達を励ます時に歌う曲は?
一人じゃない/向風
大切なもの/R.O.M
終わりなき旅/ミスチル

9・今これ歌いたい!
Melodic Storm/ストレイテナー
青春あみーゴ/修司と彰  地元じゃ負け知らず~♪
虹/ELLEGARDEN

10・友達が結婚する時に歌うのは?
君をさがしてた~New Jersey United~/CHEMISTRY  定番っしょ!
Together/EXILE
バンザイ/ウルフルズ
ずっと二人で/GLAY  まーくんの結婚式で歌おうぜ!
幸せをありがとう/ケツメイシ

11・むしゃくしゃした時に歌うのは?
ちょ/B-DASH  おーうぇん冥あらさっちゅway
IN THE END/LINKINPARK  熱唱するとマジ気持ちいい。
哀愁交差点/ジャパハリネット

12・元気が出る歌は?
ジターバグ/ELLEGARDEN
虹/CHARCOAL FILTER
僕らは.../太陽族

13・場を盛り上げる時に歌う曲は?
RIVER/10-FEET  いしかの十八番。
ループ&ループ/アジポン
CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
リンダリンダ/THE BLUE HEARTS  バイト飲みでクソ盛り上がるw
青春/THE HIGH-LOWS

つまり、俺がこれらの曲を歌ったら嫌でも盛り上がってくれって事です、ハイ。

14・これを歌われるとしらける!って曲は?
ん~、とりあえず長い曲は....。
あと、毎回同じ曲ばっか歌われるのは嫌かな。
まぁ、あんま気にしないけどね!

16・これを歌われたらその人にキュン♪
さくらんぼ/大塚愛
桃ノ花ビラ/大塚愛
出逢った頃のように/E.L.T
FOREVER YOURS/E.L.T
明日への扉/I WISH 
気がつけばあなた/松浦さん
Days/HIGH and MIGHTY COLOR
心を開いて/ZARD
未来の地図/Mi

うんうん、多いですねw (´ー`;)

17・うまい人にこれを歌って欲しい!という曲は?
The Reason/Hoobastank
My happy ending/Avril Lavigne
瞳をとじて/平井堅
3月9日/レミオロメン

18・実は密かにこの曲がすき………
僕のキモチ/WaT  良くネ?
DRAGON FIRE/AAA
サマーナイトタウン/モ娘。 最近は聞かないけどね。

19・告白したい時に歌う曲は?
LOVE YOU ONLY/TOKIO  無敵の二人になれる~♪
言葉より大切なもの/嵐  STAND UP!!全部みたよ!
君が好き/Mr.Children
Believe Your Smile/V6

20・喧嘩した時に歌う曲は?
キリキリマイ/レンジ キリキリマイキリキリマイ....

21・とりあえずこれは歌ッとく。
特にないかなぁ?

22・今までに聞いたなんだこれ!な曲は?
金太の大冒険。 金太負けるなぁ~っ!!
山崎くんが歌ってた「大きな古時計(ライブドア ver.)」
山崎くんが歌ってたゴスペラーズ。サビを機械のコーラスに任せるとか新しい。

23・オススメしたい曲は?
星になれたら/ミスチル
Pleasure'98 ~人生の快楽~/B'z
もうすぐ30才/ゆず←20代後半になったら聞きまくろっと♪

24・この曲流行らせたい!ってのは?
波風サテライト/シュノーケル

25・次ぎの走者を選曲
まーくん、213ん、あたりのが聞きたいかな~。
まぁ気が向いたらやってみてよ(´ー`)
あと、音楽好きなあなたも、やっちゃいなYO!!


( ´ー`)フゥー 結構、念入りにやってみました。
これはさすがに曲選びすぎですね。まぁ、いいじゃん。
ただ....



Q15はどこ行った?w


 Photograph/Nickelback
コメント
B'zのPleasure’98っていい選曲!!
2006/02/05(日) 07:21 | URL | ひろしさん #JalddpaA[ 編集]
エルレがあれば何でも最高や~
2006/02/05(日) 20:44 | URL | TAIKI #-[ 編集]
Re:
>>王子
なかなかの名曲だよな!今度歌ってよ^^

>>TAIKI
そのとーりd(ゝω・) 暇あったらTAIKIも、このバトンやってみ~
2006/02/06(月) 01:02 | URL | OSAMU #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
