音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


東京国際フォ~~~ラム

どうも、個人的に戦国自衛隊が結構アツかったオッサムです。
最後にあんな展開になるとはちょっとビックリ。
ただ400年後の人間なのに歴史が全然わからない俺は、
戦国時代にタイムスリップしても、大して役に立たない気がします。
もうちょい歴史の勉強しようかなw

ところで、今日は雪が降っている事を予想していたのですが、
鶴見には全く降った気配がありませんでした。
鶴見って、アウェイなんかな?

で、アウェイ感を実感した後、合同説明会を見るため11時過ぎに有楽町の東京国際フォーラムへ。
駅に着いた瞬間、就活イベント恒例(?)の英会話業者の勧誘に遭遇。

通算回目

アンケートには、テキトーな電話番号を書いて、軽く談笑してあげた。

tif.jpg
んで、会場到着。でっかいブースが一つと、後はほとんど面談形式な感じのちっこいブースがたくさん。
そのためか、企業のキャッチがメッチャいっぱい寄って来て、新宿駅周辺を彷彿とさせる。
端っこの方でパンフレットを読んでいても、ほぼ2分に1人ぐらいのペースで勧誘が来る。さすがにちょっとウザいw
落ち着かないので、テキトーな企業を数社ほど見る。
1社目のロッテ今江似の社員の人が好印象だった。
2社目のチェ・ジウに激似の女性は緊張気味だったね。
就活って、こんな観点でいいのかなぁ?w

その後、会場を後にしカラオケへ。ダメですねw
安いカラオケが見つからず、高いカラオケB○○ E○○○しかないので、仕方なくそこへ。
ただ高いだけあって、内装は素晴らしい。まるで♡ホテルですね
スーツでカラオケは人生初体験でしたが、なかなか気持ちよく歌えました。
今日はまぁ、そんな感じです。では、また次回(=゚ω゚)ノ"


 Anthem/★Zebrahead
スポンサーサイト
コメント
今度横浜の就活フェス行きましょうよ。
2006/02/08(水) 09:52 | URL | ショージロー #-[ 編集]
就活はめんどそうだな~。
サム君カツ丼屋でいいんでない?
2006/02/08(水) 13:02 | URL | すね #-[ 編集]
Re:
>>ショジロ
就活フェスもいいけど、夏フェスも行きましょうよ。

>>スネ
クッソめんどいっ!
ダメだったらカツ丼屋でも起業しよっかなw
その時は食いに来い!
2006/02/08(水) 22:52 | URL | OSAMU #Fq0SqMko[ 編集]
お疲れだぁ~(^^)そのカラオケ店、なぜかいっつも行ってて店員さんの顔まで覚えてるくらいなんだけど、高いのかぁ~気がつかなかった、、、昼しかいかないからかな??
ところでサムがSAMになってない?(^~^)
2006/02/09(木) 10:47 | URL | ゆちき #-[ 編集]
Re:
4時ごろ行って2時間歌ってドリンク無し1200円って若干高くね?
カラ館とかの安い店で十分さ(* ̄▽ ̄*)
2006/02/09(木) 13:00 | URL | SAM #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
