音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


今夜は雪になりそうです。

今日は暇つぶしに横浜に行ってきました。俺の庭ですw
お気に入りの店でイイ感じの古着(緑のネルシャツ)を購入し、
HMVで視聴しまくり、カッコいいバンドを発掘したあと、
ハマボウルに打ちに行ってきました。
俺の場合の打ちに行くは、パチンコではなく、野球の方です。
PA0_0068.jpg
ハマボウル到着後、屋上のバッティングセンターに向かうため、
エレベーターに乗ろうとするが、
最後の一人の俺が乗った瞬間...

ブーッ」。

ふざけやがってo(`ω´*)o

しょうがなく、次の便を待ち無事到着(;^^A
いやぁ~平日のバッティングセンターはガラガラで(・∀・)イイネ!!
100球ほど打ち込んで、いい汗かいてきましたよ。
ただ、最近きてた腰痛が悪化したのと、新品のスニーカー履いてったのが悔やまれる(;`∀´)
あと、財布の中身が激減しちゃったこともね。(゚д`*;)
まぁ、就活中の頭にいい気分転換になったかな。
夜は、スーパーボウル(米で視聴率40%を誇るアメフトの大会。よく弾むアレでは無いです。)の再放送でもみるか。
明日は、東京国際フォーーーラムに出没する予定ッス。


 Time Limit/midnight Pumpkin
スポンサーサイト
コメント
バッティングセンター100回とかすごいね、、、私デッドボールされて以来こわくていけなくなった、、(--+)
ヨコハマはいいよね~たいていお店あるよね(^^)
2006/02/09(木) 10:45 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
バッティングセンターでデッドボール...
ゆっちらしいわ~w
俺は顔面に打球が直撃したのが最悪な体験かな...(゚д`*;)
2006/02/09(木) 12:54 | URL | SAM #-[ 編集]
バットじゃなく指にあたって、超痛かったんだよ~(;;)一番ゆっくり速度だったのになぁ。顔面に打球直撃ってどれだけダメージがくるんだろう、、、それでも野球ラブですごいね!!
2006/02/10(金) 08:18 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
そりゃ災難だったね(;^^A
顔面に食らうと、漫画みたいに頭の上をヒヨコがクルクル飛んでる感じになるよ...マジで Σ(´д`;*)
2006/02/10(金) 23:50 | URL | SAM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
